Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ゴールド免許
 
やったー免許の更新に行ったらゴールドになりました!

運転しない優良運転者です。
ペーパードライバー教習も行かなきゃなー。

もちろん写真用にヘアメイクぱっちりしていきました。

ゴールド免許_b0071355_2239191.jpg

by riefublog | 2009-01-21 22:39 | 行ってきました | Comments(10)
Commented by スイミー at 2009-01-21 22:57 x
1番乗り~♪
てかリエフさん免許持ってたんですね!!
なんか意外です(∀)笑
Commented by revolvergdsd at 2009-01-21 23:56
ゴールド免許用にばっちりヘアメイクとは。

でも、5年間写真使うことを考えると良い写真撮られたいですもんね。
Commented by tatanono at 2009-01-22 00:09 x
りえふもゴールドでしたか\(^o^)/ゴールデンライセンス♪
写真用のヘアメイクもなかなか素敵ですね♪自分はなぜかいつも
指名手配犯のような写真になります(;-;)/なぜっ!!
Commented by R.S at 2009-01-22 14:41 x
免許持ってたのかW
どんな写真も綺麗に写るんですね!!さすがRieさん!!
いや~しかしおでめとうさん!!
東京で車はなんか危なそうだしね~ 車の免許はないけど重機の免許とかコンピューター関係の国家資格ならある!!どうでもいいかW
でわ~
Commented by ちり at 2009-01-22 18:23 x
俺っちもゴールド☆
都会での運転はマジむりっす!田舎は交通量も少ないし
低燃費運転しやすい☆

んま、俺の免許写真は犯罪者顔(笑
Commented by たっつん at 2009-01-22 22:22 x
べつに不思議なことではないはずなのに
なぜかすごく意外に思えます(笑)
てか免許持ってるのほんとに知らんかった!俺としたことがっ!
Commented by しゅ at 2009-01-23 07:43 x
自分は最近車の免許とりました。
早くりえふさんみたいにゴールドほしいですo(^-^)o
りえふさんならヘアメイクしなくても十分綺麗ですよ(^ー^)
ペーパーならないように頑張ります笑
Commented by 中島ラモス at 2009-01-24 16:51 x
ワシは、写真写りが『悪くなるように』努力してます!
Commented by なおみ at 2009-01-25 09:30 x
私も一応ゴールドです♪
名ばかりの…(笑)

いや、免許の写真は重要でしょ!!!
身分証明にも使うし
長年使うのに、写真がイケてなかったら
悲しすぎる…。

お互い、これからもセーフティドライブで☆
Commented by aga 薄毛 抜け毛  at 2011-03-30 07:26 x
AGA,薄げでお悩みなら、こちらをご覧ください。
http://aga-myclinic.sblo.jp/
エージーエーは男性型脱毛症のことです。
エージーエーの治療薬プロペシアは病院で処方されます。
<< ワイン片手に‥ 雑誌の連載 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。