Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
こんなこともある。
 
これは実は初めてではないんだけど、

家の前でタクシーに乗ってしばらくしてから財布を忘れたことに気付き、

急いでまたUターン2回ぐらいして来た道を戻ってもらう。

っていうのを今日またやりました。

ここでポイントは運転手さんに素直になることです。
→(><)こういう顔して、"ごめんなさい!!"って。

うっかりしてるところ、これでも留学生活でだいぶ直ったんだけどなぁ〜。留学中は、向こうの家のカギを日本に忘れたり 飛行機のチケットを忘れたり
もぅ同じ過ちはしません!
失敗は成功のもとです。

まぁこれと全く同じこと前にも一度やったんだけどね。今回は2回目。
って運転手さんに言ったら

『あ〜じゃあもう1回やるね!』

って笑い飛ばされました。

素直がいちばん!

b0071355_21493241.jpg

今日TokyoFMの生放送待ち時間に買って来てもらったパンたち。
Homeが主題歌となってる映画、『子猫の涙』の本も写ってます。
ほんとにいい映画!


昨日KATちゃんのバースデイパーティーに行ったんだけど、先週誕生日だったと言ったらなんと急遽ケーキを用意していただきました!心遣いありがとう...感激。すてきなお誕生日会でした。おめでとうKATちゃん!
b0071355_22192190.jpg

by riefublog | 2008-01-17 21:00 | 音楽 | Comments(12)
Commented by maki at 2008-01-17 22:05 x
私もよくスーパーやコンビニのレジでお財布忘れたことに気付いてキャンセルすることがあります(^▽^;)
すっごい恥ずかしいですけど、それを笑って受け入れられる大きい人間になりたいものです。
でもRie fuさんに(><)こんな顔されたら誰でも味方になりますよ〜!!
Commented by tatanono at 2008-01-17 22:17 x
ふぅ、ありますね~、よくやるのは駅の改札近くで気づきます(;▽;)/遅刻でーす。
でも、そんなうっかりなところも大好きですよ~('∀'・)/うっかり八兵衛!
あ、KATさんのブログにりえふ登場してますね。 素敵な試みです!
Commented by しぎ~ at 2008-01-17 23:29 x
こんにちわ!

私の周りにも「うっかりさん」いますョ!

見ててホンワカして平和な気分になります。

それに、うっかりさんの女性の方が可愛らしくていいですww
Commented by 藤乃そら at 2008-01-17 23:29 x
ぶはっ!
ワタシの大好きなアーティストさんが、ふたり同じフレームに入ってる!!
も、鼻血モンですょ(マテ

いやはや。生きてれば、いろいろありますよ、うん。
笑い飛ばせるくらいで、ちょうどいいです♪

『Home』いよいよ来週発売ですね♪ 実際のジャケット他、諸々、楽しみにしてます(^-^)

KAT さんによろしく〜〜(ぇ
Commented by at 2008-01-17 23:46 x
素直が一番!いい響きですね。
素直に生きたい、と思います。
Commented by 久美 at 2008-01-17 23:51 x
いいですね~バースディケーキ☆私の誕生日はクリスマスに近いせいか、いっつもクリスマスと一緒にされます(-_-メ)
ケーキもプレゼントも一緒です(>_<)
でも去年は高校生なったにも関わらずサンタさんが来た!!!あれはめっちゃ驚きました!
Rie fuさんはサンタさん…
信じてますか?
Commented by sato― at 2008-01-18 00:44 x
ははは(^_^)確かにありますよね、ついうっかりって。
いやでも、何で財布ってあんなに忘れやすいんでしょうか?
Commented by だい at 2008-01-18 01:32 x
僕もレジで財布が無いのに気づいて商品返したこと、2回あります。
最初はコンビニ、2回目はキオスクで。
気づいたとき、一瞬血の気が引きますよね。

でも、何年か経つけれど3度目はまだです。
ま、今は財布忘れてもケータイで買い物できるけど。
Commented by R.S at 2008-01-18 16:43 x
誰だって同じ失敗はあるさぁ~ 私も帰りのバスを行き先間違えて仕方ないから終点まで行っちゃったり、寝過ごしたりとまあ他にも多々ありました。今は大丈夫ですけどw そういったところ直さないとねw まあRieさんのそういうところも可愛いですけどねW
誕生日だって分ってたのに何もしてあげられなくてごめんなさい。
寒いから風邪ひかないように!!
Commented by ペン太 at 2008-01-18 16:53 x
りえさんおっちょこちょいなのですねヽ(≧▽≦)/お茶目です♪可愛いです(*^.^*)だがしかし、大事なものを忘れると困りますね(・∀・)
Commented by 利虎 at 2008-01-18 22:47 x
あははっ♪そんなこともあるんですね?(^^;
変わらず、さような生態のご様子で♪(とても?とてつもなく??…しっかりして見えるのですが…その辺りは別腹なんですかね?(^^;)
拙者は財布を忘れた記憶はごさりませぬですね。(他の事はちょいちょい…いや結構…と言いますか最近激しく単語が出て来ません…真面目にあせります)

てな訳で!?ワンマンゲッ~ト出来ました~!!(会いたい人に想いはせたからだ~~~!?(笑))
ハイ!気合い入って参りました!!

にしても、お二人共とても、いい表情されてますね♪♪ケーキも二つあるし!?(笑)
Commented by さぉり at 2008-01-19 22:13 x
  ・・・!!!
家のカギ日本に忘れちゃったんですか!?!?!?

天然サン!!! 可愛いです!!!

私もたまに  (ってか、よく) 教室のドア(止まっている)に頭ぶつけたり、階段で何度もつまずいたりします。。。

良くある事ですよね!!!
<< 最近あまりにも寒いので... Homeジャケット完成! >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。