Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
ライブ やります やります!!
 
もう明後日ロンドンかー!
今回の帰国時はたくさん地方に行ったな!
観光気分だった~

てことでロンドンに戻ってからがんがライブやります。
もし旅行で行かれる方や、ロンドン在住のは遊びに来てネ。
日本でもやりたいよぉ

4/25(火) Embassy Club,
29 Old Burlington Street Mayfair

Doors Open 8pm to 12 Live from 8.30 pm to 11.30pm.
Names on Guest list 」5 not on guest list 」8/」10
Nearest Tubes: Greenpark, Oxford Circus, Piccadilly etc
http://www.embassylondon.5pm.co.uk/

4/27(木) Shebu
184 Uxbridge Rd (on corner of Hopgood st)

Doors Open 8pm...to 1am .. Live from 8.30 pm to 11.30pm.. Names on Guest list 」8 ..more at the door (entry price includes a free glass of wine, beer/lager or 2 soft drinks)...
nearest tubes: Shepherds Bush Hammersmith & City Line (2mins from venue) or Shepherds Bush Central Line (5 mins from station)
http://www.shebu.info/

5/14(日)
matsuri art and music festival
Brick Lane 93feet eastにて

5/19(金)
Earl's ct my place hotel
51-3 Trebovir Rd,  SW5
9pm~doors £6

5/21(日)George iv (comedy club venue),
185 Chiswick Hg Rd, London W4

West London indoor live music festival
Doors open 1pm to 10.30pm.... Rie Fu live on stage between 1.30pm/3.30pm
Entry at door 」5 all day..students 」3 (with NUS card)

5/26(金)
Earl's ct my place hotel
51-3 Trebovir Rd,  SW5
9pm~doors £6

6/25(日)Gladstone Park Festival
Gladstone Park, London NW10

12pm to 8pm.. Nearest tube Dollis Hill Jubilee line (5mins from pk).
Family event..free to all ...Rie Fu live on main stage approx 4pm.

とこんなだぁーーっと書いてしまったけど。。6/25のは野外フェスなので楽しみ~!
ちなみに全部自分でブッキングしたの。というか、ブッキングしてくれる人に出会って、出させてもらえることに。
ちゃんと学業もがんばりますー♪
by riefublog | 2006-04-19 01:57 | 音楽 | Comments(18)
Commented by Rcm at 2006-04-19 09:30 x
ロンドン野外いきたい!絶対気持ちいいですよ野外。
ロンドンで吸収したものをまた日本のライブでも披露してくださいね。お体には気をつけて、行ってらっしゃーい☆
Commented by あや☆ at 2006-04-19 12:10 x
いいなー!ちょうどりえふさんが帰国してるときにロンドン短期留学してました↓(T_T)/~~~ライブ行きたい!!新潟でもやってくださーい♡
Commented by サク at 2006-04-19 13:47 x
はぢめまして★
たまたまアルバムをCDショップで視聴して、いいなぁ~って思って衝動買いしちゃいました!
英語の発音がキレイで感動しちゃいました!
ライブ是非、日本でもしてくださいね~★
大阪希望!!
Commented by だい at 2006-04-19 21:40 x
ロンドン野外行きたいですね〜。でも、韓国くらいならともかく、ヨーロッパとか行きたいって言ったら、「会社辞めるか?」って言われるだろうな…。
夏の日本ツアー(ですよね?)楽しみにしてま〜す!
Commented by kosame_furufuru at 2006-04-19 22:27 x
ブログリニューアルすると言ってましたが、エキサイトにお引っ越しとは意外。でも嬉しい(笑)
大阪(難波ハッチ)のライブに行ったんですが、ぜひ神戸に、神戸に。こっ、こっ神戸にいらして。いい街ですよ。たぶんrieちゃんは好きな街だと思うよ。港と近くとか。rieちゃんってイギリスでデビューしてるんですかい?たくさん予定してるんですね。喉大切にね〜
Commented by riefublog at 2006-04-19 23:15 x
新潟ではライブやったことないんだけど、大阪と神戸では以前やって、お客さんめちゃあったかかったよ~
ちなみにイギリスではデビューしてないよ~!
Commented by at 2006-04-19 23:16 x
もう帰国しちゃうんですか!?でもまだラジオが残ってませんか??もう録音してあるのかな??ロンドンでもライブやるんですね!!今度日本に戻ってくるのはいつごろですか??楽しみにしてます★
Commented by kamifugo at 2006-04-20 00:00 x
イギリスでデビューしてないんですか。それなら、NEWSで流れてたコンサート会場にいた英国人は根っからのりえさんファン?それともたまたまいただけなんですか?
Commented by Rcm at 2006-04-20 10:05 x
是非千葉にも来てほしいです★
去年仕事休めなくて、終わってからSHIBUYA-AX行ったらアンコールしか聴けなかったんです…。でも間に合ったから嬉しかったけど!
Commented by 利虎 at 2006-04-20 18:08 x
そうなんだあーーっと驚きました・・・・・・お帰りですか。(ん~さりげなく随所に駄洒落が・・・やるな!?りえふ!!)

しかし歌に学業にラジオにTVにライブにブログに☆◆○■▽◎~もう聞いてるだけでへとへと・・・(若いのに・・・駄洒落まで・・・)
でもパワーありそうだから平気かな♪
また元気な姿で戻って来て下さい。(ライブ付きで♪)(^_^)/~


Commented by りょーき at 2006-04-20 20:27 x
ぉ、もう帰るんですねー。とゆうことは大阪は訪問し終えたんですか orz
ってか「帰る」って表現が・・・・・(*´ー`)イイナァ でも日本来るときも「帰ってきた」ですよね?w

ロンドンかぁー。今年の最後に語学研修があるんですが、マルタ行くかオーストラリア行くか迷ってるんですよ。
マルタの方は、最後の4日間はロンドン行くらしいです。
でもヨーロッパでのホームステイはアメリカやオーストラリアのように「家族の一員」的意識がほとんどないらしいから・・・そこで迷ってます。

どうせ行くなら楽しくやりたいし・・・・いや、ロンドンにりえさんがいないなら
俺は迷い無くオーストラリア行きますよ(`^´)9

ってをいをいをいをい!!!!!!!
りえさんから返事貰っちゃってる人がっ((((゚Д゚;;;))))
Commented by fumi at 2006-04-21 17:40 x
こんにちゎ!!
うゎー、帰国後すぐにライブ・・・。すごいあるんですね。
しかもデビューしてないのにすごいです。
まだ夏休みじゃないし海外なんて行けないけど、もし行けたら(?)日本語のところは一緒に歌いたいなー♪
早く日本でもりえふぅの歌声が聞きたいです(*´∀`*)
Commented by ゅかり at 2006-04-22 18:31 x
Life is Like a boat発売からずっとファンでした!!
ゆかりと申しますww
ロンドンでライブ!!いいですねぇ。ロンドンてすごく思い出があります。
いつかりぇふぅの歌声を生で聞きたいデスww
東京でライブしてくださぃww
Commented by OTONAMI at 2006-04-28 11:44 x
楽曲が素晴らしい。
日本でのライブは是非お邪魔したいです。
Commented at 2006-04-28 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-03 04:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Londre at 2006-05-08 20:25 x
ライブは予約不要ですか?5月のにいきたいのですが。
Commented by 裕香 at 2006-06-04 14:02 x
りえふぅさんダイスキです。
<< お餅 きのこというのはね >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。