Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
CDショップチェック
 
b0071355_21195516.jpg

しちゃうよね~
久しぶりのリリースなだけに!

M黒の○M○に寄ってみました。ありました、結婚おめでとう!の見出し付きで‥
それは隣のリアディゾンちゃん

新生Rie fuとピッタリな見出し付きです
各CDショップ様 いつもお世話になっております

久々に沢山CD買い込んじゃった(自分のじゃなくてね^^;)
by riefublog | 2008-11-14 21:19 | 音楽 | Comments(35)
Commented by kototoko at 2008-11-14 21:50 x
ホントに今、CD買いに行きました(^。^)
今から聞きます、ファンレター送ります(^-^)
読んで下さいね
Commented by d at 2008-11-14 22:00 x
CDチェックとかするんですね!!!
CDショップでりえふさんに会ったらびっくりです。
またライブ行きます☆
Commented by 藤乃そら at 2008-11-14 22:02 x
Romantic、通勤電車でヘビロテ中です。
ライブで聴いたのとはまた違った切なさが、こう、たっぷりと……

M黒、大学生の時、住んでました♪
M黒線(旧目K線)沿線でした。
懐かしいなぁ……

たくさん買い込んじゃったCDたちが気になります。
どんな音楽を聴いてらっしゃるのかなぁ。
たとえひとつでも、カブるCDがあったら嬉しいなぁ。
あ、Rie fu さん御自身のCDはカブりまくりでしょうか?(ぉ

CDに入ってた特典のクリスマスカード、素敵です♪
どこの街の風景なんでしょうか?
手前に描かれているアーチ。
あんな風なアーチが幾重にも重なってたら、ワタシ、きっと、泣いちゃってます。
大好きな街、神戸のクリスマスの風物詩を思い浮かべてしまうので……
少し早めの、素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます♪

これからのますますのご活躍を楽しみにしています(^-^)
Commented by kirako25歳♀ at 2008-11-14 22:11 x
はじめましてです。
ラジオで今回のRomanticが流れてて、今の自分の状況と同じ歌に心奪われ、チェックしたら、Rie fuさんでした。ファーストアルバムも持ってる!とか思いながら。で、Romantic買いました。Romanticの歌詞がヤバイ!クリスマスカードほしかったし。で、またまた影響され、ホームセンターでベニア板買ってきました。もちろん油絵をかくために。才能にあこがれます。大好きです。ギャラリーも楽しみにしてます。Rieさんはこの恋の結末どうなったのかな?と思いながら。ワタシはますます友情色が深まってしまい…辛いもんです。わたしもいつの日か気持ち伝えたいと思っています。って文章力なくてスイマセン。まとまりない文章ですいません。Rieさん歌も絵も楽しみにしてます!!
Commented by キュル at 2008-11-14 23:03 x
こんばんは。Romantic素敵な曲ですね。りえふさんの音楽が聴けて幸せです。FMKに出演されるんですね。うれしいです。友達に大興奮で、電話しちゃいました!(明日会う人なんですけどね)生りえふさん今から楽しみです!寒くなってきたので、体調には注意してくださいね。
Commented by かき at 2008-11-14 23:58 x
こんばんは。
新生りえふさんにすごく期待してます。
これからの嬉しい音楽を楽しみにして、Romantic聞きますね。
一緒に買ったビヨンセよりキラキラしてる!
Commented by ヒツジさん at 2008-11-15 00:09 x
そーいえば…
私、予約して買ったので
並んでるの見てない(゚Д゚∥)
ところで新生Rie fuさんなんですね☆
でもRie fuさんらしい曲達で、
3曲ともすきです(´∀`)
Commented by R.S at 2008-11-15 00:12 x
こんばんは~
やはりどのアーティストもそれは気になるのですねw そりゃそうですよね、自分の作った歌が人々の前に売り出されるのは気になって気になって仕方ないですよね~ 寝れないですよね~ 朝になってしまいますよね
授業参観のお母さんみたいな感じやね。うん 子供に来なくてもいいって言われとるのにも関わらず、自分の子供やから気になって学校に行ってしまうあれと一緒やね。
カップリングも最高です!!やっぱりRieさんは素晴らしい!!尊敬!!
でわおやすみ~ 
Commented by ゆか☆ at 2008-11-15 00:14 x
こんばんわ!!
先日のラジオの公開収録で「Romantic」のアコースティックver.を聞いて、凄い気になったのでCDも買いました☆
m-floのTakuさんとどんな風に作ったのか想像つきませんが、今までにない新しい風のようですごく新鮮な気持ちになりました。
歌詞も…今の私と少し重なってて何だか少し元気付けられた気分です♪
Rieさんの声、癒やしです!
Commented by at 2008-11-15 00:18 x
やはり気になりますよね笑
私の行ったCD屋さんにもしっかり置いてありました。
Commented by くみ at 2008-11-15 00:30 x
早速iPodでリピート再生してます!私と同じく、Rie fuさんが大好きな友達と、3曲目を覚えようとしています(^O^)/
ハモれたら素敵だなぁと…。無謀ですかね;;笑
Commented by ジョセ at 2008-11-15 09:44 x
明日あたり買ってきます!

あー楽しみw
Commented by at 2008-11-15 13:06 x
早く買いたい-!!(>_<)

でも、素敵な曲って聞くのが勿体ないような気がします…(*^_^*)

私だけでしょうか。



りえふさんのNEWCDを聞いた時点でますますRie fuワールドに取り込まれてしまいそうですvv


でも 早く聞きたいなぁ…(*^ω^*)

矛盾な私。。。
Commented by tatanono at 2008-11-15 20:12 x
隣にリアちゃんのCDですね~('▽')/そういえばりえふのコーナーで
よく良く見かけますね。 コメントも各店舗の方が書くみたいですね。
すごい知識と聴取力が必要そうです。いや、むしろ趣味と実益を兼ねてるなら
うらやましかったり~\(^o^)/
Commented by あき at 2008-11-15 22:38 x
Rie fuさん
超→大好き(●゜∀°)
受験生だからライブとか行けないケド、親に頼んでCD買ってもらうネo(^-^)o

Rie fuさん応援してます!!!
Commented by Liliane at 2008-11-15 23:03 x
「Romantic」、発売日に買いました!三曲全部ヘビロテしてます:)
いつも素敵な音楽をありがとうございます。日々とても癒されています。辛いときRieさんの歌を聴くと本当に落ち着きます(*´`)
新曲「present」も楽しみにしています!
Commented by アリ at 2008-11-15 23:57 x
初めて書き込みます!
ラジオで5000マイルを聞いてからファンになりました。夏青山のライブ見に行って生リエフを体感してさらに好きになりました!!Romanticもちろん毎日通学中に聞いてます。テンポよくて好き^^
そして今度のライブまた見に行きます!そこでのリクエストなんですが、できれば「君が浮かぶよ」を歌ってほしいです!!ライブ楽しみにしています^^
ホームページリニューアルしてたんですね。可愛くなってる*
Commented by 松-fu at 2008-11-16 01:31 x
私はU都宮の○M○で購入しました~。(b^ー゚)♪ ショップチェックするんですね~。w(゚o゚ )w 店員さん等にバレたりしないんですか~?(@_@;)
Commented by 33 at 2008-11-17 01:21 x
遅ればせながら昨日、S谷のH○Vでromantic買いました。
romanticも良いけど他2曲もすごく良くて嬉しいです。
いつも素晴らしい音楽を提供してくれてありがとうございます。
これからもお願いしますね(何このコメントw)。
Commented by まりん721 at 2008-11-17 09:53 x
新曲、毎日聴いてます♪

全部とっても好きやし、いい曲ですね~('-^*)
新曲も楽しみにしてますー!!

あー、ライブ行きたい!
Commented by rina at 2008-11-20 12:49 x
はじめまして。
寒くなりましたね。
応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by agaのさと at 2011-03-29 03:20 x
ブログの更新楽しみにしています。地震は大丈夫でしたか
Commented by エージーエー at 2011-03-30 07:05 x
AGA,薄げでお悩みなら、こちらをご覧ください。
http://aga-myclinic.sblo.jp/
エージーエーは男性型脱毛症のことです。
エージーエーの治療薬プロペシアは病院で処方されます。
Commented by aga at 2011-04-12 00:48 x
http://aga-myclinic.sblo.jp/
エージーエーは男性型脱毛症のことです。
エージーエーの治療薬プロペシアは病院で処方されます。
Commented by mp at 2011-06-23 20:11 x
いつも応援しています。
ブログの更新楽しみにしています。
Commented by kiwa at 2011-06-27 01:28 x
嬉しいことがありました。応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by rina at 2011-06-27 01:29 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yui at 2011-06-27 01:30 x
嬉しいことがありました。応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by sai at 2011-06-27 01:30 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yume at 2011-06-27 01:31 x
応援しています。ブログの更新楽しみです。
Commented by tosi at 2011-06-27 01:31 x
応援しています。ブログの更新楽しみです。
Commented by まる at 2011-06-27 01:31 x
嬉しいことがありました。応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by tosi at 2011-06-27 01:32 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by ゆい at 2011-06-27 01:32 x
嬉しいことがありました。応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by りな at 2011-06-27 01:32 x
毎回楽しみにしています。頑張ってね☆
<< スロートコート romanticリリース記念に >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。