Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ハロウィン@ ディズニー
 
ハロウィン@ ディズニー_b0071355_22512381.jpg

行ってきちゃった!

夜のハロウィン版パレードの音楽がテクノ系だったよ

やっぱり夢の国ね
by riefublog | 2008-10-28 22:51 | 音楽 | Comments(17)
Commented by tommy at 2008-10-28 22:55 x
初コメ一番です♪
うらやましいですディズニーランド!!
ハロウィンのときとか特にテンション上がりますよね(∀)
Commented by R.S at 2008-10-28 23:08 x
TDLですか~ もう姉の結婚式以来だな~ 
ハロウィンね~w 様々な衣装の人がいて楽しそうですね!!
電車ですぐなんですが、入場するのにお金が・・・・ 
あと男だけで行ってもね~ まあ楽しいだろうが 悲しい・・・
おやすみ~
Commented by 松-fu at 2008-10-28 23:19 x
ハロウィン・ディズニー素敵ですね~。(*^_^*) 久しく行ってないですよ~。この間、姪っ子・甥っ子が遠足でお土産買ってきてくれました~。(*^□^*)ノ 老若男女楽しめますよね~。
Commented by くみ at 2008-10-28 23:44 x
ハロウィンて、海外ではとても大々的に行われているのにどうして日本ではイマイチなんでしょうね(´Д`)
Trick or Treat(つづりあってるでしょうか;)
なんて、一度も言った事ないです(´Д`;)
TDL羨ましいです!☆私も行きたくなりました!
Commented by 山岸 at 2008-10-29 01:57 x
ディズニーランド楽しめましたか?
(*・ω・*)ノシ

まだ一度も行ったことないので生きたいですー!
Commented by オーストラリア王子 at 2008-10-29 04:46 x
かっこいい!行きたかった
Commented by 恭葉 at 2008-10-29 07:39 x
いいな~
ハロウィン大好きです!
パーティーもやりますよ★
Romantic楽しみにしてます!
Commented by tatanono at 2008-10-29 07:55 x
ハロウィンディズニーランドですね\(^o^)/ようこそ夢の国へ♪
きっとロマンティックなんでしょうね~。ハッピーハロウィン!
Commented by オウストラリア王子 at 2008-10-29 09:52 x
ロマンティック? なんでやねん ハハハ
Commented by 246 at 2008-10-29 15:53 x
ハロウィン@ ディズニーなんだか行ってみたくなります。
どんな感じでしたか?
気になります。
Commented by Rui at 2008-10-29 16:41 x
コメントはすごく久しぶりになります☆
うわ~!ディズニーランドに行かれたんですか!うらやましい!
私は名古屋に住んでいるのでなかなか行けないんですよね;;

でも、近所のショッピングモールがハロウィン一色なのでハロウィン気分は満喫しています^^先週末にはかぼちゃのランタンが階段にズラ~ッと並べてあって、夜になるととっても幻想的でした♪

それに、今年はハロウィンの当日が金曜日ってことで学校があるので、クラスメートは仮装してくるみたいです。楽しみ!


冒頭の通り、コメントは久々なんですが、毎日毎日Rieさんに思いを募らせてます。(笑)Romantic聴きました!切なくて可愛らしくてサウンドも素敵!さっそくCD予約しました。発売が楽しみ!Airsideさんのジャケットもキュートです♪
時間と距離の問題で4月のステラボール以来Riefuさんのライブには行けてないのでとってもさみしいです><ぜひ名古屋にも来てね!
それでは失礼します^^
Commented by マリ at 2008-10-29 21:30 x
ヤダヤダ!ダメダメ!ムリムリ!ですね*

シーのほうには行かはったんでしょうか?
アラカルトのショーはほんとうにすてき!!

あ、HPのあたらしいデザイン、超かわいいですね♪
あまくてロマンチック*
音楽も流れるし、こんな感じのアレンジなんですねぇ☆
確かに今までとは違った感じ=3
弾き語りともぜんぜん違ってびっくりです♪
フルとカップリング、楽しみにしてます(’∀’*)
Commented by ゆりこ at 2008-10-29 23:11 x
ディズニー行ったんですか!
夜のディズニーは素敵ですね(*´▽`*)
そういえば、新曲のPV見ました!
今までにないRie fuさんの曲で正直驚きました。
PVでの茶色(?)の髪の毛は本物なんですか?
かつらですか?
疑問です。。笑
Commented by 香港の人 at 2008-10-30 04:11 x
Rie fuの歌すきです~♪
毎日楽しんできてね^^
Commented by mishra at 2008-10-30 07:55 x
こんにちわ。
サイトイニューアル&視聴はじまったのですね(*^_^)
トップページが変わっていてビックリです。
ケータイからブログ観れなくなったのはすこし残念ですが。。
ラジオでの弾き語り調とはまた違って、これはこれで良いカンジです。
Commented by at 2008-10-30 16:16 x
なんだか楽しげですね^^
でも自分はハロウィンって何?って感じなんですけど笑
Commented by きりん at 2008-10-30 22:37 x
新曲romanticききました。
英語がなかなか聴きとれなくて(´;ω;`)
りえふさんが、pv中で物投げるところ、なんか斬新なところすきです(笑)
<< ズラです 本物のサラサちゃん >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。