Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
明日夕方渋谷にいる人ー
 
明日東京FMの渋谷スペイン坂スタジオゲストとして出るよ。7時ぐらい。

近くにいるって方はのぞいてみて。

カンペも大歓迎です。(反応するかどうかは別として。w)

はっ、そういえばUK版アルバムリリースされたね!

まっっっったく実感が湧きません!!!

ロンドン行かなくては。

って最近口癖のように言ってるわ。

テレビもラジオもないアトリエにて。

野菜ジュースを晩飯に。
by riefublog | 2008-03-05 22:07 | 音楽 | Comments(26)
Commented at 2008-03-05 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみ at 2008-03-05 23:12 x
くみも買いたいですー!!ロンドンは...留学したいです!!くみの、死ぬまでに絶対一度はやりたい事は、ロンドンの町並みを着物を着て歩く事です!!!ちょっとした野望?笑
どうなんやろ…みんな引いちゃいますかねぇ↓↓

Rie fuさん!ラジオ見に行けないけど応援してますー!!
Commented by at 2008-03-05 23:20 x
ご飯ちゃんと食べたほうが良いですよー笑
渋谷…いけませんが頑張ってください!!
Commented by Eちゃん at 2008-03-05 23:39 x
野菜ジュースは飲み物であってご飯にはなりません!!!
不健康になっちゃいます!!!
ちゃんと赤黄緑(の食べ物)食べた方がいいですょ~。
Commented by urara at 2008-03-05 23:47 x
Amazonで買いました☆近いうちに届くとのことです♪
東京は遠くて行けませんが応援してます!!
Commented by しぎ~ at 2008-03-06 00:02 x
こんばんわ

ラジオ行きたいです!
予定は未定につき行こうかなぁ~

UKアルバムリリースおめでとうございます!!
中身が気になりますョ。

野菜ジュースが飲める人はカッコイイ人ですw
私にとってww
Commented by だい at 2008-03-06 00:45 x
TVもラジオもない…
晩飯は野菜ジュース…

学生時代を思い出します。
Commented at 2008-03-06 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobu at 2008-03-06 12:50 x
9日からロンドンに行くので、買ってきます!
Commented by nobu at 2008-03-06 13:53 x
今見たら、アマゾンで買えるみたいですよ!UK盤。
Commented by R.S at 2008-03-06 14:14 x
その1
は~ぁテレビも無ぇ~ラジオも無ぇ~車もそれほど走ってね~・・・・・
そうだねw!  吉幾三さんだねw!(パッション風)
UKデビューはめでたい話やけど、こっちでいつそのCD出るのかね~
楽しみや~ 待ってますよw
渋谷のラジオ行きたかった~ 秋葉カンペ風にやりたかった~なんて
私もロンドン行かなくちゃ!!ってそんなに容易く行けない・・・・ハァ~
Commented by R.S at 2008-03-06 14:15 x
その2
野菜ジュースだけではいけないね~ 一日分の野菜とか謳っているが、ああ見えて一日分の野菜摂取量の350グラム以下なんですよ。
まぁこんな世の中だ最近「食」については結構問題が多い。
自分で学んで自分で栄養摂取しないと、手を抜いていては自分が駄目になる。何事も結局自分でやんないとね。仕事が大変なのはその職柄上判断できる。でもなんでここまで赤の他人が言うか。そう、その答えはただ1つ!!Rieさんが好きだから!Rieさんに万が一のことがあったら同じ痛みが私にも来る!!ファンってそういうもんでしょw 赤の他人と言えど、一種の家族みたいなものだと私は思う!!その国の首相が国民を家族だと思うそれと同じことだ。家族を大事にすることは誰だって同じであろうw (長文失礼しました)
あ、nobuさ~ん私の分も買ってきて~!!お金出すから~w 
Commented by R.S at 2008-03-06 14:17 x
その3
なに!!アマゾンで買えるだと!!なら早速アマゾンへ行ってじゃなくて
アマゾンで購入だ!!
Commented by ペン太 at 2008-03-06 15:35 x
東京行きたいなぁ(´ヘ`;)
都会ッコが羨ましい(>_<)
うちもりえさんに会いに行きたい!
Commented at 2008-03-06 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatanono at 2008-03-06 20:29 x
うわぁー、しまった。既に自宅です! ふぅ、残念です(;▽;)/
りえふ、きっと風のように現れ、風のようにさっていくんですね~
会いたいぜ!! UK版リリース、おめでとう~♪ヽ('▽')/
Commented by 33 at 2008-03-07 00:00 x
もっと早く言ってよ!w
どっちにしてもバイトで見に行けなかったけど・・・
Commented by やまきょ at 2008-03-07 02:13 x
“Who is Rie fu?”手に入れましたァ。選曲がすごくいいです。Londonから入るのがTobira Album聴きまくってたので、くすぐったい感じがしましたが……。decay→Life is Like a Boat→Shineは逆走ですしね(笑)

でもなんか新鮮で、面白いです。この曲順になることでそれぞれの歌に対する印象もかわってきますしね。良い歌を、良い曲順で!いろいろと考えてくださっているんですねっ。
Both Sides Now は歌詞がついてないのでこれから聴きながら研究デス。
Commented by yuru at 2008-03-08 05:20 x
イギリスで留学生活してます。
私も今日、Who is Rie fu?手に入れました!!
ジャケットの至るところに使われてるショッキングピンクが印象的でかわいいですね。じっくり聞かせていただきます!!
Commented by なおみ at 2008-03-08 06:56 x
大学時代学祭の準備で夕飯をまともに食べないときを思い出しました。
でも私は噛んで食べてる実感がほしいワガママなので(笑)
野菜ジュースじゃなくてカロリーメイトでしたけど。

お体に気をつけてがんばってくださいねぇ~~
(人´∀`).☆.。.:*・°
Commented at 2008-03-08 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2008-03-08 16:21 x
私は行けませんが、行ける人が羨ましいですね…。ぅう…

UKでのアルバム発売おめでとうござぃます☆
私はバリバリ日本に住んでいるので買えませんが…。笑

でわ、お仕事頑張って下さい。
Commented at 2008-03-08 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-09 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-12 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2008-03-14 01:25 x
卒業旅行でロンドンにも行ってきました。
UKアルバム買えるー♪。。と思ってたんですが、
3月3日発売と言われて、そのとき手に入りませんでした(;_;)
でも!アマゾンで買えるんですね!
買いまーす♪♪
<< 最近のアトリエの様子3 最近のアトリエの様子2 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。