Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
まだまだ夏は終わっていないね
 
9月ですが今年初 日ヤケしてしまいました@伊豆の白浜。きれいだったな〜 波高かったな〜
あ〜、全身、ヒリヒリする...思わず"シーブリーズ風呂"に入ってしまいました。
冷たすぎてあまり長く浸かれずに、すぐ出てしまったけど(笑)

学生のみなさんは今日から学校かな?
これからの学生生活やお仕事がんばれるように、『5000マイル』も応援歌になったらいいな。
リリースまであと3日だぬ。

そぅそぅ、M Onの特番、見ていただけたでしょうか。
ロンドンの生活、まじ懐かしいわ。涙でちゃうよ。ぃやーこの番組素晴らしいわ。
再放送
9/9(日)
19:30〜20:00
9/28(金)
20:00〜20:30
10/13(土)
21:30〜22:00
by riefublog | 2007-09-03 20:45 | 音楽 | Comments(15)
Commented by ma- at 2007-09-03 21:12 x
5000マイル!!!!!
ジャッケットのRieチャンかわいい!!
5000マイルを視聴してからというもの、気がつくと口づさんでいますよ。
卒業記念のブックレットほしいです!!
すぐ応募しますw
Commented by YUYA at 2007-09-03 22:16 x
前から予約していたので、販売日当日に来ます!

早く明後日になれ〜〜〜〜。
Commented by モンブラン at 2007-09-03 22:22 x
M-ONチェックしましたヨ★

りえふさんの芸術的感性には脱帽です!
卒業制作の絵、生で見てみたいなあー

ロンドンでのライブの様子とか街の様子とかりえふさん宅までも見れて、気分はあたしもin Londonでした!笑

学校始まりました!
さっそくバテバテなので元気もらえるように、5000マイル、明日フライングゲットを計画中♪
Commented by tatanono at 2007-09-03 23:07 x
はーぃ!p('▽'・)/ 見ちゃいました~。 りえふには懐かしいですよね。
ロンドンの生活、とっても新鮮でした。 素敵な月日を過ごしたんだなぁ~と
感慨深く、勉強にもなったし、色んな文化に触れて経験することの大事さなど
きっと、将来につながる大切な時間ですね。 ぅーむベッドの中が気になる~
Commented by aicco at 2007-09-03 23:39 x
ハジメマシテ!!
M-ON TV見ました~☆
わたし、昔留学をあきらめてしまって・・・なんだかまた行きたくなりました!Rie fuちゃんに勇気を希望をもらった気がします。

油絵の絵、すごく素敵でした。
今日は少し秋っぽい夜です。
風に揺られながらRie fuちゃんの曲を聴いて今日は寝ようとおもいます♪
Commented by 萩月しろ at 2007-09-03 23:39 x
M-On、友達に録画をお願いできたのですがまだ見れてません~~早く見たい!
学校、私のとこは31日からでしたヨ…(´Д`)
明日手に入る5000マイルを聴いて、これからの生活を頑張る事にします。笑
Commented by kaka at 2007-09-03 23:54 x
明日から学校ですよ。ホント夏休み短かったわ〜↓。前期期末テストもRie fuの歌聴きながらのりきりますよ〜。キマツテストを飛び越えて...笑
Commented by R.S at 2007-09-04 00:13 x
今年は海に行ってないな~ てか泳いですらいないな~
あ、泳いでいますわ!Rieさんの曲に!! いいこと言うー!
今年の夏は、友達と福井のライブに行ったり、東京に行ったりしましたね~
私は8月29日から学校でしたよ~ ほんとまだまだ暑いね~ 勿論5000マイル買いますよ!!
すみません!M on見てません。言い訳ですみませんが、周りの友達もケーブルあまり繋いでないし、繋いでいてもM onは見れない人だったりで・・・・・ 田舎だし・・・・ 悲しいー!!!! すみません。本当にすみません。 失格ですね・・・・ 私・・・
Commented by at 2007-09-04 00:36 x
夏休みがあと40日くらいあって困ってます笑
Mon…再放送見ます;

5000マイル…本当にたのしみだぬ。
Commented by だい at 2007-09-04 01:16 x
M-ONはこっちのケーブルでは観れないけど、BS朝日の番組は観ましたよ。
徹子の部屋みたいに静かなトークで面白かったです。
卒業制作の絵も、ちっちゃく映ったし。
Commented by Rue at 2007-09-04 17:48 x
8月29日から学校始まりました…もう少し休みが欲しかったです…
海はいいですよね♪自分は行ってないんですけど・・・
M-Onはまだ見てないです。友達からDVDを回収してきます♪
5000マイルいよいよ明日ですね!楽しみです!
Commented by 利虎 at 2007-09-04 18:27 x
“シーブリーズ風呂”って!?(^^;
遊びも仕事も充実してる感じですね♪

して!!いよいよ『5000マイル』リリースが明日に迫って参りました!!!(パチパチパチ!!ヒューヒュー!!キャー!!キャー!!ワー!ワー!(>_<)/)

ところが何だか不安気な新星堂さん……
当日GET&ポストカードGETの行方はいかに!?!?
Commented by えっちゃん at 2007-09-04 22:11 x
③日だぬっ♪

近くの新星堂が『5000マイル』入荷しないって言うから(キャンペーン対象店なのになんだょ~)市内のタワレコまで予約してきました~。アーティストブック当たるとぃぃなぁ~・・・・・
Commented by at 2007-09-04 22:47 x
5000マイルもちろん買います!
でもわたしの地域はブックレット対象外なのでさみしいです;

M-ON!はお友達に録画お願いしました♪見るの楽しみっです!
Commented by ちーか at 2007-09-07 16:24 x
M-ON!素晴らしかったぁ+。・
泣きすぎて目腫れた・・・ゎら
ブログでレポートしたので、ぜひ!!←宣伝?!ゎら
<< ついにっ recording ! >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。