Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
約半年ぶり!!
 
気付けばレコーディングは去年の12月以来。

曲は毎日のように作っていたので、かな~りレコーディング欲がたまっていました。

その分半年分の力が入った作品になるかしら。

最近制作中の曲ですが、

かなり、今までとは変わったものにしようと考えています。

レコード会社の移籍もあったし、せっかくの機会なので、新生りえふーにしていこうかと。

今まで聞いてくれていた人たちがびっくりしないかとか、少し心配だけど

自信を持って、すばらしいアルバムになります!と今から胸を張って言えます。

ほんとに自分がいいと思うもの、今までやりたかったもの、

りえふの音楽を心をこめて作ってくれている 『師匠』ミュージシャンたちと

思いっきり楽しんでやっています。

約半年ぶり!!_b0071355_20155467.jpg

いつもスッピンですみませーん
by riefublog | 2008-05-31 20:22 | 音楽 | Comments(30)
Commented by NR at 2008-05-31 20:36 x
新生りえふですか!?
ワクワク☆ドキドキで、聴ける日がはやくくるのを楽しみにしてます(≧ε≦)
Commented by マリ at 2008-05-31 20:41 x
わ☆
やったぁアルバムだ♪
首をながーくながーくしてすごーくすごーく楽しみに待ってます。
Commented by tatanono at 2008-05-31 21:02 x
新しいアルバム、待ち遠しいですね~。
新生りえふ、おぉ~、なんか神聖な響き♪
まぁ、ビックリさせるくらいの方が、りえふらしいかもしれませんね。
楽しみにしてますょ~\(^o^)/
Commented by くみ at 2008-05-31 21:31 x
新生りえふ!!!
めちゃめちゃ楽しみです(^∀^)アルバムも、楽しみです☆

すっぴんRie fuさんも素敵ですよお(°o°♪
Commented by ヒツジさん at 2008-05-31 21:34 x
気合いはいってますね~(*′艸`)
私も楽しみが増えました☆
楽しそうなのがこちらにも伝わってきます。
喉を大切に、頑張ってくださいね*:.。. (*´ω`*).。.:*・
Commented by 紅Coupe at 2008-05-31 21:55 x
新生りえふー、いちファンとしては、
ワクワクしますねぇ~。
自信作も心待ちにしています。
ゆっくり、じっくり仕上げて下さい。
音霊SeaStudioのチケットGETしました。
楽しみの多い夏になりそうです
Commented by こせ at 2008-05-31 21:59 x
りえさまスッピン
でもかわいいです★

アルバムすごい
楽しみみ-!!!★
Commented by ベティ at 2008-05-31 22:08 x
Rie fuが自信を持って言えるくらいすばらしいアルバムって…楽しみじゃないですか!(ノ><)ノ

期待してますよぉ(^o^)
Commented by YUYA at 2008-05-31 22:14 x
レコーディングってことは近々新曲でるんですね!久し振りに素敵ウ゛ォイス楽しみです(^O^)新生りえふ期待してます!

スッピンが美人さんだから大丈夫です!
Commented by モンブラン at 2008-05-31 22:16 x
新曲楽しみです!

いままでのアルバム3枚もそれぞれの色があるし、そこにまた新しい色が増えると思うといまからわくわくです★

すっぴんりえふさん可愛い!
Commented by kaka at 2008-05-31 22:36 x
もはや、シングルを超えてアルバム!!楽しみにしみですねぇ〜
ライブの企画も楽しみにしてま〜す^^
Commented by at 2008-05-31 23:30 x
新生りえふーですか。。楽しみです。

やるなら思いっきり。腰が抜けるくらいのをお願いします^^
Commented by 松-fu at 2008-05-31 23:46 x
半年振りになるんですか?Σw(゚o゚ )w その分のパワーが一気に出ちゃうアルバムだなんて、期待しちゃいますよ?(o>ω<o)ノ どんな風なのか凄いわくわくです。o(^-^)o 是非驚かせちゃって下さい!(b^ー゚)♪ 今の気分は…♪dreams be (´∀`)ノ
Commented by ポェ at 2008-06-01 00:14 x
びっくりするようなアルバム期待してます(∀)
半年分!早くききたいなあ☆★
Commented by さぼてん at 2008-06-01 00:23 x
うををを!新生Rie様ですか!新しいアルバムが楽しみですな!わくわくvvv
Rie様はすっぴんでも十分綺麗ですよ♪
ではお体にお気をつけて!
Commented by さぉり at 2008-06-01 00:38 x
Riefuさんの新しい曲早く聴きたい!!!
今度のRiefuさんゎどんな変化をもたらすのか!?
今から楽しみですvv
Commented by だい at 2008-06-01 00:57 x
新生りえふ!すっごい楽しみです。
良い意味で思いっきり裏切られる作品を期待しています。
Commented by りえ at 2008-06-01 01:03 x
レコーディング半年ぶりなんですね^^Rie fuさんの音楽が届くのを楽しみにしてますので♪新生りえふう+゚..どんなかんじなのか今からわくわくしますッ><!期待してます~★
お体には気をつけてくださいね^^
Rie fuさん、すっぴんでもお綺麗なので羨ましデス(__*)
Commented by 利虎 at 2008-06-01 01:11 x
去年の12月以来とは、充電期間もいよいよおしまいですかね♪
新生りえふーとは楽しみ至極!!

時にはびっくりする事もあるかもしれませんが??
年(経験)を重ねれば変化するのは、ごくごく自然の成り行きだと思います。
今がRie fuの最終形態って訳じゃないでしょ♪

沢山の事を吸収し、削除して行く中で、より素敵な音楽を届けてくれると信じております。
私は常に発展途上のままの貴方を望んでおります。

ご自分の感じるままに♪(本質は全てfu様です♪)
Commented by 福原エイミ at 2008-06-01 01:29 x
新生りえふーさんですかぁ!どんな曲なのかすごく気になります☆楽しみです!レコーディング楽しんで下さいね(=^▽^=)私もだいたいスッピンですよ~(笑)
Commented by R.S at 2008-06-01 10:33 x
おー!!それは楽しみだ!! 
ではその新生Rieさんの素晴らしき自信作、気合いが何ぼほどか入った歌をこの私の耳で、心で受け止めようじゃないですか!
さー来い!!
期待してますよw Rieさんの曲は、何一つ期待外れなんてないけどw
Commented by 真菊 京水 at 2008-06-01 15:19 x
いよ、待っていました!!

それは凄く楽しみですねー。
新生りえふー、期待してますよ~♪

…素美人…
Commented by J・ミロク at 2008-06-01 15:39 x
新生りえふ-!新しいアルバム!!
楽しみです!頑張って下さいね!!

りえふさんは、いつ見ても美人ですヨ!!
Commented by Rue at 2008-06-01 16:53 x
アルバム!!……びっくりするってどんな感じでしょうか?気になります!!
楽しみに待ってますね♪

すっぴんも素敵ですよ♪これからも頑張ってくださいね!!
Commented by ウウカ at 2008-06-01 17:57 x
おお!凄く楽しみです^^新生りえふーw
どんなRiefuさんでもどんと来い!です♪いつまでも付いていきます☆

すっぴん美人さん…!羨ましい可愛い^^*
Commented by えっちゃん at 2008-06-01 19:00 x
シングル出す前にアルバム出しちゃうんですか?! 太っ腹ですね~。こんなにアルバムの話をだすからには早く産み落としてくださいね。秋ぐらいには聞きたいです。    

どんなに今までと変わっても良ければOKなんで楽しみにしています♪めちゃ期待してますね~。(Rieさん、自分でハードル上げてますょ~)
Commented by 桔梗 at 2008-06-01 23:07 x
頑張ってください!!!
すっごく楽しみにして待ってます。
大好きですよ。Riefuさんの曲♪
元気になれます。
いつもありがとうございます(^u^)
Commented by まっつん at 2008-06-02 00:12 x
以前のレコーディングから、半年も経つんですね。
そんな時間が経ったとは思えないほど、Tobira Albumは今や僕の生活に溶け込んですごい心地良いです!

また新しいRiefuを楽しみにしています!
Commented by フミト# at 2008-06-03 01:29 x
最近、新曲聞いてなかったのでとても安心しました。
発売までとても楽しみです。マッタリ待ってますね!
就職2年目に入り仕事が忙しくなかなかカキコできませんが・・・。
頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね ほんとうに。
Commented by @tk at 2008-06-05 23:00 x
レコーディングですかぁ(^.^)
アルバム楽しみにしています♪
新生Rie fuも…(^O^)v
<< アトリエ訪問 レーシック手術を受けました >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。