Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
最近パーマをかけました
 
今日も、大阪のテレビの収録がありました。8月に放送される、「NUDE」という番組。タイトルあやしいけれど、純粋にアーティストの素顔に迫る、という意味みたいです。
ゆったりめのペースでできたので、まさにrie fuの素顔が出てたなというかんじ。関西圏の方ぜひチエックしてみてね。衣装も私服が多いんだけど、ほんと最近ハイジっぽくなって来て、なんだか影響受けやすいな〜。とさっき思ってたらTVでハイジのCMが流れてびっくり。
そして昨日はTV神奈川の「saku saku」の収録もありました。番組の司会者ネコみたいな動物、ヴィンちゃんは、サッカー好きで8割その話でした。一方的に。笑。そこのところも面白いので観てみてね。これは7/24の週放送です。
全快の日記の番組は、まだ発表していない番組らしいので載せられないみたい!

そうそうあとインストアライブ、お客さんともっと近い距離でのライブをもっとやってみたかったので、かなり楽しみです。気軽に遊びに来てね/
b0071355_230743.jpg

by riefublog | 2006-07-14 02:31 | 音楽 | Comments(18)
Commented by 紗羅 at 2006-07-14 03:15 x
あ、一番乗り?(笑)
パーマ凄く似合っててかわいいです!
最近髪まきまきしてて、凄くよかったので(もちろんストレートも!)
嬉しいです^^お洋服も…ハイジだー!
残念ながら私はTV見れないんですが、ずっと応援してます♪
Commented by maki at 2006-07-14 03:16 x
かわいー!!
Rieちゃんの洋服はいっつも素敵で注目してます。
日本ではどんなところで洋服を買うのかしら??

そして、インストアライブうらやましい!!
是非仙台にも来て下さい☆
Commented by りょーき at 2006-07-14 09:52 x
かわゆひ...笑

インストアライブの意味を未だによく解っていない俺w
でも距離が近いのなら大阪でもインストアの方やって欲しかったなー・・・と
やはり意味が解っていないのに言ってみるw

大阪の番組ですかぁ!(゚∀゚)!!
うは、絶対見ますよーってゆーか無意識で見ますよー!
・・・・・チャンネルがあったらねー。。
ケーブルとかだったら無理だ_| ̄|...○
Commented by at 2006-07-14 12:38 x
大阪!?私関西地方にいるから見れるかもっっw
絶対見るっっっww
収録お疲れ様ですっ

ライブ行きたい~~~
金が無いからいけない~
Riefuさん、是非淡路島に来てくださいっっ!
すっごい空気いいですよっw
Commented by zerogong at 2006-07-14 16:16 x
Oh you looks so happy
but i can't be happy
because i don't know where to buy you album when you
publish it,i talk to the seller on the internet,they said they only can sell it after a month.because they don't selling you very well on the internet,but i am the victims of this. so help please me!!!!!!!!!
Commented by naTsukI at 2006-07-14 16:50 x
ハイジとうとう明日からですね-!!!残念ながら私の所では観れないのですιCMはまだ観てないのですが、雑誌とか色々ちぇっくしてます(笑ιSong byRie fuとか見つけたりして喜んでます(笑fu様の衣装とか服のセンスとか見習いたいです(>_<)憧れる〜。。。
Commented by ヨシカ at 2006-07-14 17:13 x
こんにちは!
関西住みでなければ神奈川県にもいない私は番組の方を見れることはないでしょうけど、インストアライブにもしかしたら行けそうな感じなので楽しみです♪
福岡の方に行けたら参加する予定ですが、会場のキャナルシティはお買い物もできますしね!今から楽しみです!!
それでは失礼しました。
Commented by あす at 2006-07-14 17:52 x
写真のRie fuさんが可愛い!
よくジーパンはいてますよね
…って気のせいでしょうか?

わっ関西人なのでテレビ見ます!
楽しみです(^^)

大阪のライブチケットのネット先行発売に当選しました!
行けることがもう確定して嬉しいです!!
今から本当に楽しみで、Rie fuさんの生美声を早く聞きたくてウズウズしてます

最近暑くなってきましたので、体調崩さないようにお気をつけください!
Commented by suguru at 2006-07-14 22:53 x
パーマとても似合ってます☆
関西圏で放送なんですね!絶対見ます☆
Commented by tatanono at 2006-07-15 00:01 x
わーい、「NUDE」という番組は残念ながら見れませんが、
「saku saku」楽しみです。
黒幕さんのマシンガントークだったのが、想像できますね。。

それにしても、いいです~写真。似合ってます。
オーラ出てますよきっと。
Commented by Nana at 2006-07-15 00:18 x
パーマすっごく似合ってますね☆
私は長崎に住んでるんですけど、今度姉と2人でキャナルまで
行けることになりました♪♪
インストアライブすごく楽しみにしてます!!
ライブの時姉妹2人組探してみて下さいね((笑
Commented by flame of mind at 2006-07-15 00:55 x
髪型よく似合ってますね。
お勤めご苦労様です。おらぁは田舎もんなんでTVはみれません。残念。

札幌のインストアライブ行きますし、東京のライブも予約かんりょーしました。

暑い日が続いてますし、体調崩さないようにお気をつけてください。
ぜひ生のuntil I say聴かせてください。
でも、疲れたときは無理しないでください。
Commented by みき at 2006-07-15 20:23 x
初めてブログ見させて頂きました!いろんなRieさんの素顔が見られて良かったです。私服素敵です!
Commented by 利虎 at 2006-07-15 22:16 x
あわわっ!?fu様も、もしや影響されマン!?(fu様お茶目!ムフ♪)拙者も昔っからその口…(結構難儀よね〜〜??)

出演TVどれもそそられる〜!く〜!(しかし見れぬ…無念…)fu様の素顔!見たい!見たい!(もし想像通りじゃなくても……ポケットに入れる!入れる!もう100体ぐらい!……………)

よーし!なんせ拙者は影響されマンだからな!恵比寿で見るしかないな!!
Commented by moca at 2006-07-16 01:53 x
めっちゃかわいいですぅぅー!!!
mocaもそんな感じのスカート持ってますが、チュニックとはありそうでみたことないから、そんなのほしいです♪しかもRieさん似合っててぐっとぐっとですよぉー☆☆☆

☆三つですー!!笑

大阪在住のmocaにインストアライブの場所教えてくらさい。てかどっかにのってたかなー??
Commented by moca at 2006-07-16 01:59 x
インフォ確認しました。大阪やっぱしないわ涙
是非やってください。是非駆けつけますよー走り走り走り
Commented by 琉優 at 2006-07-17 16:38 x
お久しぶりです!!るーちゃんです~~★あわわ!!今回のお召し物もかわいいですよ~~萌えますよ私!!
あそうそう。カフェライブのときのお洋服・・・勝手ながら参考にさせてもらいました!!
話ゎ変わりますが・・・、先日BBSの方にインストアライブに行くって書いたんですが・・・昨日塾からFAXが来てその日に塾が入ってしまいました(><。)わあああああああああああ
 なんかでっちあげちゃおうかと今思案中です・・・。
デワ長文失礼しました!!!
Commented by Alex at 2006-07-18 05:26 x
nice ! very beautiful
<< ラジオだよー ぞぞ >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。