Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
宮崎→鹿児島
 
宮崎→鹿児島_b0071355_18523362.jpg

宮崎→鹿児島_b0071355_18523448.jpg

初ライブin宮崎、鹿児島でした。
ゆっくり観光はできなかったけど、鹿児島は初めて行って桜島の一部も見えた!
宮崎は県知事でまだまだ盛り上がってたし、鹿児島は大河ドラマ篤姫でブーム!

どちらも食&酒が最高↑でした


今回のライブイベントは、お色気むんむんScoop on Somebodyさんを中心に、男らしいパワフル歌声ミトカツユキさんと共演という、新鮮な組み合わせのイベントでした。
キャロルキングの歌セッションもまた最高~↑

最近はこういう大御所の方とご一緒する機会が多くてとても勉強になります。パフォーマンスはもちろん、気さくに話しかけて下さったりする、懐の大きさ‥

そしてお客さんもほんとにあったかかったなぁ。


今度は一週間ぐらい、ゆっくり遊びに来たいです
by riefublog | 2008-11-28 18:52 | 音楽 | Comments(12)
Commented by オーストラリア王子 at 2008-11-28 20:56 x
りえ風はいつもかわいい (^O^)
Commented by kbk at 2008-11-28 21:01 x
見に行きました~!!
初めての鹿児島のライブを見れて幸せでした☆
新曲が出るのが楽しみです。
ありがとうございました!
Commented by ☆えっちゃん☆ at 2008-11-28 22:40 x
え"っ!!!( ゚ ∀ ゚ ) 楽しそぉ~!!!☆
え~・・・、見たかったです~(>_<) セッションライブとかなかなか見れるものではないですよね~。 はぁ~。うらやましい限りです。

それから私・・・旅先で1週間も滞在したことないです・・・・。
それもうらやましい・・・・(´Д`)

また大阪でもライブお願いします~♪
Commented by みっちゃん at 2008-11-28 23:19 x
鹿児島ライブ行きました☆
サイン欲しさにCDまた買っちゃいました(笑)

一緒の時間を過ごせて幸せでした。ありがとうございましたv(^∇^)v
Commented by R.S at 2008-11-28 23:23 x
お疲れ様です!!お酒は飲んでも飲まれるなW Rieさんはお酒強い方? 寮に住んでるとね先輩達が毎日朝まで騒いでるの。面倒くさくなる人もいるから困ってるw
Rieさんはそんなことになりそうにないですから安心ですW まあなったとしてもRieさんだから自分は余裕で耐えれます!!w
でわおやすみ~
Commented by ド幹 at 2008-11-28 23:29 x
鹿児島のライブ行きました!
りえふぅさんのライブは初めてで、生歌サイコーでした!(>_<)
鹿児島に住んでるので生で聴けることなんでないだろうと思っていただけに感動でした(*TωT)
私は妹と行ったんですが、二人でりえふぅさんが出てきたときは感激しました!
歌もよかったし、りえふぅさんも可愛くてキュンキュンときめいちゃいました(*´∀`)笑
一足先に(?)来年の新曲も聴けて嬉しかったです☆楽しみにしてますね。
あ、喉に残っていた黒豚は取れましたか?笑
Commented by くみ at 2008-11-29 00:11 x
ライブお疲れ様でした☆
私はまだ九州には行った事がありません(-"-;)

お酒おいしかったのですか!Rie fuさん強そうなイメージがあります!笑


またお休みの時にゆっくり行けると良いですね^^
Commented by きみたまご at 2008-11-29 03:21 x
九州かぁ…いいなぁ☆
行ってみたいですね。
焼酎がおいしいですよね( ´艸`)♪

全国津々浦々、頑張ってください!!
Commented by りえ at 2008-11-29 22:37 x
セッションライブ、、楽しい素敵なライブだったんだろうなぁ★(v*)
まだ九州には行ったことないので私もいつか行ってみたいっ!≡美味しいものを..(笑*)

ライブお疲れ様でしたっ+゜
Commented by at 2008-11-30 01:40 x
九州ライブお疲れ様です
キャロルキング。。いいですね~、ライブで聴きたいです^^
Commented by 利虎 at 2008-12-01 00:21 x
変わらず充実なさってるご様子に満足至極。

ご当地の大河ドラマブームってかなり盛り上がるみたいですね?

今年は焼酎?来年は日本酒かな?
ムフフ♪
Commented by AGA at 2011-03-30 07:09 x
AGA,薄げでお悩みなら、こちらをご覧ください。
http://aga-myclinic.sblo.jp/
エージーエーは男性型脱毛症のことです。
エージーエーの治療薬プロペシアは病院で処方されます。
<< 明日は ホリスペday〜 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。