Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ホリスペday〜
 
今日はホリデースペシャルのラジオでの生演奏、公開放送に呼んでいただきました。
関東は雨dayだったけどみなさんは連休のんびりできたかな?

今週は26,27(水木)で鹿児島と宮崎にてFM主催でライブしてきます!
http://www.joyfm.co.jp/Eventbase/2008/sos/index.html
↑コレもう募集おわっちゃったのね〜。
でも
12月もイベント目白押しだよ〜

2008年12月6日 (土)LEO今井Presents「SynchroniCity」
@東京・代官山UNIT
開場18:00 | 開演19:00 | 2,800円(1ドリンク別) *All Standing
↑ゲスト出演させていただきます
レオっちとは今度J-meloというNHKワールドの番組にも出るよ〜。
TVライブもあり。
http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/index.html

12月23日(火・祝)11:30-14:30 FM熊本「パンゲア!クリスマスイヴイヴ in びぷれす広場」生トークゲスト&ライブ

12月24日(水)代官山LOOPクリスマスライブwith 椎名純平
開場18:30 開演19:30
<前売>3500円/指定席 ※120名限定
<当日>4000円/指定席
http://www.live-loop.com/news/081224.htm

そして12月25日は名古屋に行くみたい!詳細はまた追ってお知らせします!

今まで『ライブ遠くて行けない..』という方もいたけど、12月は色々な県に行くのでお近くだったらぜひぜひ立ち寄ってみてくださーい。

写真はこの前ゲストで呼んでいただいたJwaveのentertainment expressよ〜
b0071355_22311258.jpg

by riefublog | 2008-11-24 22:43 | 音楽 | Comments(20)
Commented by R.S at 2008-11-24 22:41 x
忙しいですね~!! いや~良いことですw
12月24日とかスゴク暇なのでライブに行きたいですね!!
でわ頑張って!!
おやすみ~
Commented by at 2008-11-24 23:53 x
プレゼントだけ聞けました。よかったです。
いい顔してますね。。アンジャッシュ渡部さん^^
Commented by mikity at 2008-11-25 00:15 x
宮崎のイベントでお会いします。
楽しみです^^
Commented by くみ at 2008-11-25 00:41 x
イベントたくさんですね!どれか行けたら行かせていただきます(^O^)/
Commented by りえ at 2008-11-25 00:43 x
お疲れ様でした(__*)Present歌われていたんですね、、聴きたかったー><ι
ライブイベント...盛りだくさん★☆がんばって下さい^^
!!12月25日、名古屋に来て下さるのですか?!!すごく嬉しいですっ(/v*!)クリスマスの日に..なんて素敵なんだろう*゜ありがとうございます!絶対にいきます★≡
Commented by ☆えっちゃん☆ at 2008-11-25 02:08 x
ほゎ~( ゚ ∀ ゚ ) イベントいっぱいですね~! クリスマスは休みなしですね(笑) ・・・・という私もたぶんバイトでしょうけど( ̄▽ ̄;) 頑張ります!!  また、報告お願いします♪
Commented by なおみ at 2008-11-25 05:28 x
ギョ!!!!
25日は名古屋ですか?!?!?!?\(´∀`)丿\(´∀`)丿

うわぁ~~~なんだろうなんだろう!!!
出産予定日近いけど、行きたい(笑)
だってクリスマスにRie Fuなんて…
なんて…そんな夢のようなクリスマス、
見逃したら2008年の最大の悔いです…。
Commented by すみれ at 2008-11-25 08:29 x
名古屋に来るんですか!クリスマスにりえさんに会えたら最高のプレゼントですね^∀^
Commented by Rui at 2008-11-25 10:50 x
こんにちは☆ライブ!行きたいけど冬休みはバイト・・って、名古屋にいらっしゃるんですか!これは行かなくちゃ!
すごく嬉しいですv時間帯がどうなるかちょっとドキドキですが、絶対に行きたいです!
Commented by あき at 2008-11-25 16:39 x
12月イベント等忙しいですね(゜o゜;)

でもアタシは
嬉しいです!!
だって…その分
Rie fuさんに
会える機会が
増えるんですから
(*^_^*)

すごい嬉しいです↑

でもアタシ
今年受験生で
行けないんです。。。(〃_ _)σ∥
本当にショック↓↓
早く受験が終わって
Rie fuさんの
笑顔が
見たいです(°∀°●)
皆さん
あたしの分まで
見て来てください!!
Commented by ジニアスeye at 2008-11-25 20:56 x
あちこち行かれてお忙しそうですね。
寒い時季なので、あたたかくしてお出かけください。
Commented by 義和 at 2008-11-26 14:16 x
また大阪にもきてください!
神戸などにも来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!
Commented at 2008-11-26 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっちゃん at 2008-11-27 00:04 x
明日の鹿児島ライブいきます!
とっても楽しみにしてます。頑張ってくださいv(^∇^)v
Commented by ド幹 at 2008-11-27 09:30 x
おはようございます☆
初コメです!
今日のライブ妹と行きます!
Rie fuさんの生歌は初めてなのですごく楽しみです(*^_^)
Commented by きりん at 2008-11-27 19:42 x
熊本でのトークとライブ
楽しみにしてますね!
全身でりえふさんの歌
聴きたいです(^ω^)
Commented by きみたまご at 2008-11-27 23:41 x
また東京でソロライブやってくださいね♪
今年はRie fuに会える機会が多くてうれしいです(*≧m≦*)
Commented by べーこん at 2008-11-28 11:27 x
アンジャッシュの渡部さん 好きなんです
Commented by Megu at 2008-11-28 18:23 x
初めまして◎
Rie fuさんのプロフィール初めて見たんですけど誕生日も年も同じでびっくりしました!絵画の留学していたのにも、わたし武蔵美行ってたのでまたびっくりしました!decayからずっと好きなのに今更びっくりです!
制作の時はRie fuさんの曲がなぜかしっくりきて、没頭できるんですよね。今、いろいろ謎が解けました。曲を聞いてると心地よく想像が膨らむんですよ!わたし的に徹夜には最高に合います。
東京のライブ行きたいと思ってます♪頑張ってください。









Commented by エージーエー at 2011-03-30 07:08 x
AGA,薄げでお悩みなら、こちらをご覧ください。
http://aga-myclinic.sblo.jp/
エージーエーは男性型脱毛症のことです。
エージーエーの治療薬プロペシアは病院で処方されます。
<< 宮崎→鹿児島 Love to Live >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。