Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ライブ遊びに来てね
 
PRESENTリリース記念のひとつとして...来週の土曜日、2/28に渋谷のHMVでインストアライブします!
東京でのインストアはなにげに初めてなので、握手とかサインとかできちゃうのが芸能人みたいでたのしみ!

そしてリリースパーティー、@品川グロリアチャペルは3/6(金)。
以前ここでライブしたのはもう4年前ぐらいかな。初のライブで。Gパンにタンクトップでバンドと教会で初ライブなんて新鮮な体験でしたが、あのときは緊張しすぎていたなー。
今回はストリングス(かわいい女のこ沢山出る予定!)、ピアノ、とシンプルな構成で、リリースパーティー、という響きよりもっとおしとやかになりそうです!

このライブでビッグニュースの発表もあります!

ぜひ遊びに来てくださいね。


明日はカップリング曲のこと書きます。
by riefublog | 2009-02-21 01:51 | 音楽 | Comments(14)
Commented by いもむし at 2009-02-21 02:27 x
芸能人みたいって…芸能人ですよ!しかも多芸の。
握手ときくと、昔のヒーローを思い出しますが。
渋谷には行けませんが、品川は行きますので、ビッグニュース楽しみにしてます。
Commented by Haruko at 2009-02-21 02:33 x
重大発表気になります…
ライブには行けませんが、南のほうから応援しています~頑張ってくださいね!
Commented by ランデブー at 2009-02-21 07:56 x
芸能人じゃないですか(笑)
Commented by あき at 2009-02-21 10:45 x
えっ(・_・)
芸能人ですよ!!

重大発表
気になります~!!
Commented by R.S at 2009-02-21 10:58 x
是非行かせていただきます!!
Commented at 2009-02-21 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠冬 at 2009-02-21 11:51 x
Rie fuさんは立派な芸能人ですっ!
歌以外にも絵が描けるなんてっ・・・。多才です!
ビッグニュース気になるー!でも行けない・・・。(汗
だけど応援してますんで頑張って下さい!
Commented by marina at 2009-02-21 12:56 x
重大発表ってなんだろう!!
ドキドキ…


ライブあと一週間ですね。
ますます楽しみ(^ω^)
指折り数えてます!
握手してください!
Commented by tatanono at 2009-02-21 14:58 x
え”?!握手とかサインとかHugとか・・・ほっすいー\(^o^)/
りえふのサインはりえふの絵と同じくらい欲しいです。
あ、Hugはないようですね(^-^;q)行けるようがんばるぞ♪
Commented at 2009-02-21 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara at 2009-02-21 21:08 x
前回の品川グロリアチャペル行きましたよ!
Life is Like a Boatが発売された頃だったでしょうか。
確かにRieFuも観てる側も緊張した空気がありましたね、でもとっても良いライブでした。
今回も期待しています♪
Commented by さちこ at 2009-02-22 00:10 x
重大発表?!何だろ、気になる~~~(>_<)
今日、行ってきたゲレンデで2回もPRESENTがかかってたよ♪
めっちゃ、うれしくて一緒に歌ってしまった☆
Commented by 琉優 at 2009-02-22 20:26 x
福岡にもまた来て欲しいです!!!
Commented by 琉優 at 2009-02-22 20:26 x
福岡にもまた来て欲しいです!!!
<< カップリングリンク PVのお話を >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。