Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
内藤vs亀田戦に
 
偶然友人がチケットを持っていたので、内藤大助×亀田興毅WBCタイトルマッチを観戦しに行って来ました!

ボクシングに対しては特に熱狂的ではなかったので、こんなに大きな意味を持つ試合だとは知らずに見に行ってみたら...生で見るボクシングはアリーナの上の方からでもすごく迫力があって手に汗握りました。

以前『子猫の涙』というボクシング映画の主題歌を歌わせて頂いたのですが、その映画から、ボクシングって悲しいスポーツだなぁというイメージを強く持ちました。負けたら悔しいのはもちろんの事、勝ったとしてもチャンピョンの座を守るというプレッシャーを背負い続けないといけない。。そして(当たり前だけど)めちゃめちゃパンチされて公の場で顔がぼこぼこになったりする所もなんだか残酷。。
でも今日実際に試合を観て、選手達の3分間の集中力と、努力の積み重ねが試合ににじみ出ていて、純粋にスポーツとして見ていて感動しました。ボクシングのフォームも、柔軟な体と腕のバネ力が...見ていてなんともいえない日常では味わえない緊張感!!
本当に両者ともボクサーとして素晴らしくて接戦で良い試合でした。

内藤vs亀田戦に_b0071355_1152231.jpg

@埼玉スーパーアリーナ
by riefublog | 2009-11-30 01:16 | 行ってきました | Comments(5)
Commented by DK at 2009-11-30 06:49 x
僕もテレビで観てました(^-^)/
ボクシングはよく分からないけど、
内藤選手には感動しました(T_T)
Commented by 松-fu at 2009-11-30 08:09 x
おぉ~観戦できたなんて凄いですね~。
 Σ w(°0°)w
私も何でわざわざ殴り合うんだろうとか思いますけど、そこに色々とドラマ?があるんですね~。
Commented by へいた at 2009-11-30 09:33 x
観戦されたんですねー
自分は相手にボールをぶつけるという時点で、ドッジボールさえもスポーツに感じられないので、ボクシングは観てられません…
しかし、そこに懸ける人は懸ける人で、また自分とは違ったものを感じたり、見たりしているのかと思うと興味があります。
Commented by Carlos Daniel at 2009-11-30 23:16 x
ooooooUn campo de Boxeo La unica Vez Que jui Fue cuando Nuestar Campeona Kina Malpartida Defendio su titulo En Peru ....
bubu Gaste algo de mis ahorros para mis estudios pero valio la pena :)....
aun que mas valdria la pena poder gastar todo en ti....

愛しています Rie fu (Jap) By Carlos daniel (Per) !
obito_uchiha1991@hotmail.com
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-17 18:14 x
プロペシア通販についての知識は大切です
プロペシアについて考えてみましょう。
プロペシアは医薬品です。
<< 宮崎のみなさま わんちゃん美容室に >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。