Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
壁画完成☆
 
今日もちょろっとギャラリーに行って、昨日の続きを描いて来ました。
もちろん自分の犬の絵です。愛犬家の方は要チェック!
ちょうど私がいなかった時間帯に、友達や知り合いが来てくれたみたいで、すれ違い〜。

ここのギャラリーは青山墓地の近くということで、夜はちょっとぞくっとします。(しかし私は全く霊感はありません。)と、そこに、おばけ、じゃなくて金髪の妖精がぞろぞろ入って来た!と思ったら、同じビルで外人モデルのオーディションをしていたみたい。はぁかわいかった。

とはいえ昼間に来たら全然コワくないよ!!

壁画完成☆_b0071355_011130.jpg


明日はM-On! の、Make On The Holidayという番組に13時ぐらいから生出演するよ!
どんな衣装にしようか迷い中。。
by riefublog | 2007-12-08 00:11 | アート | Comments(20)
Commented by at 2007-12-08 00:16 x
おおお、壁画どんどん増えていきますねぇ。
私も月曜あたりに見に行きたいと思っています…。

あ、もちろん昼間に笑
Commented by Aki at 2007-12-08 00:57 x
壁画がどんどん増えていく!!笑

今日行くことができましたー
あの空間にある壁画や作品を毎日でも見に行きたい・・
のですが、こういう時に限って忙しいんですよね(T_T)
ん~、でも何とかしてもう一回くらいは見に行きたいと思っています。
明日、私は行けないので衣装・・ぜひ写真載せてくだサイ(笑)
Commented by 利虎 at 2007-12-08 10:56 x
おおっ~♪大作の予感!?
あれも?これも?それも?見に行くでござる~!!(今日もちょろっと行ってみたりしないのかしら?(笑))

って、もののけはいかん!暮れぬ前に行かねば!?(笑)
Commented by aki at 2007-12-08 11:39 x
壁画すごいですね!!!
私も見てみたいです
Commented by hiromi at 2007-12-08 12:09 x
すれ違ったよ~~。お花見てくれた?
りえちゃんのイメージでアレンジしました。
高等部の教室の絵、そうそう、あのセーター。懐かしい。。
丸いキャンバスに金閣寺が和っぽくて好きです。
Commented by さぉり at 2007-12-08 16:06 x
 衣装ですか。。Riefuさんなら何でも似合いますよぅ♪

私も、AKIさんと同じように、写真載せて欲しいです($+*U艸U+)♪+. 
壁画。。みにいきたいですょお(泣)
何で、自分ゎ学生なんでしょうね。。。
Commented by 萩月しろ at 2007-12-08 16:21 x
昨日行って来ましたよー♪本当素敵な空間でした。でもあそこでライブって本当ぎゅうぎゅうだったんですね笑
りえふさんには会えなくて残念。私が行った後に壁画が完成したようなのでもっと遅く行けば良かったです…笑 月曜あたりもう一回行こうかな♪
Commented by kaka at 2007-12-08 17:11 x
月曜日学校帰りに見に行くよ〜!
楽しみ楽しみ〜。
Commented by なつん at 2007-12-08 19:07 x
壁画ぃぃですねえ♪
あたしもみにいきたいです★☆
Commented by tatanono at 2007-12-08 20:01 x
壁絵、見に行きました♪ なんか、さらにグレードアップしてると思ったら
シェリーだったんですね~。 白い壁に絵たちが映えます('▽')/
M-Onのお金マーク? 笑ってしまいました~。 はい、買いますょ♪
この個展の絵のなかにもかなり欲しいのがあります('∀')/
Commented by UNI at 2007-12-08 21:09 x
わーー壁画見に行きます!
ギャラリーのある付近、夜になるとひと気もなくてちょっと怖いですよね。乃木坂駅から行くと怖いので六本木駅から向かうことにします。
チキン…;
Commented by tora at 2007-12-09 13:39 x
昨日見てきました。
黒いテーブルのコーヒーがたいそう美味しそうでした。その後にケーキいただきたい感じです。
Commented by 苍穹 at 2007-12-09 19:46 x
真是厉害的壁画啊,超强的画功啊
Commented by ペン太 at 2007-12-10 08:33 x
13時ごろは授業中だわ(つд`)
あ、アルバムやっと買いました!
でたん素晴らしかったです♪
てか、りえちゃん可愛かったです(〃▽〃)
Commented by R.S at 2007-12-10 17:18 x
いや~是非見たいですよ!けど場所は東京か~
近くに墓地があろうと何があろうと、Rieさんの絵が見れるってだけでそんなの怖くもなんともなくなりますよ!w
頑張って!!!!!
Commented by Krosa at 2007-12-10 21:39 x
今天是我第一次听到你的音乐,真的很喜欢,希望你以后能来中国,来杭州^^
I like your musics so much, hope you can come to China, to Hangzhou^^
Commented by Krosa at 2007-12-10 21:48 x
为了能看懂你的日记,我要开始努力学日语了,哈哈。
I decide to try my best to study Japanese in order to get an understand of your diaries and musics,haha.
Commented by maaaaki at 2007-12-10 22:40 x
今日行って来ましたー。
筆遣いとかがわかるので観ながらドキドキしちゃいました。笑
ギャラリー内がとってもいい香りで乙女な気分になりました。
あの香りは何?
Commented by 僕はリエが好き。w at 2007-12-11 03:28 x
愛犬シェxxー!! 壁画ナイスですねー!
また写真アップデートお願いします!!
ギャラリー5000マイル先で行けないので。w
Commented by ひじり at 2007-12-11 21:53 x
今日行ってきましたぁ!!!
行けるか微妙でしたが・・・学校が休みだったので
いけました!!!
方向音痴なので・・・めっちゃ迷いながらたどり着きましたぁ(汗
すっごく綺麗で・・・欲しくなっちゃう感じでした^^
<< ご来場ありがとう Chords of inquiry >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。