Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
さっそくレコーディング
 
速いものでもう来週にはロンドンに戻りますが、その前にすかさずレコーディング♪次のアルバムの曲&さらにその次のアルバムまで、想像できるまでに仕上がってきています!
今日のスタジオは倉庫の中にあり、とても巨大なエレベーターに車ごと乗りました。
また、かなりいいかんじの曲!すばらしミュージシャンに演奏していただき、ほんとうに、曲たちは幸せ者ですね〜。明日にでもアルバムリリースしたいぐらいです。
さっそくレコーディング_b0071355_22745.jpg
さっそくレコーディング_b0071355_221692.jpg

私このTシャツ好きだよねぇ。
by riefublog | 2007-05-26 02:02 | 音楽 | Comments(14)
Commented by 愛結☆ayu at 2007-05-26 06:03 x
毎日日記の更新お疲れ様です(*^^*)
私も毎日拝見させていただいてます(o^-^o)

アルバムのレコーディングってことは近々アルバムが出るってことですよね!!嬉しいです(≧▽≦)/
絶対買います!(>д<)Ь

来週にはロンドンに帰っちゃうんですね(T_T)/~
ロンドンに帰ったらまたロンドンとRie fuさんの写真をいっぱい貼ってくださいねo(^-^)o

応援してます\(^O^)/
Commented by YUYA at 2007-05-26 07:42 x
シングル出して早くもアルバムですか!なんかRie fu本格始動って感じですね!また楽しみが増えたo(^▽^)o
Commented by suguru at 2007-05-26 07:49 x
倉庫の中にスタジオなんてあるんですね。もう3rd&4thアルバムの構想ができてるなんて、本当に楽しみです♪♪そのTシャツ良いと思いますよ。
Commented by R.S at 2007-05-26 12:06 x
おお!!もうそんなに曲ができているなんて!待ち遠しいですね~
Rieさんはなにを着ても綺麗ですねw 
来週にはロンドンに行かれるんですね。残り少ないロンドン生活を悔いの無いように過ごして下さい。
Commented by 米8 at 2007-05-26 16:21 x
うわあ!とっても次もその次のアルバムも楽しみですっ。

もう私の生活はりえふさんのミュージック無しにはダメになりそうです(笑)


頑張りえふー!


Tシャツが似合う人大好きです(^_^)v
Commented by Miku at 2007-05-26 17:24 x
TシャツもRieさんもかわいいですね♪
早く次の次のアルバムも聴きたいなぁ…^^
最後のロンドン生活楽しんで下さいね。
Commented by 利虎 at 2007-05-26 17:39 x
明日にでも大歓迎♪♪
でも本当早速ですね!(凄いとこでござるが!)
楽しみです♪

確かこれからラジオですよね?
今日は聞けそうです♪
Commented by tatanono at 2007-05-26 20:47 x
レゴーディングがんばです。('▽'・)/ でっかいエレベーターですね~。
何人乗りでしょうかねぇ。 アルバム心待ちにしてますね!!
Commented by 春野くるる at 2007-05-26 22:31 x
わぁ、大きなエレベーター… びっくりしちゃいますよね。「本当にエレベーター?!」って感じで。…新しいアルバム早く出ないかなぁ…
いつまでも待ってますので良い曲作りに頑張って下さいね!!

Rie様大好きです!^^*どんな曲が出来てるか凄く楽しみです!!
Commented by モンブラン at 2007-05-26 23:12 x
もうそんなにたくさんの新しいRie fu musicがこの世に存在しているとは…!
早く聴いてみたいです♪

エレベーターに車で乗るって新鮮ですねぇ
スタジオっていろんなところにあるんですね!

あたしも気に入った服はそのシーズン中無意識にいっぱい着ちゃいます(笑)
Commented by みゆき at 2007-05-27 07:25 x
もう帰国ですか〜
ロンドン満喫してきてくださいね★

そんなに曲が!!?
うわぁ〜早く聴きたいですねぇ♪
アルバムいつでもだしてくださ〜いwV
Commented by 叶献智 at 2007-05-27 12:10 x
Rie様の歌が好きです、Rie様も好きです、最近ツキアキリのMVが見ました、感動です。MV中の景色も気にいます、あれは何処ですか?
Commented by 沙良 at 2007-05-28 21:55 x
はじめまして!昨日やっとツキアカリCD買えました!
はじめてこの曲聴いたときにマジでちょっと泣きました…!
音も詞も優しい感じですごい大好きです!!
アルバムもう出るんですか?いつですか!?楽しみすぎます…!
早くでるとうれしいなぁ…(^ ^)
これからも頑張ってください。応援してます!
Commented by at 2007-05-29 23:21 x
もうロンドンに帰っちゃったんですかぁ。。
土曜日に『ツキアカリ』買ってきました!!今めっちゃ聴いてます!!ホームシックになった時に聴いたら絶対泣いちゃいます。。特に「何も掴めないような夜には 君を想わないときはない」が好きです!!やばいです!!
<< さっそくショッピング ありがとう >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。