Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
札幌JAZZ
 
二年ぶりの札幌ライブをしてきました!
CITY JAZZというオトナ〜な響きのイベント。会場は野外に特設されたかわいいドームでした。
女性シンガー系でとってもゆったりしたイベントだったな〜。
今回も上田さんとトゥギャサーで。ボウズになられていました。頭をさわるととっても気持ちいい!
毎回ライブするたびに自分への次の課題も見えてきます。
明日は名古屋ブルーノートでのイベントです♪

あっ、5000マイルのジャケがアップされてた。
着うたの感想も色々とありがとうです!!元気が出るよ。
札幌JAZZ_b0071355_1923384.jpg
札幌JAZZ_b0071355_1924858.jpg

↑これがドーム型の会場
by riefublog | 2007-07-26 18:39 | ライブ | Comments(13)
Commented by ゆり☆ at 2007-07-26 19:33 x
ド-ムきれい☆
あたしも札幌行きたかった…
ジャケみたよ(≧ч≦☆)
りえふかわいすぎッ!☆☆
レトロッ☆めちあ似合うよ-☆!
なんか今までのりえふわ
大人っぽい感じだったけど
今回わ素敵にプリチ-ですね(≧ч≦☆)
めっちあ楽しみ☆
絶対買いますネネ・∀・)☆
Commented by 米8 at 2007-07-26 20:01 x
う、上田さん渋いぜ…!りえふさんの帽子も可愛いですVv明日も頑張ってくださいね〜!観にはいけませんが心の中で応援してますっ。
ジャケぽっぷですねー!!カラフルで元気が出ます!ドミノ崩しそうでちょっとハラハラするのも楽しいです(笑)

9月が待遠しいですっ!
Commented by at 2007-07-26 20:18 x
ライブお疲れ様です!!
上田さん・・・印象変わりましたね。いぶし銀(笑)
5000マイル、楽しみです。

夏真っ盛りなので暑さには気をつけてください!!
Commented at 2007-07-26 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUYA at 2007-07-26 23:09 x
ジャケ見ましたよ〜(^O^)/
可愛く仕上がってますね!!前のヒントの意味がやっと理解できました!(って言うかほぼ答えだったのねw)

上田さん坊主もイケメン☆
Commented by tatanono at 2007-07-27 00:14 x
「5000マイル」のジャケ画像みましたょ~。カラフルですね。('▽'*)/
 (たっ、体勢的につらかったのでは・・・?!)
ライブいいなぁ。札幌、名古屋の方々うらやましっすぅ。
上田さんの坊主カットも気になりますが、りーは帽子よく似合うぜぃ。
Commented by orange at 2007-07-27 00:36 x
札幌JAZZ行きました!!!
本帰国初のライブが札幌で嬉かったです!
すばらしいライブありがとうございました。
LONDON♪大好きです!
Newアルバムには収録されるのでしょうか。。。楽しみです。
今度は単独ライブでの来札待ってます!!
上田さんも変わらずチャーミングなパフォーマンスでしたね☆
Commented by R-style at 2007-07-27 02:31 x
ライブ行きたかったです。残念!
ライブで歌を聴きたくて、聴きたくて・・・。

そして、卒業おめでとうございます。
Commented by ペン太 at 2007-07-27 13:27 x
お疲れ様です(・∀・)
北海道は涼しい?ですかね♪
福岡は37℃もあって溶けてしまいそうです(~_~;)
だがしかし!
Rieさんの歌聞いて癒されてます(′ω`)
Commented by R.S at 2007-07-27 15:36 x
上田さんが坊主になると、自分の数学Ⅲの先生に似ている!!(個人的な話だけど)
ジャケット可愛いよ~w 札幌ライブお疲れ様~ 今日は名古屋ですか!凄く近いけど行けない。残念です。
今日はとても暑いので水分補給とかまめに摂って体に気をつけて頑張って下さい。
Commented by mio at 2007-07-28 09:49 x
5000マイルのジャケット見ました!!!
今までにない感じに仕上がっていますね☆
色使いもとっても素敵だし、rie fuのポーズもキュートだし、
着ているお洋服がとってもカワイイ!!!!
ポップポップ☆

またライブに行きたいです!!!!
東京でのライブ、楽しみにしていますーー☆
Commented by same at 2007-07-28 13:40 x
Rieさん素敵です!!!
上田さんビミョ~です・・・。
Commented by 利虎 at 2007-07-28 16:04 x
大変暑いな中、巡演、ご苦労様です。
早速、仕事モード全開のようで何よりでごさいます!
ですが本当暑い…くれぐれも体調には、お気を付け下さい。

ジャケット見ました〜!ちょっと覚悟してたんですが(笑)全っ然!!いい感じです♪♪
し、しかも!?坊主になるとfu様からなでなで特典がー!?
拙者もトゥギャザーしようかしら♪(笑)
<< 名古屋BLue Note インジャパン >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。