Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ギグ gig info!!
 
なんと。卒業制作、大学が買い取ったらしい。信じられない!!嬉しすぎる!

ライブやります。

hey it's the latest gig info. my musician friend whom i respect, susie hug is gonna play too! it's gonna be a special event. please do come!!

Sun 24June@Viva Viva,
18 High Street, Hornsey, London N8 7PB
8pm~
Nearest Tube; Turnpike Lane
FREE
ギグ gig info!!_b0071355_7515255.jpg

イスタンブール トプカプ宮殿のハーレムにて。
by riefublog | 2007-06-22 07:52 | 音楽 | Comments(15)
Commented by suguru at 2007-06-22 10:14 x
大学が買い取ったなんてすごいです!!
Commented by 小豆といくら at 2007-06-22 11:33 x
it's gonna be special & great stage!!!
I wanna go...
りえさん、きれい♪
Commented by ゆり☆ at 2007-06-22 12:36 x
写真すッごいキレイですネ☆
あたしも行ってみたい…☆
大学ッッ!!すごいなあ!!
良かったですね!☆
りえふのかいた素敵な絵☆
めっちゃ見たい!!!
Commented by ar chi at 2007-06-22 13:16 x
好美麗啊
Commented by r-style at 2007-06-22 13:24 x
大学が買い取るということもあるのですねー。よかったですね!

なんか、色んなところに行ってるみたいですね。私もヨーロッパとか行ってみたいです。

ロンドンでライブが行なわれるのですか。去年の9月からライブで聴いていないRiefu中毒者としては、そろそろ幻覚が・・・。()´д`()ゲッソリ・・・
Commented by ペン太 at 2007-06-22 13:36 x
さすがRieさんですね!そんな素敵な絵を見てみたいです☆
Commented by 米8 at 2007-06-22 15:04 x
大学が買い取る…てことはやっぱりえふさんの絵はアトラクティブなんですね!ああ、私が欲しい!

gig!!行きたいです!!うぅう……。


パレスキレイですねっ。すごい装飾…。気が遠くなるなあ。
Commented by YUYA at 2007-06-22 17:30 x
大学が買ったって事は、大学がRie fuさんの力を認めたって事ですよね!すごッ!!自分は関係ないけど嬉しいです♪
Commented by みゆき at 2007-06-22 17:33 x
大学が?すごい+゚Rieサンの絵は大学に飾られるのですかね〜!?

gig行きたい〜´x`

イスタンブ-ル、綺麗ですねvvV
Commented by さくや at 2007-06-22 18:50 x
こんばんは。日本は梅雨に入り、
じめじめした陽気が続きそうな、
イスタンブール、東洋と西洋の境目ですね。
大学の買取、日本でも数人しかありえない
ことなので、すごいですね。芸大でも
そんなにみかけないし。
Commented by R.S at 2007-06-22 19:20 x
大学側が購入したなんて、それほどまでに素晴らしい作品だったのでしょうね!!やっぱりRieさんの作品は凄い!!!!
こうしてまた一つ名を残し、生きた証も残す。Rieさんの内なる力が発揮され、そして誰かに認められる。歴史に名をも残し兼ねないですね。
やはりRieさん、貴方は自分の可能性を見出せた素晴らしい成功者の一人です!これからも自分に自身を持って頑張って下さい。
Commented by at 2007-06-22 20:16 x
なんか象徴的な出来事ですねぇ。
充実感というか、なんと言うか。
Rieさんにとってきっと大きな糧になるのでしょうね。
ひとまず、おめでとうございます。
Commented by tatanono at 2007-06-23 00:20 x
ぅお~、してやれられた~。('ー')>先生方や学校関係者の方々に
りえふの将来性を発見されちゃいましたかぁ。 負けてられませぬ
「りえふアート」いつかゲットするぜぃ! ん?!いつのまにトルコまで...
Commented by 利虎 at 2007-06-23 17:58 x
fu様凄過ぎです♪♪
(また一歩野望に!!(笑)つか見たーい!!!!)

ん〜宮殿ですね〜!!
釣合い過ぎてますよ♪♪

さて今夜はカレーなんです。
ただのカレーじゃあございません!?ツキアカリとdreams beの旨味エキスがふんだんに取り込まれております。
美味いなんてもんじゃあないよ〜♪♪
Commented by mike at 2007-06-23 23:17 x
卒業制作お買い上げ、嬉しいッスね。私も高校の時に描いたインテリアの絵が美術室保管となって嬉しかったけど、それとは比べようも無い感動でしょうな。
あと、イスタンブール!一度は行って見たいよ。東ローマ帝国の終焉の地、そして東洋と西洋の波打ち際。想像だけでもクラクラきちゃう。
<< 旅行記 いよいよ卒展!! >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。