Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
大阪USJ&FM802イベント
 
約一ヶ月半の暇人生活を終えて本職復帰!ライブ!

とはいえ思いっきり遊んでしまいました...

USJリハが午前中に終わり、出番は18時から。ということで地元&東京から遊びに来た友だちと半日USJを満喫!

ライブはというと、雨の中会場に約一万人の人たち...ステージに上がった瞬間感動で天気も気にならなくなりました。
バンドとがつんと3曲。
持ち時間10分...短っ!
しかしつかの間のそのライブも、こんな貴重な場所で沢山の人と共有できて、忘れられない時間となりました。

パークでも遊べて、ライブも楽しめて、さらに野外で開放感もある...
こんなイベント他にないんじゃないかしら。最高!これから毎年開かれることを願います。他の出演者もめっちゃ豪華だったし!

大阪2日目は夜のラジオ出演のみだったので、友だちと大阪観光。
通天閣に行って来ました。ビリケンさん、大阪と関係なくて謎すぎます。
スパワールド、気になります。
通天閣の上から見た大阪城は、近代的な高層ビルの前にポツリと建っていてとてもシュールでした。
また追って写真upします。
で、夜はてっちり。まじ美味でした。
そして裏の大阪も垣間みれたり...詳細は割愛いたします。笑

そしてFM802のイベント。5組の女性ボーカルズナイトで、とても和やかなものになったんじゃないかしら。こちらは弾き語り。バンドライブと平行してやってみると、とても勉強になります。

3泊もしたのでかな〜り大阪満喫できました!
また来週戻って来ます!大阪ワンマンはまだチケットあるので、イベントで初めてりえふ知った方も、ぜひこの機会に観に来て下さいね^^
by riefublog | 2008-04-02 00:56 | ライブ | Comments(17)
Commented by 梨紗 at 2008-04-02 00:59 x
802のイベントむっちゃ楽しかったデス♪
リクエストのねがいごとも素敵でした☆
一番前のど真ん中やったから、
むっちゃ近くで聞いてましたよー♪
素敵な時間をありがとうございました♪♪
ワンマン楽しみにしてます☆
Commented by harusame at 2008-04-02 01:42 x
大阪人なので、大阪楽しんできてくれたことは凄く嬉しいです^^
私はUSJに会いにいきたかったです><
春休みの課題が。。。
また大阪にアソビにきてくださいね!美味しいものいっぱいありますよ><
Commented by R.S at 2008-04-02 02:04 x
おつかれさまでした。とことん満喫し、楽しむことができたのですねW
良かったW こっちに帰ってきたのですか?疲れたでしょう。ゆっくり休んで、もうすぐ行われるライブもまた楽しめるようにW
それではおやすみなさいw
Commented by 春野 at 2008-04-02 08:53 x
お疲れ様です^∀^

りえ様幸せそうですね!
Commented by at 2008-04-02 11:09 x
お疲れ様でしたv
あー、ライブに行きたいな!まだ未経験なんですよ。絶対行きます!
Commented by 麗美 at 2008-04-02 11:39 x
初めまして。
京都にも来てくれると嬉しいです♪←
Commented by ユィ at 2008-04-02 12:52 x
お疲れ様です!!!
昨日FM802のイベントに参加させていただきました!!!Rie fuサンの歌はどれも素敵でますます好きになりました!!これからもがんばってくださいvvvゆっくり疲れをとってくださいね。
Commented by at 2008-04-02 14:31 x
本当に、お疲れ様でした。
楽しそうですね♪いつでもいいので、広島にも遊びに来てくださいね♪
自分はRie fuさんをいつでも待ってます!
Commented by tatanono at 2008-04-02 19:53 x
お疲れさまです! いい刺激になったみたいですね。
うむ、蒼々たるメンバーで、次回もきっとすごそうですね。
えっ、裏の大阪を経験ですか?!興味津々です('▽'・)/聞きたい
Commented by たっつん at 2008-04-03 00:04 x
雨の中お疲れ様でした~
まぁ僕は行ってないんですけどね
兄貴が行ってて、「お前Rie fu好きやったよな?来とったで」と事後報告いただきました;;
なにはともあれお疲れ様っした。
来週のワンマンライブでは兄貴でなく僕がお世話になります~
Commented by ペン太 at 2008-04-03 15:08 x
大阪行きたいです(・∀・)
だがしかし、遠いので無理ですわ(;´д⊂)
Commented by くみ at 2008-04-03 17:43 x
大阪、楽しめましたか?!てっちり私も大好きです(^^)
ライブ楽しみです!!けど…なんばHatchに無事辿り着けるかめちゃ不安です(・_・、)
Commented by at 2008-04-03 22:35 x
ライブおつかれさまです!
大阪いいですねー。羨ましいです。。
Commented by noriko at 2008-04-03 23:01 x
wow, thank you so much for singing the song I requested!
めっちゃ嬉しかった~♪
Looking forward to listening more of your songs on Monday! :D
Commented by なっちー at 2008-04-04 18:45 x
はじめまして。なっちーです。
しかし、持ち時間10分とか短すぎ!!すごっ!
それに、大阪で遊んだんですか!?いいですね!(楽しかっただろうな
いいな大阪・・・・・
私熊本に住んでいるんですが・・・熊本に遊び来て下さい。(ライブも・・・
Commented by なっちー at 2008-04-04 18:45 x
はじめまして。なっちーです。
しかし、持ち時間10分とか短すぎ!!すごっ!
それに、大阪で遊んだんですか!?いいですね!(楽しかっただろうな
いいな大阪・・・・・
私熊本に住んでいるんですが・・・熊本に遊び来て下さい。(ライブも・・・
Commented by くみ at 2008-04-06 22:58 x
またまたコメントです(^^)いよいよ明日ですね!!初めてのライブがRie fuさんでめっちゃウレシイです☆
Rie fuさんに会えると思うともう...(><)
今夜眠れるかな?って感じです)))
<< いよいよいよ!! リハが始まりました! >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。