Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
back from 福岡
 
昨日の福岡の雨が東京にのぼって来たみたいね。
ライブイベントも無事終了!応援ほんとにありがとうございます。
博多美人に癒された〜。

ゴールデンウィークなんですね。
私は毎週がゴールデン...と言っていた去年ですが、今年はもりもり活動させてもらってます。

陽水さんツアーで撮って来たフィルムを現像しました。
奈良とか神戸の写真かな。
シャッターの上下が黒っぽく写るときがあるのよね。

back from 福岡_b0071355_2054712.jpg
back from 福岡_b0071355_20541888.jpg
back from 福岡_b0071355_20543373.jpg
back from 福岡_b0071355_20544282.jpg
back from 福岡_b0071355_20545347.jpg
back from 福岡_b0071355_20551419.jpg
back from 福岡_b0071355_20553839.jpg
back from 福岡_b0071355_2056193.jpg
back from 福岡_b0071355_211198.jpg

by riefublog | 2009-05-05 21:03 | アート | Comments(12)
Commented by Captain Fantast at 2009-05-05 21:12 x
現代ではフィルム写真が珍しいものになってしまいましたね。

でも、やはり良いと思うんですよ。

特に日本では、すぐに消えて行く傾向にありまして。

近所のドラッグ・ストアーやコンビニ辺りでも、
現像してくれるお店がもっと身近にあれば、
そんな運命に遭わずに済むはずなのですが・・・。

お疲れ様でした。
お帰りなさい!

Captain Fantastic
Commented by いちる at 2009-05-05 21:14 x
写真が美麗ですー(≧∇≦)

私も福岡行ってみたいです↑↑

何はともあれ、Rie fuさんお疲れ様でした☆


GWももう終わりで寂しいですぅ
Commented by めい at 2009-05-05 21:16 x
トンネル効果ってやつですね☆
すてきな仕上がり~♪
Commented by RUI at 2009-05-05 21:59 x
お疲れ様です(^_^)
オンガクのDNAでもフィルムの大事さを語っていましたね!ばっちり見ました。

やっぱり色とかがキレイですね~

私もこの間遠足でバーベキューしにビーチに行ったんですが、カメラはフィルムの持って行きました(・ω・´)

早く現像して見たいです★
Commented by 松-fu at 2009-05-05 22:11 x
ホントに今日は凄い雨でした~。
今年のRiefuさんは多忙とゆ~か、あちこち移動が凄いですよね~。そんな中、撮影された素敵な写真、めっさ癒されます。やっぱり撮り方が違うというか、構図?が良いですよね~。
(o‘∀‘o)ノ
Commented by マリ at 2009-05-05 23:47 x
おつかれさまです^^*
あちこちを満喫されているようでなによりです*

奈良は二月堂からの景色でしょうか…!
見慣れた景色でも写真として誰かの視点で表現されると
ふしぎな感じがします*

きれいなものを見たり、楽しいことは
ほんとうに活力になるなあと思います^^
いっぱいすてきなものを見て充電して、もりもり活動しちゃってください!
Commented by R.S at 2009-05-06 00:01 x
GWですね~
相変わらず忙しいRieさん!!いや~お疲れ様です!!
今日はチビリンピックで働いてきましたよ~ 様々なスポーツの豪華アスリートが勢揃いでした!!
でわおやすみなさい~
Commented at 2009-05-06 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-06 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-06 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちんぷい at 2009-05-06 15:00 x
お疲れ様です~^^
GWなんて関係なく働かされていた私なんですが
終わってしまうと寂しいですね>△<;

色んなところをまわって大変でしょうが
たまには休んだりしながら頑張ってくださいね☆
Commented at 2009-05-06 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< dialog in the dark 福岡来てます >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。