Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ありがとう
 
CD手元に取っていただいているみなさま、ほんとにありがとう!!メッセージにも最高に感謝です。
CDの価値がダウンロードなどバーチャルなものにかわっている現代ですが、やっぱりCDそのものを持っていただけることは一番嬉しい!
ジャケットではねそべっているりえふが、歌詞の帯を開くと全身がうつるというものです。さらに歌詞カードの中身はなんと下着姿のりえふが!!!
いたらどうする?




ありがとう_b0071355_1384211.jpg
ありがとう_b0071355_138538.jpg

これ、パームちゃんが作ってくれた『ツキアカリエフゥライト』
駄菓子屋に売ってそうだよねぇ。。10円ぐらいで。
実際は手動で充電できる優れものらしいです。
by riefublog | 2007-05-25 00:49 | 音楽 | Comments(18)
Commented by だい at 2007-05-25 00:57 x
シングル買いました。
シングルなので、暇を見つけては聴いています。
特に夜は、すごくいい気持♪

いたら…どうしましょう?
Commented by YUYA at 2007-05-25 06:40 x
自分は、100%CD派です!パソコンや携帯でダウンロードするのも便利ですが、話しにもあった歌詞カードなんか開くときのあのワクワク感がたまりません!


いたら・・・・・・・・・卒倒します!
Commented by 米8 at 2007-05-25 11:23 x
私もCD大好きです。アーティストさんとその周りをとりまく人達の努力の結晶だって思ってます。

23日当日CDショップ開いた瞬間に買いましたよ(笑)



りえふさんの下着姿!?えっ?あったっけ?

って本気で思っちゃいましたよー。ダマサレターσ)Д`)ぷに
Commented by みゆき at 2007-05-25 12:51 x
画像が...みれない(>_<)
私の携帯がいけないのかなι??

ともかくツキアカリのCDは良かったです!!
久しぶりのNEWシングルだったのでテンション上がりまくりでしたわ♪
Commented by ストン at 2007-05-25 18:38 x
考えてみたらRie fuの冗談は珍しいんじゃないですか?
レアだレア!(笑)
Commented by yukiya at 2007-05-25 18:43 x
ツキアカリ買いました!ん~!イイ曲♪(>~<*)
『ツキアカリエフゥライト』はびっくりですね。ほんとに商品なのかと。

いたら……とりあえず、あたふたします
Commented by はま at 2007-05-25 19:18 x
そうですね。ダウンロードの時代ですが、やぱりCDが落ち着きます♪
まだCD買えていませんが、来週買う予定でいますっ!
来週が楽しみです*

いたら・・・・・声に出して驚くと思います!
Commented by Miku at 2007-05-25 19:41 x
ツキアカリ聴きました〜!!スッゴくきれいな旋律ですね^^『dreams be』も軽快な音楽で良かったです!!
私もRieさんグッズほしいです!!!(笑)
Commented by みゆき at 2007-05-25 20:08 x
あ!!写真みれました♪
電波が悪かったのかな??
Riefuグッズ欲しいですわwV
Tシャツとか欲しかったooo↓↓

下着姿とかvV
びっくりしますね!!
Commented by tatanono at 2007-05-25 20:29 x
「ありがとう!」 返しぃ~。 (。'-'。)/サンキュー
欲張りなので、次期アルバムが既に待ち遠しいです!!
Commented by R.S at 2007-05-25 21:22 x
曲もジャケットも最高の楽しみですからね~ 
下着姿とかどんだけぇ~!!ってなっちゃうよ!
この充電ライト商品化しませんかね?是非欲しいです!!
Commented by 利虎 at 2007-05-25 22:09 x
手動で充電!?本当思いの他優れ物。
何処かで売ってるんでしょうか?

にしても帰って来るなり、ここぞとばかりに引っ張り回されてる気が致します。(負けじと雑誌もほぼ??チェックしてます!ラジオは時間帯が…(泣))
嬉しい悲鳴と取るべきでしょうか♪
体調崩さぬよう♪

いたら……(い、いかん!確認してる…)
出血多量です!!!
Commented by 春野くるる at 2007-05-26 00:39 x
はっ!ツキアカリエフゥライト…凄い欲しいっっ!!どこに売ってるんですか!?&それはいくらで買えるのでしょうか!?それ、イトヨーとかに売ってないかな…(オイ;)後、下着姿のRie様がそんなとこに写っていたら…そりゃ恥ずかしいです…///きゃー。あ…意味不明ですみません!><;
Commented by Toshi at 2007-05-26 00:54 x
Rieさん発売日前からかなり楽しみにしていたのですがたくさんお店をまわってもうっていなくてかなり悲しすぎます(/_;)/
なんで大好きなRiefuさんのツキアカリがうってないんだぁ〜(T-T)早く欲しいよ(;o;)
次期アルバムも楽しみにしてます♪ぜひ世界中にRieさんの美声を届けてくださいね☆
Riefu最高です♪
Commented by suguru at 2007-05-26 07:42 x
ライトほしいです。。。どこかに売ってるんでしょうか??
Commented by あいり at 2007-05-27 17:49 x
CD発売オメデトウございます(´∀`*)ノゎーィ
残念ながら給料前なので金欠です(・∀・)ァラ

下着姿トヵ・・(・∀・;) 居たらびっくりvV
ぐらびぁに異動ですヵ(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by Miho at 2007-05-28 13:31 x
コンビニで予約してたツキアカリが昨日とどきました♡→ܫ←♡
もうすでに30回は聞きました~(ゝω・♥)!
ツキアカリすごく好きです♪

歌詞カードの中身いそいで確認しました(/ω\*) ☆
Commented by 33 at 2007-06-02 02:33 x
いたらあと50枚は買おう
<< さっそくレコーディング ツキアカリエフゥリリース! >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。