Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
100%Design
 
私がロンドンに留学した年に現地で開催されていた100%Designというイベントの東京版に行って来ました。ロンドンでは毎年行われていて、東京でも3回目らしいです。神宮球場のすぐとなりで行われているこのイベント、インテリア関係の見本市みたいで、面白い商品がたくさんテントの中に展示されていました。日曜には、同じ場所で公開ライブもするので、ぜひみなさんデザインに興味ある方も観に来てくださいね。
http://tdw07.excite.co.jp/
エキサイトなのね。ブログとおそろいだ!!
デザインと言えば最近のお気に入り靴はコレです!!

100%Design_b0071355_195119.jpg

by riefublog | 2007-11-02 19:05 | 音楽 | Comments(16)
Commented by at 2007-11-02 19:30 x
デザインですかー、芸術の秋なかんじが良いですね^^
ライブ共々行ってみようかなあ…。

靴…メタリックですね。いぶし銀?笑
Commented by さぉり at 2007-11-02 19:45 x
ライブ!!!めっちゃいきたいです!!!!!

デザイン関係大好きなので、いきたいんですが。。。遠い。。。
学生じゃなかたら。。。うぅ。。。
Commented by tatanono at 2007-11-02 21:13 x
こんばんみ~りえふ♪ デザインのイベントですか?! センスを磨くには
きっと新鮮でいいですね~。 ぜひ、ライブにも行きたいです!
なるほど、靴もメタルな感じですね! ('▽')/デザイナ
Commented by IS at 2007-11-02 22:26 x
デザインを学んでいるのでそのevent興味あります!行きたいなー。
関西に住んでるから行けないですけど・・・
ところでその靴、TOPSH...と見えますが、もしかしてTOPSHOPのものですか!?
イギリスにいたときによく通ってました♪また行きたいな。オシャレですね!
Commented by R.S at 2007-11-03 00:15 x
いや~ライブ行きたいけど残念ながら遠くて行けない・・・・・・ 悲しい・・・寂しい・・・この気持ちはどうしたら!?この焦燥感も~あなたが今~♪
デザインですかー!すみません私はファッションやデザインとかそういったものは気にしないのでよく分かりませんが、でもRieさんの絵とかは興味ありありです!!これからファッションのこととかは考えてみようと思います。本当に詰まらない人間ですよね~私。実は言いますと、まだ携帯電話も所持してないんですよ。これから買おうと思ってるのですが、どのようなのが良いんでしょうか?
Commented by mio at 2007-11-03 00:49 x
あ、topshopの靴ですね!!
かわいいーー★
ラフォーレにあるtopshopは行きましたか!?
オックスフォードサーカスのtopshopに比べて、かなり小さいですが...

100%Design、あたしも行く予定です☆
楽しみーーー★

Commented by UNI at 2007-11-03 02:06 x
100%Designには去年行って、とてもおもしろかったので
今年も行きます☆もちろん公開ライブにあわせて^^
どうやらお天気もいいようなのでよかったです。
すっごく楽しみ(^ω^)
Commented by tsuki at 2007-11-03 02:14 x
日曜は仕事の予定だったんですがどうしようかな…
な、悩む…

しかしフォーマルなストレートチップなのにこんな色になってしまって…(笑い

上から見ると男性用にも見えたりしますが、実際はヒールがあったりするんでしょうか?
Commented by みき at 2007-11-03 17:55 x
かなりお久です。
素敵なお靴ですね*只今、Rieさんの曲に浸かってます。
Commented by えっちゃん at 2007-11-04 00:03 x
 Rie fuさんがおしゃれさんなのは常々思っているのですが、靴見ただけでどこのブランドかわかる皆さんにもビックリですぅ~。身なりには気をつけてる方だとは自負しておりますが、安くてイイものが一番いい☆と思うえっちゃんは・・・・topshop自体がゎかんない~(T-T)

 これも前々から思っていた事なのですが、東京には面白そうな展覧会等が多くていいですよね~。うらやましいです~。大阪も私好みのが多いと嬉しいのですが・・・。ぁ、でもサントリーミュージアムの今日・明日だけのイベントは行きたかったなぁ~。アートストリームっていう、アートなイベントです。バイトで行けないんですけど・・・・。 めっちゃ個人的な話をしてもた!! でも、大阪に住んでる時間のある方、これは面白そうですょ~。
Commented by HM at 2007-11-04 20:53 x
↓でえっちゃんさんがオススメしてるアートストリームいってきましたよ!いいなぁと思ったアーティストのトークショーなんかもたまたま聞けたりしてよかったです。Rie fuさんの今度アート&ダイナーであるやつは仕事あるからいけなさそうで残念です。。
Commented by HM at 2007-11-04 20:53 x
↓でえっちゃんさんがオススメしてるアートストリームいってきましたよ!いいなぁと思ったアーティストのトークショーなんかもたまたま聞けたりしてよかったです。Rie fuさんの今度アート&ダイナーであるやつは仕事あるからいけなさそうで残念です。。
Commented by Rue at 2007-11-04 23:13 x
色んなイベントに参加されてるんですね…すごいです♪
ライブ本当に行きたいんですけど…何時になったらいけるのやら…。
学校も大変ですし。笑
行けるその日までCDで我慢してます…。
Commented by キノコマン at 2007-11-05 02:52 x
シルバーの靴とは、珍しいけれど、よさげですね。
靴をながめていたら、メタルスライムが頭に思い浮かびました。
Commented by 利虎 at 2007-11-05 18:38 x
そして・・・Tobira Album試聴しちゃいました(^_^;

て、ててゆうか、凄い・・・

す、すすーーーーーーーーっげ~~~~~~~~~~!♪!♪!♪!♪!♪!♪
いいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~!♪!♪!♪!♪!♪!♪(ナンなんだRie fuー  ーーーー♪♪♪♪♪あ~~~~~~~~!!!!!)

皆ほんの一部ですが、全てがステキング!!(ブルブルし捲くり・・・)
21日が更に遠くなった気分です。

fu様は罪です♪♪(笑)
Commented by 4N8 at 2007-11-05 23:53 x
気持ちのいい青空の下、「London」を聴かせてくださり、ありがとうございました!心が震えて、その後じんわりと来ました。とてもいい曲ですね。
<< riefu special a... ちゃくうた♪ >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。