Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
Merry Christmas
 
Merry Christmas_b0071355_937981.jpg

from シェリー♡

もこもこブーツが好評なようだねー↓。実はずっと欲しくて空港の免税店で買っちゃった〜。
てことで昨日も履いていましたこのブーツ。昨日のレコーディングは、ついにあのアレンジャーさんにお願いできました。今までになかったような、また新しい展開です。生まれたての姿の曲にオーダー メイドの服を着せてもらうようなアレンジ作業は、いつも理想以上の出来上がりになったり、それでも服に着せられてるというかんじにならないために工夫をしていったり、とかなり重要な作業のように思えます。
今回も、自分でも気付かなかった曲のよさを生かせた服を着させていただきました^^次のアルバムに向けて、こんなすてきな楽曲をそろえていきたいと思っています*
by riefublog | 2006-12-24 09:47 | 音楽 | Comments(11)
Commented by まさひろ at 2006-12-24 10:02 x
メリークリスマス♪♪
新曲メッチャ楽しみにしてますッ!!!
Commented by mike at 2006-12-24 12:03 x
メリクリ&ハッピー・ヴァケイション!
六本木には行けなかったけど、FMは聞けました。新譜も楽しみにしていますよー。
Commented by みゆき at 2006-12-24 14:23 x
MerryChristmas-!!!

アルバムそろそろ発売ですか??
楽しみです〜ww
私も新しいブ-ツ欲しいなぁ〜
もこもこってかわいくて良いですよねvVvV
Commented by tatanono at 2006-12-24 14:25 x
メリークリスマス!
素敵なツリーですね。 というより、
シェリー、いい顔してます。
何かをさとったような・・・癒されます。
きっと、りえふに会えて幸せなんですね!

素敵なクリスマスを!!
Commented by 利虎 at 2006-12-24 18:32 x
メリーXmas☆★☆★fu様♪♪

ん〜確かにシェリー美女ですね〜♪(美男子??ツリーもデカ!?)

しかしアレンジも奥深いんですね〜??
でも素敵な服が際立つのも素材が素敵過ぎる故♪♪
お待ちしております♪♪

さて?どうでもいいのですが本日の拙者は雰囲気に翻弄されず??(ハイ…されようもなく…)
大掃除な一日でした!
そのかいあってピっカピカに仕上げました〜!(おかげでクタクタ…でも気持ちいい♪)
やっとこ、これから乾杯で〜す!
では改めまして♪

Merry Christmas!!!
Commented at 2006-12-24 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぶき at 2006-12-24 22:41 x
メリークリスマス☆
前前からRiefuさんとこのワンちゃん見たいと思ってたんですが・・・可愛いvvvシェットランドシープドックですよね??我が家にいるのと、色違いですv何か嬉しいです(笑)うちの犬も耳折ってないので、更に共通!(意味不明)ちなみに家のは茶色の女の子です☆
早くアルバム出て欲しいです(>∧<)今年ももうすぐ終わっちゃいますが、来年もRiefu色の年にしてください!お願いします!!
Commented by R-style at 2006-12-25 03:33 x
めっちゃめんこいわんこですねー。
次のアルバムには絶大なる期待をしております!(プレッシャーをかけてみる)
Commented at 2006-12-25 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-25 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えっちゃん at 2006-12-26 22:43 x
↓で衣装コメントしたばっかりでこっち見たら、ぱっと目に入ってきた単語が『メイドの服』・・・・・。えぇぇえ~~~~~~っ!!!!!!!メイドぉぉお~~~~~~~~~~~~~?!?!?!?!?! 別にえっちゃんロリータとかOKな(むしろ可愛いと思ぅ)たちやけど、まさかのまさかっっ!?!?えぇっ?!?!ウソっ?!?!これ着て歌うのっ?!?!・・・・・・・・・・・・・ってよく見てみると『オーダー メイドの服』ね・・・。あ~焦ったぁ~。びつくりしたぁ~。



わんこきゃ~わいぃねぇ~~♪♪
<< 天使に会いに。 もぅすぐ... >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。