Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
あなここリリースまであと3日!
 
あなここやトビラアルバムのためにキャンペーン中です。
金曜は大阪に日帰りで行って来ました。6時間しゃべりたおしました。取材で。最後の方はテンションがおかしくなってました(笑)。近々大阪でスペシャルなイベントができそうです!
さらに今週の日曜はMinami Wheelでライブです。楽しみだわ〜。クワトロで8時ぐらいからなので関西の方遊びに来てね〜。というかこのイベント、今年初めて参加するんだけど、チケット3000円ぐらいで何十組のもアーティストのライブ見放題なんてかなりお得だね。
土曜は札幌での夢チカライブ!札幌→大阪

また、今回の「あなたがここにいる理由」(初回盤)に封入されているハガキに、11月21日発売ニューアルバム「Tobira Album」(初回盤)に付いている応募シールを貼ってご応募いただくと抽選で以下の賞品が当たります!

【A賞】 「Rie fu NEW YEAR スペシャルイベント参加券」 100組200名様
〔2008年1月12日(土)都内某所開催予定〕

【B賞】 「2008年カレンダー付きポスター(B3サイズ)」 200名様

だって.
カレンダーって!




レコードショップに置いていただくポラ40枚ぐらい撮影。
ひとつひとつ違うポーズにしてみました...
by riefublog | 2007-10-21 22:23 | 音楽 | Comments(20)
Commented by sarah at 2007-10-21 23:20 x
6時間喋り倒しご苦労様です!大変ですね…!
ライブ…行きたいなあ…北陸来て下さいませんか…←
ハガキの応募もしますが、東京は行けないのでカレンダー希望
になりそうです…!うう…
実はあなここもTobiraアルバムも3枚くらい買おうと
思ってました。抽選当てるために!!←
しかし…流石にアルバム3枚はおかねが…!!…1枚で当たる
といいなあ(ぁ
Commented by テワン at 2007-10-21 23:25 x
抽選ですか…あんまりそういうこと当たらない方なんで(苦笑)。アルバムとシングル両方買いますが、当たったら良いですね…「あなここ」はYouTubeでフールで聞きました。とても素敵な曲で、雨の日にゆったりしながら、聴きたい曲に仕上がっていますね。発売日に即買いにいきます!タワーレコードのポイントカード使って223円で買えると思います(笑)。
Commented by at 2007-10-21 23:45 x
キャンペーンお疲れ様です!!
カレンダー…やや欲しいです。でもNEWYEARイベントに行きたい!!
あたりを祈るばかりですw
Commented by tatanono at 2007-10-22 00:02 x
キャンペーンお疲れさまでーす! カレンダーですか?!欲しすぎます。
毎月ちがう表情のりえふが見れるなんて、いいですね~('∀')/
よし、しっかり当選するよう、願いを込めてハガキを送るとしましょう!
アルバム、待ち遠しい~♪ あ、関係ないですが流星郡が見れるみたいですね。
Commented by Rue at 2007-10-22 03:22 x
キャンペーンご苦労様です。ハガキ、絶対応募します!!
Rieさんの声、生で聴いたことないので聴きたいんですが…時間が取れない…泣
あ。下段の左から2番目の写真はイケてます♪笑

Commented by 萩月しろ at 2007-10-22 08:03 x
6時間はすごいですねー!りえふさんってお喋り好きですか?(*^^*)取材といえど長時間でしかも盛り上がるとはかなりのお喋りとみました笑
キャンペーンはカレンダーとイベントどちらに応募しようか迷ってます…!いや当たらないと思うのだけど、当たったら良いなあ!
Commented by danhong at 2007-10-22 09:55 x
Wow!!! So many photos in the new single?
Oh, you make me wanna buy your singles!
You'll let me be a bankrupt...(笑)
Never mind. I'm still young. I'll earn lots of money when I grow up just like you.(^ ^)
Commented by at 2007-10-22 12:18 x
I'm danhong!!!
I happen to know that 虹 also be used in Japanese.(笑)
Just like the word "笑".
So my name is 虹.
Does it also mean the rainbow in Japanese?
Commented by R.S at 2007-10-22 18:15 x
東京国際映画祭に出演するんですか!!凄い!!!!!流石!!来てるね~Rieさんの時代!!!Rieさんは永久に不滅です!!
ライブに何組来ようが、Rieさんだけで十分です!!ってくらい 
初回盤欲しいですね!予約してきましたけど、初回盤ですよね!?そう願いたい。予約したから初回?すみません。今だ、初回盤と初回限定盤の区別が分かりません。お恥ずかしい!
頑張って!!
Commented by モンブラン at 2007-10-23 00:08 x
おおお大阪でスペシャルなイベントとは?!!
絶対参加したいです!
MINAMI WHEELもNEW YEARスペシャルイベントも参加できないので…涙
6時間しゃべり続けたという取材も気になります!お疲れさまです★

東京国際映画祭とりえふさんのコラボ!
舞台挨拶で歌声聴けてそのまま映画の世界に入っていけるなんて夢のようですよね!
行きたいわあ〜…

ときめきの予感満載なポラ!
レコードショップに行けばポラりえふさんに会えるんでしょうか?
あなここ楽しみすぎる!
Commented by のゆり at 2007-10-23 04:50 x
えっと、
わたし、rie fuさんの歌大好きです!
なんか、安心するってゆうか、、
まだ全部の曲を聴いた事がないから、聴きたいッ!!カラオケではまだ歌えないけど、いつかマスターして歌いたいです
Commented at 2007-10-23 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-23 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-23 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 僕はりえが好き。w at 2007-10-23 18:39 x
いちいちポーズしてるリエ様を想像するとなんだか笑えます。w
Commented by 利虎 at 2007-10-23 21:52 x
拙者は中段の一番左の写真♪♪

てゆうかA賞・B賞どっちにすればいいんだ〜〜!!!(き〜〜〜!!!w( ̄□ ̄;)w)

PS:Rie fu LONDONスペシャルプログラム拝見させて頂きました。
fu様のロンドンでの暮らしと成長がよく伝わってきました。
そのお人柄に改めて惹かれます。(卒製素敵♪♪当然ながら目茶目茶上手!!)
fu様♪スタッフさん♪ありがとう。

てゆうか『あなここ』!!フライングGETしちました〜!!!
コメントしたくてウズウズしてますが、その時までwaitしときます♪♪
Commented at 2007-10-24 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゃもじ at 2007-10-26 01:04 x
 土曜日の札幌でのライヴに参りますが、Rie fuさんのライヴへの
参加は、二年前に同じ会場でやった時以来です。二日続けてのライヴ
かつ気温差があるので、お体に気をつけて下さい。
Commented by kaka at 2007-10-26 21:00 x
アルバムのジャケットかなりいいですね!!
東京でもライブやってくだしゃいね!
Commented by さぉり at 2007-10-26 21:47 x
カレンダー。。。物凄く欲しいです。。。
①枚で当たること物凄く祈ってます。。。
<< 今日!あなここリリース あなここができました。 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。