Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
 
にゃごや2
 
b0071355_20114910.jpg

b0071355_20114958.jpg

インストアライブ、沢山のお客様お越しいただいてありがとうございました!!

ライブ後のラシックからの公開生放送まで来ていただいた方もいて、こうやってにゃごやの方とじわじわとお近付きになれて嬉しいです。

5、6月もまた来るので、またぜひお会いしたいわん。
by riefublog | 2009-04-29 20:11 | 音楽 | Comments(21)
 
にゃごや
 
b0071355_13144678.jpg

b0071355_13144673.jpg

マネージャー遅刻で一人で新幹線に乗り。。

浜松にてひつまぶしでひまつぶし休憩

これからラジオ&明日はお昼14時から名古屋インストアライブ!
by riefublog | 2009-04-28 13:14 | 音楽 | Comments(18)
 
オンガクのDNA
 
b0071355_18522769.jpg

tvkにて今夜22時から放送。みてね
ライブ演奏と一発芸もあります♪
by riefublog | 2009-04-27 18:52 | 音楽 | Comments(8)
 
しゃしん
 
b0071355_252519.jpg

b0071355_252523.jpg

by riefublog | 2009-04-26 02:52 | 音楽 | Comments(8)
 
今からラジオ
 
今日は北海道の音楽番組、夢チカライブでした!

写真は共演者のmyちゃん♪
オーラ出てます

そして今から ラジオの生放送。

明日は東京に戻ってから長野県に向かいます。井上陽水さん公演よ~
by riefublog | 2009-04-26 01:21 | 音楽 | Comments(2)
 
ジンギスカン?チンギスハン?
 
b0071355_1444974.jpg

このネーミング、モンゴルの響き、札幌来ました~!

大丈夫、ここのお店は臭みがないから!
とか言われて、うーん確かに、いやでもラムは臭みあるでしょう。後味がねぇ。。
やっぱりラムは苦手の分類に入ります。


明日は札幌駅HMVインストアライブ、18時から遊びに来てね!
by riefublog | 2009-04-24 01:44 | 音楽 | Comments(8)
 
interFM
 
b0071355_2234139.jpg

b0071355_22341359.jpg

4月のマンスリーレギュラーももぅ終盤!タリーズコーヒーから毎週お送りしてきたこの番組。
様々なフェチの紹介やポエムの朗読など、楽しい1ヶ月でした♪
一緒に番組進行してくれたふーみんありがとうー。


明日は札幌行きます。なまら歌います。
by riefublog | 2009-04-22 22:34 | 音楽 | Comments(9)
 
初めての四国fu
 
b0071355_21585170.jpg

b0071355_2158516.jpg

b0071355_21585125.jpg

b0071355_21585167.jpg

和歌山→奈良→神戸→と来て本日はキャンペーンで香川と愛媛に日帰りでいってきました!

初の四国~

空気がきれいで山がポコポコした形で可愛らしく、それみ見合ってご当地キャラクターのセンスもイケているねー

日帰りでほとんど時間なかったけど讃岐うどんとじゃこ天(写真下)は食べれたわ!

陽水さんツアーでまた来月四国堪能しに来まーす!


今週末からは札幌→長野→名古屋と全国移動中のりえふです♪
by riefublog | 2009-04-21 21:58 | 音楽 | Comments(13)
 
西宮ガーデンズライブ
 
暑い中来て頂いてありがとうございました!!

暑さでなんだかぼーっとしてしまって...見ている方達の方がまぶしい表情をされていたけれど...2時&4時両方見て頂いた方もいて本当に感激でした。
4thアルバムがリリースされてから、それまでりえふから少しサウンドが変わったので、以前から聴いて下さっていたリスナーのみなさまの反応どうかな?どうかな?とそわそわと思っていました。

でも今日沢山の方に聴きに来ていただけて、直接握手などもできて...応援して頂いてるみなさまのエネルギーを沢山頂きました! 本当に感謝でいっぱいです。



次のインストアは札幌です!4/24の18時から。

b0071355_20434137.jpg
b0071355_20435743.jpg
b0071355_2044928.jpg

by riefublog | 2009-04-19 20:59 | ライブ | Comments(28)
 
井上陽水さんツアー@関西
 
b0071355_1257.jpg

b0071355_12590.jpg

b0071355_12580.jpg

来てますよゎ和歌山、奈良、神戸の関西ツアー。

空き時間にはフルに観光してます!筋肉痛になっちゃうかしら…でもライブと共に最高に楽しんでます~

明日はいよいよ神戸西宮ガーデンズでのライブ。
2時と4時から、待っとるでー。
by riefublog | 2009-04-19 01:02 | 音楽 | Comments(17)

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。