Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
スゴい合体品
 
ミニーちゃんと、キューピー

スゴい組み合わせだね!!

ご当地キューピーもびっくり。

ちゃんとディズニーストアで売っていました。
 スゴい合体品_b0071355_3302898.jpg

by riefublog | 2008-07-05 03:30 | アート | Comments(23)
Commented by きむ at 2008-07-05 04:06 x
ミニーキューピーかわいぃ+゜

ディズニーとキューピー
夢のコラボ実現ですね笑
Commented by みつき at 2008-07-05 04:29 x
りえふの方が可愛いですよ(*´ω`*)
Commented by なおみ at 2008-07-05 07:43 x
偏見だけど中国とかその辺で売ってるやつかと一瞬
思っちゃった(^^;

ディズニーとキューピーのコラボなんて
どうやって実現したんだろう!
「コラボしましょう」っていう発想がスゴイ★

しかしこれ可愛いなぁ~~。
私も欲しいなぁ~~
こっちのディズニーストアにも売ってるかな?
そしてさりげなくRie Fuとおそろいにする(笑)
Commented by tatanono at 2008-07-05 09:23 x
なんという癒し系でしょう\(^o^)/癒されますね~
キュミニーちゃん?ミニピーちゃん? まぁ名前は置いといて・・・
だいぶ暑くなってきましたね~、日差しもさらに厳しくなってきました。
りえふ、早いけど夏場バテにをお気をつけあれ♪('▽'・)/
Commented by サラルーフ100水性ライトシルヴァー at 2008-07-05 09:31 x
(笑)
Commented by ペン太 at 2008-07-05 11:11 x
ばり可愛い(☆▽☆ )
Commented by ペン太 at 2008-07-05 11:11 x
ばり可愛い(☆▽☆ )!!
Commented by ベティ at 2008-07-05 11:20 x
それキュージョンとかいうやつじゃないですか!?
最近お店で売ってるのをよく見かけるんで、気になってたんですよ(^o^)


ディズニーとも合体しちゃうなんて…




もう何でもありですね(笑)
Commented by 桔梗 at 2008-07-05 13:23 x
可愛いですね。
私は女の子っぽいの持ってないからいいな~。

キューピーは色んなものとコラボしてますね。
個人的には、たらこがツボでしたよ。(笑)
Commented by 真菊 at 2008-07-05 13:55 x
ミッキーver.は無いんですか…?
Commented by 松-fu at 2008-07-05 14:28 x
ミニーキューピー、めっさ可愛い!Σ(*/ω\*) 確か最近ニュースでやってましたよね? 逆に、ミニーちゃんがキューピーになっても面白そう!(*^□^*)ノ
Commented by R.S at 2008-07-05 15:03 x
いや~暑くなりましたね~ 大丈夫ですか!?
ミニーキューピーか~ やるな~ うちの姉が好きそうだな~
コラボですね~w
暑いけど頑張って!!
Commented by くみ at 2008-07-05 18:25 x
めっちゃ可愛いデス!!
初めて見ました(°o°*
ご当地キューピー、集めてる人多いですよねぇ(^^)
私は、京都の「新撰組キューピー」だけ持ってます(^∀^)ノ笑
キューピーちゃんて…もとは何のキャラクターなんでしょうね(?_?)
Commented by 松-fu at 2008-07-05 20:51 x
全く関係ないですが…たった今、注文していたWho is Rie fu? が届きました! 今更でスイマセン。m(_ _;)m 持っているCDと曲は同じですが、BESTみたいで嬉しいです。(・∀・)ノ どうしても ♪ Both Sides Now が聴いてみたかったのでー。(´∀`)♪ アコギ?でシンプルだけど、素敵な曲ですね~。なんか上手く説明できませんが、今までのと違う感じ?がします。(英語が全く分からないので)歌詞が付いていたらなぁ~。o(´^`)o
Commented by at 2008-07-05 20:58 x
サザエさんとバカボンのコラボを見たことがありますが。。
あれはいいのだろうか…笑

キューピーとミニーなら可愛くていいですね^^
Commented by ゆうじ at 2008-07-05 21:20 x
ミニーキューピーを持って地元でりえふぅライブに初参加致します。ファン歴浅いですが宜しくです。
Commented by maru at 2008-07-05 22:52 x
こんばんは。

かわいい~、キューPですね。

凄い!コラボ。

ディズニーとマヨネーズの合体だ!!!

どちらも、すきだから・・・あると思います。
Commented at 2008-07-05 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつん at 2008-07-06 00:41 x
かわい-ですね(・ω・)
ミニ-キュ-ピ-はじめてみたあ♪

あたしもハイジキュ-ピ-もってますw

コラボってなんだかほしくなりますよね◇◆
Commented by ☆えっちゃん☆ at 2008-07-06 11:29 x
食われてるっ!!!Σ(☆_☆)
Commented by 利虎 at 2008-07-06 16:51 x
本当凄い合体!!(笑)(ミニ-が食してるのか?…キューピーが吐い出て来たのか?…)
何れにせよイケてます。

そうそう!弾き語りライブゲット出来ました!!
楽しみにしております♪
Commented by ヒツジさん at 2008-07-06 20:44 x
先日行った大阪で、その子達めっちゃ売ってましたw
でもたこ焼きキューピーを友達とオソロしちゃいました…☆
昔のミニーちゃんってのが可愛いですねー(*′艸`)
Commented by きみたまご at 2008-07-07 21:15 x
キューピーはいろんなものとコラボしてますね☆
キューピーとのコラボはキュージョンって名前で販売されてますよね(^▽^)

私はジャングル大帝レオのキュージョン持ってます♪
<< 最近の悩み ヒルズでアートピクニック >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。