Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
3rd アルバムリリース 発表!!
 
ついについに3rdアルバムの詳細が発表になりました!
さて私は今どこにいるでしょうか?
ヒント 私が今ここにいる理由 は、自分の絵が出展されたグループ展のオープニングのためです。
時差で眠いのでひとまずオヤスミ
by riefublog | 2007-10-03 09:05 | 音楽 | Comments(24)
Commented at 2007-10-03 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 萩月しろ at 2007-10-03 12:33 x
3rdアルバム今から楽しみで仕方ありません!London入ってるかな?ラジオで聴いて以来お気に入りですv
てかりえふさんが今いるのってもしかしなくてもロンドン!?(゚∀゚)

何故だか昨日、1日の記事へのコメントが何度投稿しても反映されなくて…(泣)
ライブお疲れ様でした。ライブver.のdacay一度で良いから聴いてみたい☆
Commented by 米8 at 2007-10-03 13:46 x
ついにですね!りえふ尽しの三か月が嬉しくてたまりません!

今は…ロンドンでしょうか?いつかりえふさんの作品を生で見てみたいです!個展inジャパン希望(笑)

新曲も早速着うたゲットしました!真っ白で柔い光みたいなメロディで新鮮な気持ちになります^^

新学期の朝は5000マイルで学校まで行きました爽やかなスタート狙って!年末にかけてもきっとエブリデイりえふーVv
Commented by sarah at 2007-10-03 14:04 x
3rd!3rd!!三ヶ月連続なんて…!!嬉しすぎです!!

時差…ってことから考えたら、やっぱりロンドンですか?
うわーりえさんの絵、見てみたいです!どんな感じのを描かれて
いるんでしょうか…!!いつか見れるでしょうか??

あなここと3rdすごく楽しみです!
Commented by りこ at 2007-10-03 14:46 x
とうとう新しいアルバムが聞けるんですね!しかもあまり遠い未来ではないので、かなり楽しみです☆
色々お仕事大変だと思いますが、風邪ひかないように頑張ってください!
Commented by みゆき at 2007-10-03 18:09 x
まってました★
3rdアルバムww
5000マイル、あなここ、TobiraAlbum、と3ヶ月連続なんてっ!!!!!
アルバムも1年8ヶ月、待った甲斐がありましたね。

時差‥絵‥とはロンドンですかw???
Commented by yukiya at 2007-10-03 19:55 x
3rdアルバム!!3rdアルバム(゜口゜*)!!ついにッ!!!!

Rieさんの絵の本物を見たいので是非、日本でも展示会やって下さい!
Commented by chisa at 2007-10-03 20:12 x
遂にキターーー(・∀・)ーーーー

待ちに待っていました。。。

是非これを機会にライブもしてくださいね♪
Commented by Rue at 2007-10-03 21:08 x
来ましたね3rdアルバム!!11月が待ち遠しいです!!
でもその前に『あなココ』の発売ですね♪
どちらも楽しみにしてますよ!!
Rieさんがいるのは、ロンドンですよね!?
Commented by suguru at 2007-10-03 21:16 x
3rdアルバム楽しみです♪
ロンドンですよね・・・?
Commented by Hyok at 2007-10-03 22:05 x
3rdアルバムリリース、今から楽しみです。
その前に、あなココですね。
最近は活発に活動してくれているので、
ファンとしてはとてもうれしいです。
アルバムリリース後は、ぜひとも
全国ツアーお願いします。
Commented by tatanono at 2007-10-03 22:15 x
とうとう待ちに待ったアルバム決まりましたかっ! \('▽')/ ばんざい!
 楽しみにしてまーす! ん? やっぱりロンドンですかね~。
時差に弱いりえふ。 まぁ、そんなとこも好きなんですけどね~。
Commented by mik at 2007-10-03 22:34 x
ロンドンですか?
アルバム今から楽しみです☆
Commented by IS at 2007-10-03 22:49 x
はじめてコメントします!Rieさんデビューのころからずっとだいすきです!
今は5000mile何度もrepeatしてますよ。3rdアルバムもたのしみです!
今はLondon?ですかね?Rieさんの絵を間近で見てみたいな(>_<)
これからも頑張ってくださいーーーでは!
Commented by UNI at 2007-10-03 22:59 x
Tobira Album━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
もう、ソワソワしながら待ってますぅうおうお。
りえふさんの絵もすっっっごく好き!
展覧会みたいなぁ。でもロンドンはちょっと遠いなぁ。
Commented by at 2007-10-03 23:24 x
いよいよ3rdですね~。なんだかここまでの集大成のような。
満を持して…という感じですかね。

ロンドンですか?ってみんなで言ってるのが少し可笑しいですね^^
Commented by 利虎 at 2007-10-03 23:32 x
待あってたよ〜〜〜!!♪♪(危うくキリンになるところでした……………)

しかも勝手ながら予想よりも早くて!!「あなココ」も、もうちょっとだし!!嬉しさ倍増〜♪♪♪
曲数??収録曲??ジャケット??特典!?
手に入れるその時までも何もかもが楽しみじゃ〜〜〜!!!!
あ〜〜〜〜〜♪♪♪♪拙者も〜ロンドン!!!
Commented by YUYA at 2007-10-03 23:33 x
3rd1アルバムやった〜〜〜(*^-^)b

絶っっ対買います!即刻買います!!

『あなここ』着うた聴きましたよ!
今回も、めっちゃ綺麗な曲ですね。
さっそく予約しちゃいました!!
Commented by だい at 2007-10-04 01:04 x
遂に3rdですね。
5000マイル聴いて、あなcoco聴いてたら逆にどんどん飢えてきました。
楽しみ♪楽しみ♪
Commented by R.S at 2007-10-04 01:48 x
ロンドンですね!お疲れ様です!!
いや~3rdアルバム発売決定おめでとうございます!!!!!楽しみですよ~ あなここもまたまた良い曲ですし~ 本当に本格始動ですね。
これからロンドンどんどん忙しくなりますから、体調管理しっかりして、お体に気を付けて頑張ってくださいね!
Commented by 春野 at 2007-10-04 07:33 x
ロンドンですね!!

ああ3rdアルバムが楽しみです!

「あなここ」も楽しみ!
予約しにいかないとー!



ではー
頑張って下さい☆
Commented by ポェ at 2007-10-04 08:13 x
発売ですねッ!!めっちゃ楽しみですッ!!早く聞きたーーいッ!!!!

グループ展で時差ぼけ!!
ロンドンですねッ☆わかりましたょ(●`-艸-)笑
あたしの1番行きたい国ですッ♪♪笑
Commented by one at 2007-10-04 08:16 x
ロンドンにいるんですか…

時差は行き慣れた場所でも、克服出来ないみたいで。

ほんとお疲れ様です。。。

サードアルバム、発売日が決まりましたね。
築地の時に約束した通り、予約して買わせて頂きますね。
シングル&アルバム購入特典もしっかりチェックして…

でもその前に5000マイルの葉書の締切りが明日までなので…今日か明日までに出しとかなきゃ。

当たれば良いなぁ。

あっ、公式のロンドンの映像も更新されましたが、また後で見てみますね。

では、時差ボケ良くなりますように。
風邪引かないように気をつけて下さいね(^-^)
Commented by ks at 2007-10-18 23:36 x
絶対買います!
<< はい、ロンドンです parcoライブ! >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。