Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
最近のよろこび
 
最近の悩み→ものわすれ に引き続き
最近嬉しい事

色んなアーティストとコラボできていること!

イギリスから帰国して一番したかったこと。
2008年の抱負もこれでした。

強く願ってると叶う事が多くて
最近は色んな人と音楽的にコラボできていてかなり幸せ。

今後色んな人の作品にもりえふが参加していくので楽しみにしていてね!
by riefublog | 2008-07-09 02:51 | 音楽 | Comments(17)
Commented by YUKI at 2008-07-09 03:28 x
コラボいいですね!
いろんなりえふさんが見れそうです★
楽しみにしてます。
Commented by 松-fu at 2008-07-09 10:06 x
本当ですねー。(b^ー゚)♪ いろんなアーティストの方とコラボできるなんて、ステキ~。(o>ω<o)ノ 楽しさ倍増!(o‘∀‘o)b
Commented by ☆えっちゃん☆ at 2008-07-09 10:24 x
あぁ~、ぢゃあその物忘れは、たくさんのアーティストさんの
影響を一身に受けたからなんぢゃないですか??
びびびっと。

どんな人との、どんなコラボか楽しみですぅ~♪
早くその活動をお目にかかりたいです(>_<)
Commented by R.S at 2008-07-09 12:42 x
良いですね~!! Rieさんだからですよw Rieさんは強く願っているだけじゃあない。 ちゃんと努力もしているからですよ。
願うだけでは叶わない。行動しなきゃね。 願っただけで叶ったっていうのは、知らずにそれなりの努力はしているからだと思う。 そこに運ってやつもあるけどw
Rieさんは素晴らしい人。だから強く願えば叶うよ。何にだってなれる。
自分は願うだけで終わってしまうところが多く、叶わない。
これからもずっとしっかり見守っていきますよ。
だから頑張って!!w
Commented by きむ at 2008-07-09 19:09 x
いろんな人との交流をもつ、
自分の世界が広がる。
良いですね、

私もたくさんの作品、音楽に囲まれると幸せになります!(*^_^*)
Commented by ズッキーニ at 2008-07-09 19:23 x
コラボですか!!^^
りえふさんの夢がじゃんじゃん叶っていくように応援してます!!てか応援くらいしかできることないですけど、コラボめっちゃ楽しみにしてますね^^
Commented by 桔梗 at 2008-07-09 20:31 x
いろんなアーティストの方とコラボしていくことで、新しいRiefuさんが見れるかもですね。
人と交流とかするのが好きなんですか?
それってとっても素敵ですね!!
応援してますよ♪
Commented by tatanono at 2008-07-09 20:55 x
コラボ、楽しみですね~('▽')/ どんなかたちでりえふを観れるか、
いつもと違う一面が見れたりして、初々しい感じがしそうです\(^o^)/
願いは叶う、願うことは実現のための第1歩ですね♪
Commented by at 2008-07-09 22:55 x
コラボですかー、いいですね。
いろんな才能に会って、もっと磨かれてください^^
Commented at 2008-07-09 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみ at 2008-07-09 23:38 x
はい!(^∀^)ノ楽しみにしてますよ!!!
コラボ…ですか
アーティストでないと分からない楽しさなのでしょうねぇ(*^o^*)

私も…強く願う事をしてみます(^O^)
Commented by ゆうじ at 2008-07-10 00:07 x
意外性コラボ大好きです。刺激を受けて磨かれたRie fuに京都磔磔で会えるのが楽しみです。
Commented by maru at 2008-07-10 00:17 x
こんばんは。

アーティスト同士のコラボ。

いい刺激をどんどん受けて

いい作品を作ってください。
Commented by なおみ at 2008-07-10 20:05 x
コラボ、それは無限の可能性を生み出すステキなことだと
思います★

たくさんの方とコラボしていっぱい成長して
ステキな作品が生まれるのを楽しみにしてます♪
Commented by りえ at 2008-07-10 22:59 x
いろいろなアーティストの方とのコラボはほんとに素敵ですよね!新しいRie fuさんをみることができますね★+゜
Liveも勿論、CDやアートも楽しみです(/v*!)
Commented by waffle at 2008-07-11 03:27 x
コラボ素敵ですね☆さまざまな“人”のアイディアが結集してきっと素晴らしい作品が生まれるんでしょうね。話し逸れれますが“人”と言えば。。。この前Rie fuさん音楽聴いていて、すごく救われました。ずっと悩んでたことがうまく整理できてなかったんです。考えると辛いからあんまり考えないようにしていてポジティブにいこう!なんて目逸らしてきたら、ツケが一気にきちゃったみたいで。限界超えるって言うんですかね、というか本当は限界はとっくに超えてたかもしれなかったんですけど…なんだろう、とにかく、もう我慢の限界だったんです。でも音楽聴いてて、もう一度立ち上がってみる勇気みたいのをもらえた気がしました。音楽にここまで救われたのは初めてだったかも。つくづく、人は人を生かし人によって生かされているんだなぁなんて実感しちゃったり…“人”から傷つけられる時もあるけど、救われるのもまた“人”からだったりするのかも知れません。長くなりましたm(_)mとにかく、どうしてもアリガトウが言いたくて、ここに来ました。
あ。ちなみに脳の活性にはお料理することも効くみたいですよ☆★
Commented by きみたまご at 2008-07-24 23:23 x
物忘れ!!私もめちゃくちゃ悩まされてます(ToT)どぉやったら治るのでしょう…

コラボって新しい自分が発見できそうですよね☆Rie fuの新しい音楽性が見れそうでうれしいです↑↑↑
とは言え、オリジナルのRie fuが一番好きですけどね(^o^)v
<< 怒濤の 最近の悩み >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。