Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
福井医大
 
福井医大_b0071355_1523664.jpg

の文化祭に来ています!

今ライブおわったよ♪
ライブ後には最高に嬉しいこんな差し入れが(*~▽~)ノ
by riefublog | 2008-10-25 15:23 | 音楽 | Comments(23)
Commented by rira at 2008-10-25 16:02 x
お疲れ様です~。
私の学校も、りえふさんにオファーしないかなー
前エアギターの人が来たぐらいなのに。
romantic良い曲ですね。発売がたのしみでス!
Commented by at 2008-10-25 16:29 x
お疲れ!
頑張れRie fu!
Commented by 悠冬 at 2008-10-25 16:41 x
わぁ!良いなぁ~~!福井医大の学生になりたいです!(笑
自分の学園祭にも来て頂きたいです!!
先生ー、Rie fuさん呼んで下さーい!(笑
ケーキおいしいですよねぇ~♪
Commented by R.S at 2008-10-25 17:40 x
スイ~ツちゃんではないですか~!!美味しそう!!いや~甘いものには目がなくてね~W
昨日、池袋サンシャインシティプリンスホテルのデザートバイキングに行きましたよw
男3人でw 
東京の学祭はでないんですね?
頑張って下さいね~!!
Commented at 2008-10-25 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっつん at 2008-10-25 18:29 x
大学受かったら、なんか実行委員的なのに入って
学園祭でりえさんに来てもらえるよう提案したいっすね!
Commented by マリ at 2008-10-25 18:42 x
おつかれさまです!!
京都の学祭Liveすっごくすっごく行きたいんですが
バイトが・・・忙しくて・・・休めそうにないので・・・うぅ(’ε’)っつ
次の日のLiveもすっごくすっごく行きたいんですが
バイトが・・・忙しくて・・・休めそうにないので・・・うぅ(’ε’)っつ

また近畿に来てくださること、と、新曲を待ちたいと思います*
行けるみなさま、行けたみなさまがうらやましい!!
Commented by 松-fu at 2008-10-25 18:53 x
学園祭、お疲れ様です。
(*^□^*)ノ 羨ましいっす。 差し入れ、嬉しいですね~。しかも沢山あって美味しそ~。食べるの悩んじゃいますね~。(o>ω<o)ノ
Commented by ヒツジさん at 2008-10-25 19:57 x
Rie fuさんお久しぶりです|ω`)
福井ってすごくいいところですよね~
うらやましいです*:.。. (*´ω`*).。.:*・
最近はライブが多いようですね!
今日は何を歌われたのですか?
お疲れ様でした**
Commented by tatanono at 2008-10-25 20:46 x
そういえば学祭の季節ですね♪りえふの観れる学生の方々
うらやましっすぅ\(^o^)/ケーキの差し入れも嬉しいですね。
さては、「景気(cake)いい!」とかけてるのかも(^_^)/深読みしすぎ~
とにもかくにも、ロマンティックでいきましょう♪
Commented by くみ at 2008-10-25 21:25 x
わああ(*^o^*)とても美味しそうなケーキ達ですね!差し入れですか、
差し入れって、かっこ良い響きですね。私はした事もされた事もないのでf^_^;
ライブお疲れ様でした。
Commented by しげ at 2008-10-25 21:35 x
はじめまして!
福井医大の学生ではないのですが、今日観に行きました。
りえふさんのライブを観たのは初めてで、
生で見るりえふさんのかわいさにびっくりでした(*´`*)
そしてやさしい歌声と、小さな体からは想像できないくらい力強いピアノとギターの演奏、すごく素敵でした。
アンコールでやってくださった「プレゼント」という曲が特に良かったです。
またライブ観に行かせてもらいますね。
そしてまたぜひ福井にもいらしてくださいね~!
今日はありがとうございました♪
Commented by kao at 2008-10-25 21:40 x
福井医大生が
うらやましい><

kaoも来年から
大学生なので・・・

来てね!!☆わら
Commented by マイP at 2008-10-25 22:52 x
福井医大のライブ家族で観に行きました!
本当に良かったです!! 私、感動して泣いてしまいました。人を感動させることが出来るRie fuさんはすごいです。わたしも頑張らなきゃなと思いました。ありがとうございます。
Commented by はる at 2008-10-25 23:51 x
ぉ疲れさまでしたッ!!
文化祭ですかぁ゚.*(@^O^@)
すごく盛り上がった
でしょぅねッ(*´U`*)
ぁたしも行きたかったです・・・泣
次ゎぜひ
栃木に来てくださぃッ!!笑
Commented by あお at 2008-10-26 02:27 x
ライヴおつかれさまです!!
私もRie fuさんの歌を生で聞きたかった・・・
でもさすがに福井は遠いです笑
kaoさんと同じく私も来年から大学生なので、是非学園祭で演奏してほしいです(^-^)
まだ受かってないですが・・・汗

ちなみにあと一週間ちょっとで試験本番です
新曲を楽しみにがんばります!
Commented by Iki at 2008-10-26 03:27 x
感動しました!!

福井医大のライブではじめてRie.fuさんの歌を聴きました!!
鳥肌が立つほどのすばらしい歌声でした!!
本当に、本当に感動をありがとうございました。
Commented by なおみ at 2008-10-26 06:50 x
大学祭のシーズンだなぁ~~♪
いいなぁ~~~~私の出身大学も
Rie Fu呼べばいいのにぃ。そしたら
遠いけど超張り切っていく!!!(笑)

ケーキおいしそう!!!
まさか…全部一人で食べるんじゃ…ないですよね???(笑)
Commented by まりん721 at 2008-10-26 08:09 x
福井医大でのライブお疲れさまでしたーー!!

あたしも聴きたかったなぁ~☆これからある学祭ライブも頑張って下さいね~♪
Commented by at 2008-10-26 12:27 x
ライブお疲れ様でした。
ケーキおいしそうですね^^
Commented by fj at 2008-10-26 13:31 x
目の前でRie fuさんに会えて感動しました!
またどこかでライブに行けたらと思います(*´∀`)
Commented by 運命 at 2008-10-26 15:39 x
ライブお疲れ様です!
福井大生でもなく全然関係ない人のに
目の前に陣取っていいのかなと思いつつ
生の歌堪能させていただきました(笑)
めっちゃ感動しました(´ぅω;`)
Commented by 山岸 at 2008-10-26 17:43 x
Riefuさんの歌声を生で堪能できるだなんて!
なんて羨ましすぎるんだ福井医大の方たち!!泣
(T_T)
是非福島にも来て下さいいー!
<< 本物のサラサちゃん 更紗ちゃん >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。