Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
テレビタビー
 
なんだかんだでこの夏は遊んでばっかりなりえふですが、働いていますアピールもかねて、ここでちょっとテレビ情報の宣伝をしたいと思います。こないだ収録して来た番組の放送日が決まったよ!↓

2007/09/01(土) 22:00〜22:30
BS朝日
「ALWAY’S MUSIC」
再放送:9月3日(月)24:00〜24:30
先日行われたライブの模様とインタビューがオンエアされます。BS朝日「ALWAY’S MUSIC」

2007/09/02(日) 21:00〜21:30
MUSIC ON! TV
「Rie fu SPECIAL 5000マイル 〜Back to TOKYO from LONDON 〜」
再放送:9月9日(日)19:30〜20:00 / 9月28日(金)20:00〜20:30
楽曲以外ではなかなか知られていないアーティストとしての本来の魅力と貴重な等身大の素顔をロンドンでの映像も交えてお送りするスペシャル番組です!
2007/09/02(日) 21:30〜22:00
MUSIC ON! TV
「Artist File 30分版 : Rie fu特集」
再放送:9月6日(木)24:30〜25:00
Rie fuの過去の作品から最新のクリップまで一気にオンエア!
「HZ (ヘルツ)」
◆MBS 
9月 8日(土)25:40〜25:55
◆SPACE SHOWER TV 
9月 9日(日)19:00〜19:15
9月11日(火)12:30〜12:45
(※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
 また一部地域では放送時間が異なることがございますので、予めご了承ください。)

Music On TVの番組は、ロンドンで今年の半年間、むこうでの生活のドキュメンタリーを撮ってもらったものが編集されています。ほんとに毎回のライブや大学の様子まで、とことん撮ってもらえたの。自分でも見たら涙が出そうになったわよ。なので、ぜひみなさんにも観てもらいたいな。

今から録画予約してね!!
ケーブルは入ってない方は友達や知り合い、親戚に頼んで!!
ねーーー!

そんな今日は、Londonという曲のrecordingでした♪
か な り い い
by riefublog | 2007-08-29 02:12 | 音楽 | Comments(22)
Commented by あす at 2007-08-29 02:31 x
お久しぶりです!
夏休みは遊ぶためにあるんだから存分に遊べばいいと思いますよ(^^)

TVチェックしときます!
いっぱい放送されるみたいで、今から楽しみですv
5000マイルをフルで早く聞きたいです
あと数日の我慢!

暑い日が続いてますので、お体壊さないように気をつけてください。
Commented by モンブラン at 2007-08-29 09:24 x
夏休みが終わっちゃうのは寂しいけれど、もうすぐテレビでりえふさんに会えるー!!
全部リアルタイムで見れそな時間帯でうれしいです★
録画機器壊れてるからしっかり脳内に焼き付けないと!!

りえふさんイチオシなLondon!
アルバムに入るのでしょうか?シングル?
どっちにしても早く聴きたーい!!
Commented by at 2007-08-29 11:58 x
テレビチェックします!!今から楽しみです。
残暑にお気をつけて、レコーディング頑張ってください!
Commented by 萩月しろ at 2007-08-29 12:21 x
うわーん家はケーブルつないでないのです(泣)はい、友達にあたってみますヨ…!ドキュメンタリーとかまじ貴重ですよね!りえふさんの曲はもちろん人柄とかも大っ好きなので見逃す訳にはいかない! そしてLondon早く聴きたーい!
Commented by mik at 2007-08-29 17:20 x
ケーブル繋いでないけどスゴく見たいです!!!
友達に頼んでみます!!!
そのLondonという曲も気になります!!
ぜひCDにしてくださいねv
Commented at 2007-08-29 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R.S at 2007-08-29 18:32 x
友達に頼まなきゃ!!
Londonか~w 早く聴きたいです!
Commented by tatanono at 2007-08-29 20:34 x
これは見逃せませんっ! もう既に手は打ちましたょ~('▽')/
ほとんど人脈のない自分にとっては、かなり頑張りました!

では、「London」 か な り 期待して待ってますねヽ('ー'・)/ ワー
Commented by なおみ at 2007-08-29 20:47 x
うーーー!!
かなり見たい!!!
周りでケーブルテレビ見れる人、いるかなぁ
(((( ;゚Д゚))))


LONDONって、BLUE NOTE NAGOYAでも
披露してくれた曲ですよね♪

楽しみにしてます♪
Commented by Rue at 2007-08-29 21:23 x
テレビ必ずチェックしますね!かなり楽しみです♪
「London」は、ニューアルバムに入ってるんですかね!?
早く聴きたいです!!
Commented by たっつん at 2007-08-29 22:42 x
BSなら見れると思ったが平日の深夜と来たかこれ。
Commented by 利虎 at 2007-08-29 23:37 x
そそられる番組ばかり…
なれど…以前からも手は尽くしてましたが手立てありませぬ…(大泣)

無念じゃぁあああああ〜〜〜〜ぁあたたたたたたた!!!!w( ̄□ ̄;)wキーー!!!!
Commented by chi at 2007-08-30 00:36 x
很expect..expect啊...
一定支持..Hong Kong fans......
Commented by chi at 2007-08-30 00:36 x
很expect..expect啊...
一定支持..Hong Kong fans......
Commented by だい at 2007-08-30 00:54 x
うーん…
うちの地域のケーブルTV、M-ON TV観れないんだよなあ…
だれかスカパー入ってるかなあ…
Commented at 2007-08-30 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-30 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lily-ゆか at 2007-08-30 16:08 x
テレビいっぱいやるんですねぇ~
チェックしなきゃ!
5000マイルの発売日もだんだん近づいてますねぇ★
フルコーラスとおして聞けるのを楽しみに待たせてもらってます♪
Londonですか~
アルバムのほうも楽しみです~!!
Commented by kaka at 2007-08-30 17:59 x
M-OnTV見れないし。なぇ〜↓Bsはちょっと遅いしな〜。でも、がんばって見るよ〜
Commented at 2007-08-31 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 某K at 2007-08-31 22:54 x
there are so many Chinese people love your voice rie!
呵呵
Commented by ちーか at 2007-09-03 10:47 x
M-ON!TV見ました+。・
感動して涙がいっぱいでました。。。
ホントにRiefuさんはすごいなぁ。もう、大好きです。
自分のブログでレポートして、たくさんの人のRiefuをしってもらおう!
これからも身体に気をつけて頑張ってください。
<< recording ! 福井&山梨 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。