Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
さっそく!!
 
ついにニューシングル「Until I Say」発売日だ!!
ちょうど久しぶりに会う友だちと渋谷にいたので、ついついやってしまう、『お店に置いてあるかチェック』してしまいました。
あったーーーーー!!

写真は、

→今朝生出演、演奏させていただいたJwaveの番組でジョンカビラさんと。私のおでこが全面に出てるけど気にしないで。カビラさんは朝からとってもさわやか&ダンディー。。いつもうっとりです。

→Until I Say...!すてきなRie fu看板を出してもらって嬉しい。
ありがとうtsu○やさん。美しい梨花さんのとなり♡

→月曜、東京サマーランドのラジオ出演の待ち時間の合間に、マネージャーMr.M達と外の遊園地のブランコみたいな乗り物に乗ったら、みんな乗り物酔いしてしまった。。ていうかこれかなりナイスショットです!

てことで明日から大阪だ。ラジオは12時頃からFM802に出ます。
夕方の6時頃からは引っかけ橋とかいう所の近くのビジョンに映し出される番組に出るみたいです。どこか定かではないけれど。。なんだろう引っかけ橋って。。引っかけがてら見てみて。


b0071355_1172517.jpg
b0071355_1181333.jpg
b0071355_126998.jpg

by riefublog | 2006-07-19 01:36 | 音楽 | Comments(24)
Commented by だい at 2006-07-19 02:02 x
買いました!
聴きながらコメント書いてます。深夜に雨音と一緒に聴くのがもったいないくらい気持のいい曲。
FMはこっちまで電波が届かないので聞けないけれど、9月のライブ、すごく楽しみにしてます!!!
Commented by tatanono at 2006-07-19 02:04 x
わー、楽しそう!行きたかったですサマーランド。
回転ブランコ目が回りそうですね。
今日の写真はグリーンが基調でさわやかな感じ。

とうとうUntil I Say発売ですね。買うぞー。。
ちなみに、髪型やっぱり似合ってます。
Commented by flame of mind at 2006-07-19 03:19 x
おー、川平慈温!弟の慈英と違い、声渋いですよねー。
tsu○やさんって名前出すとまずいもんなんですか?

CD発売おめでとうございますー。私はインストアライブまで購入はお預けですー。でもどうにかして聴こうと思いますー。

今回の写真のりえふさんもまた素敵ですねー。心臓止まるかと思いましたー。
Commented by fumi at 2006-07-19 08:33 x
お店にあるかチェック・・・やっぱりやっちゃいますよね!(いやあたしには関係ないですけど・・・)

もうUntil I Say大分聴きました。
Until I Sayってどういう意味なのかな~と思って歌詞カード見てたらすぐ分かりました。やっぱり対訳があるととっても助かります^^
ちなみにインストライブ用にもう一枚買う予定ですよvv

ラジオ頑張ってくださいねヾ(゚ー゚ゞ)
Commented by zerogong at 2006-07-19 09:18 x
i am searching your new single
don't sleep too late,keep healthy because healthy is everything,and i don't want to see an ill rie
love you 4ever~~~

Commented by りょーき at 2006-07-19 11:02 x
昨日、学校帰りに売ってたから買いました!
ちなみに今日は大雨とかで休校です。1時間かけて学校の最寄り駅まで行った俺って・・・_| ̄|...○

回転ブランコ・・・・昔兄貴とエキスポ行ったときは乗りまくってた、とゆうかそれしか乗ってなかったのに・・・
なぜか今は怖い。恐るべし歳月の流れ。

えぇ!ラジオ昼からなんですか!!?
聴けね―――・・・・・。どーせなら明日休校にしてほしかった・・・・orz

P.S
引っかけ橋はナンパの名所です。
よく引っかけれるから その名前なんでしょうw
Commented by at 2006-07-19 11:12 x
りえふさんエンジョイしてますね☆確かにあの看板はさわやかでいい!!ついつい見ちゃいますww私の町のCDショップにはあるかなぁ?今日は午後から友達と遊ぶので、その時にCD買って来ます♪発売日に買えて嬉しいな★今から楽しみですww
Commented by kamifugo at 2006-07-19 12:18 x
お~、ジョンカビラさんだ。何か意外な組み合わせですね
Commented by まめっ子 at 2006-07-19 16:18 x
Until I Say買いました!Rie fuさんが札幌でやるミニライブに絶対行きますからぁ☆待っててくださいねぇ!!!
Commented by Sweets★ at 2006-07-19 16:25 x
「Until I Say」本日発売ですね。おめでとうございます!
今日は会社のあと、英会話後に、、いそいでHMVに買いに走ります。
あと数時間待ちきれないです~!
新曲はいつも待ちきれなくて気がそぞろです.. 買ったら車の中ですぐ聴きます☆
待ちきれないよーーーー
Commented by ちかげ at 2006-07-19 18:54 x
fm802、ヒロトさんとのやりとり聞いてました~♪
今日は母と一緒に聞いてたんですが、母もrie fuさんの新曲にうっとりしてました(*・ω・)ノ
今日は買いにいけなかったので、明日朝一番で行きますよ!!
Commented by at 2006-07-19 22:25 x
802!!聞けるかなぁ・・・?
ちょうど明日が終業式なんですぐ帰ってきて聞けるかもww

Until I Say 発売wwおめでとう御座います!!
今日買いにいけなかったんで絶対明日こそっっ!
Commented by コウスケ at 2006-07-20 10:51 x
久しぶりにBlogチェックしました。
新曲発売オメデトウございます!!
早速、買いに出かけます。;
802も、チェックしてみますよ。
Commented by yucari at 2006-07-20 19:41 x
実はUntil I Say発売日は私の誕生日だったりするんですww
個人的なことなんですが嬉しいし、光栄です!
Commented by 利虎 at 2006-07-20 23:44 x
俺は今ロックグラス片手にその歌達に抱かれながら安らぎのひと時を………
って!駄目!無茶!(本気で恥ずかし!……)ダンディー目指そうたってそう簡単には行かない!(これダンディーと違う??やるな!カビラ!!)
でもそんな状況です!満喫真っ最中♪♪(tobira!!神秘的…意識遠く…切なく……最好♪♪)またまた夜のくつろぎタイムのお友が増えました♪♪

今回も素敵な素敵な歌を届けてくれて本当に感謝してます。
これからもずっと、まだ見ぬ素敵なお仲間達(娘、息子かな♪)を沢山紹介して下さい。

Many thanks fu様!!

Commented by 公爵 at 2006-07-21 15:44 x
初めてコメントします。
Until I Say買いましたよ。
発売日には買えませんでしたけど。。。泣
でも、tsu○やさんで買いましたよ!!笑

Rie fuさんの歌は
素敵ですよね。
これからも頑張ってくださいっす!!
応援してます。
Commented by TRIO at 2006-07-21 22:52 x
買ったよー
大切な友達と、掃除しながら聞きました。
素敵な音楽を届けてくれて、ありがとう。
Commented by me at 2006-07-22 19:37 x
この歌とても心に響きました。今日買ってきました。なんだからハイジがみたくて仕方がありません。このリズムと歌詞がとても好きです。始めは歌に惹かれたけど今では歌詞もすきです♪
Commented by yuta at 2006-07-22 23:57 x
Until I Say買いました。
tobiraが特にいい感じ。
Commented by kusuri at 2006-07-23 01:03 x
はじめまして~、の書き込みでございます。ドーゾよろしく。。。
新曲まだ買えていません(涙)。でも買います。がんばります。。。
代わりにフルコーラス視聴しましたよ☆ バラードっぽいけどリズムが軽やかで元気になれます。
ジャケット写真も好きです。かわいいんだけど、見ようによってはかなりシュールな写真・・・(笑)。いかにもハイジっぽくてイイですね(笑)。
Commented by HALcat at 2006-07-23 02:35 x
買いましたよ!!!もちろん買いましたとも!!!
Commented by さくら at 2006-08-25 10:52 x
はじめて書き込みしますv一ヶ月前のブログに…(笑)

引っ掛け橋って、戎橋筋にある橋のことですね。由来は…確かナンパが多いからだったかと。近くにはか○道楽さんやらTSU○やさんがあります。あ、ちょっと入ったら食い○れ人形とか。因みに阪神タ○ガースが優勝したとき飛び込みがいる川(道頓堀川)に掛かってます。

通勤電車の中で、毎日曲を聞かせていただいてます。いつもホント癒されてます。ありがとうございます。
これからも頑張ってください♪
Commented by bakazpop at 2006-09-06 16:01 x
新発売のcdきいてません。お金もないし、車もないし、友達いないし、かのじょもないし、、、、。ところが、りあ風さんのあるばむはもってるのだ。。なんか、だいいちいんしょうわ、てんかいが「からてちょっぷ」なみのきれのよさ、そして、「からてきっく」なみのだいなみっくさ、「からてっぽいぱんち」なみのきほんてきききやすさ、、、でした。てんさいわはやじにするから、きおつけろ!!さくらいふうです。ところで、おかねは、どうやっててにいれればいいんですかね。。リア風にいってみれば、知名度と権力にかこつけて、ろじょうでカンパ??!とか、いいです。もっとかねほしい。。ゆうめいになったら、ともだちとすしやでおいしいものおたべたいし、、、。すしのなかでも、たまご(ぎょくというらしい)は、ていこすとなのに、おいしいよ。しってた?ばかにしてるもん。じぶんのあたまわるいだ。ところで、リア風サンとしいくつ?さばよんでない?わかいもんわあたまいいからさー。ちなみにぼくわ、33です。おないどしでよかったですね。こころはひろいので、もんくあれば、かげでたたいてください。本当の生年月日しらんし。。ね
Commented by andy at 2006-09-07 19:50 x
Hi rei fu! how are you lately?just wana ask whether you're interessted in promoting or just doing a concert in Malaysia and singapore... Becuz there are quite a many people in singapore and malaysia that like you and your music....Byeee
<< 大阪、ウドーフェス ラジオだよー >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。