Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
blog girls night
 
昨日はexciteのライブイベント、blogger's party@渋谷AXでした!

奥華子さん、rythemちゃん、moumoon、たくさんのかわいい女のこと共演できて嬉しかったーー。歌声も曲も歌詞の世界観も、それぞれ女のこならではでかつ個性的で素敵なイベントでした。みんなのブログもcheck!

打ち上げでは出演者全員で同じテーブルを囲んでgirlsトーク...なんかね、イケメンとかに囲まれるよりかわいい女のこに囲まれる方が全然幸せに思えるの!癒しだわ〜
blog girls night_b0071355_765491.jpg


企画して下さったexciteやスタッフの方々、
観に来て下さったお客さん、どうもありがとう。

てかブログを携帯からアップできることをつい昨日知りました..
ブロガーなのに...
でもまだやってみたことないの。
リアルタイムでアップ、とかやってみたいの。

衣装の浴衣、帯キツくしめすぎて息がいつもより出にくかった。笑

blog girls night_b0071355_16555651.jpg

バラ柄ネイル
blog girls night_b0071355_16585232.jpg

by riefublog | 2008-08-21 16:57 | ライブ | Comments(22)
Commented by at 2008-08-21 16:59 x
ライブお疲れ様でした~
浴衣が素敵です。。いければよかったんですが(TAT;
Commented by まさや at 2008-08-21 17:23 x
初コメ!!

見に行きたかったッス!!!
Commented by Haruko at 2008-08-21 17:33 x
ライブお疲れ様でした!浴衣かわいいです。シックで大人っぽくてすてき!
わたしもRie fuのライブに行きたい!
Commented by ステチャン at 2008-08-21 17:44 x
ライブ良かったですよ。
2階席から観ていました。
『I Wanna Go To A Place...』久々に聴けて嬉しかったです。
次はまたMANDALAに逢いに行きます。
Commented by at 2008-08-21 18:56 x
ライブお疲れ様でした。
行ってみたかったな~・・・

ってか浴衣すっごい似合ってますね!!
すごいキレイです♪
ネイルもかわいいし!
ホントRie fuさんは素敵すぎです!!
Commented by りえ at 2008-08-21 19:11 x
ライブお疲れ様でした+゜わたしも行きたかった~><女性アーティストだけとゆうのもいいですね!!
浴衣姿UPありがとうございます(__*)とてもおキレイで(/v*!)すごくお似合いです★Rie fuさんみたいに美人さんになりたーい!
ネイルも可愛いですね^^*

今回は行けなかったけど京都で♪
Commented by さなさな at 2008-08-21 19:29 x
めっちゃかわいい!
浴衣のチョイスが◎。
めっちゃ似合っててかわいいや~ん!
それで京都に来ておくれやす☆
Commented by tetsu at 2008-08-21 19:37 x
ライブお疲れさまです。
浴衣かわいいですね!
Commented by 侑季 at 2008-08-21 21:48 x
はじめまして^^ こういっちゃあすっごく失礼ですが・・・
私、Rie fu さんを知ったのはDグレを見てたからなんです^^;
「あなたがここにいる理由」すっごく素敵で大好きです。今、早速sound24さんに楽譜作ってくれ!!って言って逃げてきました☆
・・・作ってくれるといいなぁ・・・。

Rie fuさんはsound24って知ってますか??すごいですよ!!もう、ピアノ好きの私にはたまらんです!一度ネットで検索してみてください♥
視聴できるので、本当に聞いてみて!!

最後になりましたが浴衣めちゃかわいいです♥♥
私も浴衣買ったのですが・・・ちょっと・・・私、背も低いし太ってるんで((汗 でも高校生になるからダイエットしてるんです!!挫折しかけてるけど・・・。なんかいいダイエット法、あったらおしえてください☆
お返事、待ってます♥
Commented by 桔梗 at 2008-08-21 21:53 x
浴衣、大人っぽい綺麗な色ですねー。
Riefuさんによく似合ってます。
素敵すぎますよ。♪

これからのライブ、頑張ってくださいね!
Commented by ☆えっちゃん☆ at 2008-08-21 22:01 x
浴衣かわぃ~♪♪♪ 浴衣の帯も、コルセットと同じく締めすぎ注意なんですね・・・・。 
そんなに女の子好きなら一度女子限定イベントやってみてはいかがですか?(笑) きっとハーレムですょ~。
Commented by R.S at 2008-08-21 22:07 x
Rieさんの浴衣姿キターーーーーーーー!! 思ったとおり綺麗!!素敵!!カワユス!!
暑い中お疲れ様です~!!
11月19日は学校だけど帰りに行っちゃえ~w
最終的には人は中身ですよ どんなに綺麗だって、どんなにかっこよくたって、中身が腐ってたら駄目だよ 人を選ぶ権利は人それぞれにあるから何とも言えないが、外見では判断しては逝けないと思う。実際に上京してそう思うことが多くなった。
でわおやすみ~
Commented by maru at 2008-08-21 22:56 x
こんばんは。

りえふぅ~

浴衣お似合いですよ!!

ネイルも繊細なバラの絵柄がGoooですね!!

札幌にもライブに来てぇ~。

お願いですよっ!!
Commented by RUI at 2008-08-21 23:28 x
浴衣と帯、とても合ってますね!
かわいーです(人∀)+゜

私もイケメンにかこまれるより、
かわいい女の子のほうがいいな♪笑

ワンマンライブ東京だけしかしないんですか?

大阪にもきてほしいです・・・(ノω;)
Commented by Emi at 2008-08-22 02:06 x
ライブお疲れ様でした!!生まれて初めてライブというものに参加しました。Rie fuさんに本当に会えるんだという実感が、声を聴くその瞬間まで全然なくて、目の前で歌うRie fuさんを見てただ感動を抑えられませんでした。しかもギターとピアノの弾き語りでよかったです~☆うわさ通りのMCでもぅめっちゃかわいかったデス!!浴衣もすごいお似合いでしたぁ♪Present初めて聞きました。涙出てきましたよ。。。他にも泣いてる人がたくさんいて、Rie fuの音楽の力を改めて感じました!!

一つお願いがあるのですが…あのdecayのピアノ弾き語りver.をCDに入れて出してもらえませんか??アルバムに入っているギターベースのとは全然違う雰囲気で、すごく切なくてきれいでした。どうしてもまた聞きたいです。何度も聞きたいんです。お願いします!!

これからもずっと応援してます!!ワンマンライブにもいってみたい~♪がんばってくださいね*^^*
Commented by 松-fu at 2008-08-22 02:14 x
浴衣姿、有り難うございます。めっさキレイですね。(o>ω<o)ノ ってゆーか、浴衣、大変ですよねー。帯が緩いと着崩れるし…。私は帯が苦しくて酔っちゃってお祭り見ないで帰って来たコトありますよ。(;´Д`) そんな状態で歌っちゃうRie fuさんって凄い!(b^ー゚)♪ ネイルも素敵~!
Commented by くみ at 2008-08-22 02:22 x
わー(^ー^)☆☆☆
Rie fuさんの浴衣姿!できれば直接お目にかかりたかったですが…。
私も可愛い女の子には癒されます(´`)

ライブお疲れ様でした。
Commented by tatanono at 2008-08-22 17:17 x
わふー\(^o^)/浴衣姿ですね!夏らしくてよい色合いでござるょ。
ふぅ、イケメンでなくても大丈夫だと勝手に解釈してしまいましたが、、、
ガールズトークは楽しそうですね~('▽'・)/ 未知の領域です♪
あ、リアルアップに挑戦ですね! 目が離せないじゃないですかっ(^-^)/
Commented by 紅Coupe at 2008-08-24 17:49 x
AXでは素敵な演奏をありがとうございました。
浴衣、とてもカッコ良かったです。
ネイルまでバラ柄だったのですね、素敵すぎます。
苦しくて、ライブで着るものじゃありませんね。って言っていましたけど、
是非また、浴衣姿を私たちファンに見せてやって下さい。
Commented by おれ at 2009-12-11 17:04 x
しね
Commented by モバゲー at 2010-07-24 12:16 x
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Commented by Newメール 悪徳 at 2011-05-14 17:38 x
はじめまして、これからお願いします。
<< New Song obi >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。