Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
新曲発表!
 
5000マイルキャンペーン中ですが、ここで次のシングルのお知らせ!
『あなたがここにいる理由(りゆう)』
略して『あなココ』!!
今年の5月に行われたツキアカリエフゥライブでアンコールで歌った曲なんだなぁ〜。10/24発売です。
ちなみに5000マイル、あなココ共にカップリングの曲はアルバムに入らないのでシングル/アルバム共にぜひぜひ聴いてください♪
ふふー日本での本格始動したことだし、このぐらいの宣伝っぷりでもいいでしょう?w
あなココの詳細はまた追って載せていくね。

明日は札幌に行ってきます!

あ、HPにまだ詳細がアップされてなかったので、ラジオ情報載せておきます♪
今回は収録が多いので、放送される日がわかり次第またアップしますが、生放送は、FM NorthWave、9/15(土)14:00~, Station Drive Saturdayという番組です。
by riefublog | 2007-09-13 20:29 | 音楽 | Comments(26)
Commented by at 2007-09-13 21:00 x
なんか本格活動ってかんじで、宣伝っぷりが得意げですねw
『あなココ』…略しすぎな気もしますが^^楽しみにしてますね。

札幌…行きたいw
Commented at 2007-09-13 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah at 2007-09-13 22:11 x
えええええじゅうがつにしんぐる!!?
早く!早く十月来い!!(気が早い…
ツキアカリエフゥライヴは行けなかったので、まだ一回も聴いた事ないです。ので楽しみです!
するとアルバムは…11月か12月ですか?こっちも早く聴きたい
なあ…!!楽しみに待ってます!
Commented by yukiya at 2007-09-13 22:18 x
ラジオ、授業中で聞けなかったです…でもめげません!!

『あなココ』カワユイ('ー'*)~*
アニメのEDということで、またTVからRieさんの歌が聞こえるのが楽しみです!!

本格活動がんばってください!お店や雑誌でRieさんを見かけると嬉しいので♪
Commented by ポェ at 2007-09-13 22:52 x
今晩ゎッ♪
あなココ!!早く聞きたいなぁ〜ッ☆ミ
カップリングとかめっちゃ気になるッ(*'v`◎)*゜
楽しみに発売待ってますねッ♪♪
Commented by tatanono at 2007-09-13 23:16 x
「あなココ」、これも「あなた」を自分だと思って聴ける曲ですね。('▽'・)/
たのしみです!! そうですね、ライブバージョンとかも入ってますからね、
アルバムもすごく心待ちにしてます!札幌気をつけて行ってきてくださーい。
Commented by mio at 2007-09-14 00:31 x
『あなココ』、ツキアカリエフゥライブで聴いて、ロンドンへのラブソングと共に、とても素敵な曲だなぁって思っていました!!
是非、CD化してライブに来れなかったファンの方々にも聴いてもらいたい!って思っていたので、シングルになるなんて、本当に嬉しいです★
しかも、もう来月には聴けちゃうなんて、すごい!!!
アルバムもそろそろでしょうか!?
今から楽しみですーーーー☆
Commented by やまきょ at 2007-09-14 01:02 x
うはは、新曲楽しみ。
いままではカップリング曲もアレンジとかされて入ってたけど、もう入らないんですね。。。まぁ、ちゃんと買ってるので問題はないですが。
5000マイルを聞きながら一ヶ月待ちますね。
Commented by エルム at 2007-09-14 01:10 x
札幌のキャンペーンは,どこでやるのでしょう?
是非行きたいけど,インストアライブなのか,
ラジオ出演なのか,調べても分からない(>_<)
Commented by あんどっちゃぶる at 2007-09-14 09:37 x
わーい。 『あなココ』 発売が楽しみ♪(*´Д`)
りえふーめっちゃスキな友達にも宣伝しとこ~!!
Commented by 武蔵 at 2007-09-14 11:26 x
昨日はNACK5聞いてましたよ♪
相変わらず透明感のある声で素敵です。
5000マイル最高!!
東京でのイベントとか近いうちに開催されたら行きたいです。
ロンドンの大学にも行って買い取られたという油絵も見たいです(笑
Commented by 宮枝 at 2007-09-14 11:49 x
シングル楽しみです!私もルキアカリエフゥライブ行けなかったので…
早く生りえふの歌が聞きたいですー
明日生で聞きます!可能なら行きます!札幌は…公開じゃないのでFREE HUG NGかな?^^;
Commented by UNI at 2007-09-14 12:43 x
あわわわ怒濤のシングル発売ウレシスギ☆☆
10月楽しみに待ってますね。
ツキアカリエフゥライブは行けなかったのでどんな曲なのか。
期待が膨らみます(^ω^)(^ω^)
Commented by ペン太 at 2007-09-14 16:54 x
じゃぁ、シングルもアルバムも買わないかんな(・∀・)
お金がないが、Rieさんの為なら♪
アルバム楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
Commented by Lily-ゆか at 2007-09-14 17:02 x
newシングルですか~やった~!
5000マイルいいですねぇ、今この曲に酔ってますよ♪
5000マイル聞きながら楽しみにさせてもらいます☆
Commented by ゆり☆ at 2007-09-14 19:51 x
早速予約しちゃいましたよ(≧ч≦☆)
D-gray.man絶対見ますネネ!☆!
新曲楽しみ(≧ч≦!)
5000マイルわ毎朝聞いてま☆
PV見たよ!!めさかわいいです☆
りえふ-すっごいご飯おいしそうに
たべますねえ(・∀・)!!ワラ
PV見てたらいつも食べたくなる☆!
Commented by R.S at 2007-09-14 20:02 x
D-gray.manの視聴率アップやなー!Rieさんの「あなココ」の力でねw
楽しみにしていますよ!!お体に気をつけて頑張って下さいね。
Commented by Rue at 2007-09-14 20:48 x
ED曲だと聞いたので、『あなココ』は静かな感じの曲なんですかね…?
すごく楽しみです♪
札幌キャンペーン頑張ってください!!
Commented by エルム at 2007-09-14 21:58 x
ノースウェーブの情報,追加してくれたのでしょうか?
ありがとう~。生放送楽しみにしてます!
公開じゃないので,ラジオの前から体温が届くように,
応援してます!!
Commented by 萩月しろ at 2007-09-15 13:17 x
「あなココ」ですか!笑 そうなんですよね、タイトル聞いたことあるなァと思ったら以前レコーディング報告をブログでしてましたよね♪私もライブ行っていないので早く聴きたいですvv カップリング曲がアルバムに入らないというのはシングル買ってる側からすると嬉しいです。それだけアルバムで新しく聴ける曲が増えますし(^^)と言っても私はりえふさんにハマってまだ数ヵ月なので、購入した二枚のアルバムに、これまでのシングルのカップリングが全て収録されていて有難かったんですが笑
Commented by YUYA at 2007-09-15 14:24 x
本格始動ばんざーい!!
大好きなRie fuさんの曲がいっぱい出るので、嬉しい限りです。
『あなココ』かぁ〜。
南の国の新しいフルーツみたいですねw
アルバムも楽しみにしてます!
Commented at 2007-09-15 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 利虎 at 2007-09-16 00:04 x
このぐらいの宣伝っぷりなんか余裕で許し過ぎちゃいます♪♪(もっと!もっ〜〜と!!)
てゆうかいい感じに5000マイルが漬かって来たところで早くも新曲発表!!
しかもタイトルはあの伝説の!!「あなたがここにいる理由」!!(やばい!何か興奮して来た!!(笑))
早速日常に新たな張りが出来ました!!
当日まで5000回ル??聴いてお待ちしております!!!

実に拙者としてもカップリングがアルバムに入らないのは望む所!!(どの道GETaー!!)
是非!是非!バクっと聴かせて頂きます♪♪
Commented by だい at 2007-09-16 01:35 x
今、偶然Freepass観てたら、いきなりRieさん出てきてびっくりした…
Commented by chisa at 2007-09-16 10:22 x
ライブ行ってきたものです!

マジか~!
すごく良い歌だな~と思ったので、本当に嬉しいです(T^T)

いつも励まされています
Commented by ♯れい at 2007-09-17 20:23 x
たくさんCDがリリースされて本当に嬉しいです!
『あなココ』って略しかた可愛いですね*Rie fuさんの歌は癒される歌ばっかりなので早く聴きたいです
アルバムも楽しみにしてます♪
<< ライブのお知らせ 巡業です >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。