Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
取材っす
 
最近雑誌の取材満載で嬉しいかぎりです。ニューアルバムのお話、さらに撮影にも私の興味のあることを絡んでいただいて、絵画を描くアトリエや工事現場などで撮ってもらったものが掲載されます。これは工事現場の前で撮影した写真をチェックしている様子↓
取材っす_b0071355_20284940.jpg

barf out, eyescream, what's in, musica, 音楽と人、patipati, anan(念願の。。)
等々、
今月&来月号あたりそれぞれチェックしてみてください!!
ちなみに工事現場ショットを載せていただく雑誌はeyescreamです。

昨日はMXテレビのうたなびの収録でした。自作の油絵の実物をスタジオに持って行っちゃった!
取材っす_b0071355_20285019.jpg


絵といえば...個展の日程が決まりました!
入場無料、夏休みですし東京以外の方もぜひ沢山いらしてください!!
取材っす_b0071355_20425390.jpg

by riefublog | 2009-03-11 20:28 | 音楽 | Comments(20)
Commented by オーストラリア王子 at 2009-03-11 20:40 x
やった! I am the first here!!
Commented by チヒロ at 2009-03-11 21:55 x
個展やるんですね!今度は夏休みだから見にいけるかもです^^
お金頑張って貯めます。
ananだったらそこらへんに売ってるから読めます!ていうか撮影場所の写真だけですでにすごくキレイ!すごいピンクですね。早く読みたいー!!
Commented by まりん721 at 2009-03-11 22:09 x
雑誌checkします☆
楽しみ♪

個展も行けたら行きたい~!!
色々楽しみがあって頑張れますp(^-^)q
Commented by forest-d at 2009-03-11 22:17
工事現場ショット楽しみです。
アイスもバァフも、近所じゃ売ってないのでネットで買わなきゃですけど。
でも、工事現場でしゃがみこんでモニター覗いてる図って、何かシュールですね。

個展、行けるかな。休めるかなぁ。
Commented by tatanono at 2009-03-11 22:34 x
来たー\(^o^)/とうとう個展ですね。楽しみ楽しみ♪
えー、りえふアートをいつか手に入れたくて、、、
甲斐性無しな自分が、いつになく前向きにで居れる
りえふは夢をたくさんくれますね。必ず行きます!('▽')/
Commented by revolvergdsd at 2009-03-11 22:36
まだまだ先ですが、個展楽しみです。行きますよぉ。
それにしても、フルネーム初めて知りましたよ。
結構普通な感じで。
Commented by なつん at 2009-03-11 22:38 x
最近バイト中に曲が流れてて.幸せ~にバイトしてます\(^o^)/

アルバムたのしみですっ♪
東京も...いきたいです(*/∀\*)
Commented by Rui at 2009-03-12 00:07 x
おお~!雑誌いっぱいですね!全部読みたいっ

個展の開催日決定、おめでとうございます!夏休みですね!
今回は何が何でも行こうと決意をしてたけど、
夏休みだったら障害なく行けること間違いなしですっ!友達も誘えそう^^
今からドキドキしてきました~!会場に潜む(?)りえさんを見逃さないようにアンテナはりめぐらせないと!

私の通う歯医者では、私が訪れる時間帯にタイミングよくRieさんの曲が流れます。
こないだもPRESENTがちょうどかかりました。
ずっと騒々しい病院内が、たまたまそのとき機械音も止んで、待合室の人も治療室の人も静かに聞き入ってて、なんかじんわりきました。何か感じてるのかな?と思うとじわじわ感動します。
Commented by R.S at 2009-03-12 01:08 x
よしキター!! 勿論ね~!! 行きますよ~w
岐阜に居た頃は行きたくても行けなかった個展!!

Rieさんは花粉症とか大丈夫な感じの方ですか!? 自分は風邪と花粉症の最強コラボレーション(世界王者と言っても過言ではない)で生き地獄です!! 生きてるって感じしないよ~!! 生きてるってなんだろー 生きてるってなぁに~?
でわおやすみ~
Commented by きみたまご at 2009-03-12 01:46 x
夏休み個展も見に行きます!

メディア露出が増えてたくさんの人にRie fuが知られていくことは、嬉しいよぉな、少し寂しいよぉな…(笑)
これからも変わらずにRie fu soundを聴かせてください♪
Commented at 2009-03-12 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one at 2009-03-12 20:18 x
うわぁぁ!!!
決まったんですね個展!!!
(≧∇≦)

行きます行きますっっ!!!
(*`・∀・*)

しかも場所が渋谷.....
2回ぐらい行っちゃおうかなぁ♪(´▽`)
(ちなみに前回も行きました)
雑誌もチェックします、します♪
ってここの所、スルーばかりでしたが(^_^;
久々に頑張ってみようかなと...(笑)

何か色々動き出してますね。
Rie fuさんの仕事が増えると私も嬉しいです(ついていけるかはともかく・苦笑)

仕事があるという事はええ事ですよねぇ~。

お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね~♪

色々と楽しみにしてます(^_^)
Commented by ぷろんと at 2009-03-13 11:23 x
寒そう~
Commented by りえ at 2009-03-14 00:53 x
アルバム発売と個展開催決定おめでとうございます!!もう嬉しい~('∀`*!)嬉しすぎますっ!!!blogでこの前行われたライブの事を書かかれていたときのようにまたまたすごくすてきなアルバムに仕上がっているとゆうことでもう届くのがほんとに楽しみです★+゚早く聴きたい~初回版を予約したのでDVDもっ♪
個展…行きたい!!!ちょっと遠いけど夏休みだし計画立てて行けるように絶対します(^O^)やっぱり生でRie fuさんの絵をみてみたいので、、、+゜
Commented by 33 at 2009-03-14 01:20 x
個展決定おめでとうございます!
前回の個展もすごく良かったし、絶対見に行きます!

present、遅ればせながら買いました。
初期の曲は朝っぽい曲が多いと思うんだけど、
最近のは夜っぽいのが多いなぁーと、聞いてて思いました。
変な書き方ですみません。。
とにかくこの曲も好き!って言いたかったんです。
Commented by くみ at 2009-03-14 12:45 x
うわーい個展おめでとうございます!!!行きたいです行きたいのですが何分受験生なもんで…夏休みは…行けるかな…(・_・、)行きたいな…。
雑誌もたくさんですね☆アルバム楽しみにしております!
Commented by あき at 2009-03-14 18:44 x
個展楽しみ~♪

絶対
行きたいです(*^_^*)
Commented by しゃもじ at 2009-03-14 22:23 x
 今度ぜひ、工事現場でライヴして下さい。
Commented by AQUI at 2009-03-16 10:51 x
AEONのCM曲いいなあーと思ってましたが、今日ようやくrie fuさんが
歌ってることを知りました!
これからも頑張ってください!
Commented at 2009-03-16 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 名古屋に来ました 美女パワー >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。