Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
大分宮崎オフ日
 
ツアーの移動の合間、土日2日間もオフでした。
大分→宮崎移動だったので、土曜は大分の別府温泉へ。FM大分の方や、大分で温泉情報誌を作ってる友達から勧められた、明礬温泉のえびす屋という湯屋に行きました。
大分宮崎オフ日_b0071355_3181292.jpg

ここはかなり穴場的!
地獄巡りの温泉街を抜けて、かなり山の上まで登った場所にあるので静かで景色も最高~。
温泉→マッサージ→岩盤浴→温泉、のコース、ほぐされました。かなり硫黄感たっぷりの本格派温泉です。

宮崎に移動した夜は地鶏やチキン南蛮、冷汁など宮崎名物を食べて、翌日のお昼には釜あげうどん!
これが甘辛いおつゆに天かすで美味しかった〜〜
大分宮崎オフ日_b0071355_318524.jpg


日曜は、海→バーベキュー→バー→花火、という、梅雨明けの宮崎の夏満喫コース!
大分宮崎オフ日_b0071355_3294031.jpg

大分宮崎オフ日_b0071355_3231060.jpg


ここでお世話になったのが、宮崎と鹿児島のラジオDJポッキーさん♪ご家族とのバーベキューにコーラス隊3人でお邪魔させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。ポッキーさんのブログにも写真が載っています。http://blog.dj-pocky.net/


宮崎公演の前にはFM宮崎のゲストも呼んで頂きました。
ゲストの看板には『今日はオカルト記念日』と書かれていました。
大分宮崎オフ日_b0071355_321186.jpg



休日を満喫した後の陽水さん宮崎公演、陽気で楽しく、『後のこりわずか...!』という気持ちが高まりますね。
先ほど、鹿児島に着きました。
大分宮崎オフ日_b0071355_3242413.jpg


いよいよ明日は井上陽水さん春夏ツアーファイナル!!
by riefublog | 2009-07-14 03:17 | 音楽 | Comments(13)
Commented by Captain Fantast at 2009-07-14 07:19 x
最後ですね。

悔いの残らぬように、全力で!

Captain Fantastic
Commented by 綾小路あきみまろ at 2009-07-14 07:53 x
Rie fu 様

とうとう最終日になりましたね。
東京と横浜に行きましたが、今回のツアーはこれまでの陽水の歴史の中でも出色の出来ではないでしょうか。
なんと言ってもバックコーラスが綺麗!!

今日のステージも心をこめて。
今後とも、我らが青春、人間国宝井上陽水をよろしくお願いいたします。


Commented by tatanono at 2009-07-14 08:11 x
とうとうファイナルですか、あっという間ですね。
しっかりがんばって\(^o^)/りえふ!
温泉やBBQも楽しそうです♪
Commented by 松-fu at 2009-07-14 08:18 x
しかしRiefuさんは本当に何処にいても休日の満喫の仕方が凄い上手ですよねぇ~。少し見習わなきゃ~。
釜あげうどん大好き~!冷汁食べるのは夢ですよ~。何度か食べましたが、やっぱりこっちで食べたのは違う気がして…。
FINAL頑張って下さいね~。
 ♪(・∀・)ノ
Commented by マサ at 2009-07-14 10:20 x
昨日(13日)の陽水宮崎コンサートはお疲れ様でした。今日が最後ですね、どうぞ頑張ってください!
バックコーラスよかったです、すべてマッチしていて最後まで楽しかったです。私のようにこういう機会を通して存在を知る人もいるわけで、これからたくさんそういう機会に挑戦し貴女自身の活躍の原動力にしてください。すごくいい印象でしたのでこれからも応援します。それから、CD等も聞かせてもらいます。宮崎にコンサートなどで来られることを期待します。時々ブログにも遊びに来ますね。
では、御機嫌よう!
Commented by ロー at 2009-07-14 10:39 x
九州の夏を満喫されたようで、良かったです。
ゆうべの宮崎、コーラス隊でお世話になりました。
笑顔でのご指導、ありがとうございましたっ!
まさか自分が8人の中に選ばれるなんて、びっくりでしたが、一生に一度の夢のような時間をすごすことができました。感動です。
陽水さんの『宮崎女性の一言感想』を聞いてみたいような・・・聞くのが怖いような・・・

本日ラスト公演、暑さに負けず、がんばってください。
Commented by wata at 2009-07-14 22:11 x
九州を満喫されてるようで、根っからの九州女子としては嬉しい限りです。温泉にグルメと、九州ってイイところでしょ!?

陽水さんツアー鹿児島でのファイナル、感想楽しみにしてます
Commented by ベティ at 2009-07-14 23:09 x
夏だけじゃなくて人生を満喫してますね(笑)羨ましいです(ノ><)ノ

最近暑すぎるんで体調に気をつけて、ツアーファイナル楽しんで下さい(^o^)
Commented by えっ。。。☆ at 2009-07-14 23:57 x
なんだか、夏の満喫さが、あたしの夏休み全てを費やしても
Rieさんのこの2日間には敵わないと思います。笑

コーラス3人組、本当に仲がいいですね~。
以前からお知り合いだったのですか?? 

陽水さんファイナル、楽しんでください。
Commented by もか。。 at 2009-07-15 20:52 x
すんごい羨ましいです!釜上げのおうどん美味しそう。。。
今試験期間中で課題レポートや卒論の中間報告という前期最後の追い上げに追われています(>_<。。
学生最後の夏休み!Rie fuさん並とはいきませんが、花火と映画を見に行くのとポタジエというおいしいケーキ屋さんに行く約束はたっているのでそれを励みにがんばりますp(・∪・)q
Commented by rina at 2011-08-14 05:17 x
いつも応援しています
Commented by しえみ at 2011-09-04 07:10 x
002いつも応援しています
Commented by 育毛剤BUBKA(ブブカ) at 2011-09-18 14:57 x
いつも楽しく見せていただいています。
<< 九州鉄道の旅 井上陽水さんツアー@ 熊本大分 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。