Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
井上陽水さんツアーファイナルやけん!
 
4月から始まったこの豪華な井上陽水40周年ツアー、コーラスとして参加できたことは、かけがえのない、貴重な勉強になった経験でした。

音楽は、楽器の演奏とかコード進行とかよりも、その人そのものなんだ、
と陽水さんと出会い、実感しました。

井上陽水さんツアーファイナルやけん!_b0071355_4201350.jpg


井上陽水さんツアーファイナルやけん!_b0071355_4202424.jpg

コーラス隊もめちゃめちゃ仲良し!
脳内会話ができるぐらいにまでなりました。。画像荒くてすまぬ

井上陽水さんツアーファイナルやけん!_b0071355_4203343.jpg

ツアーの締めは何と言っても博多ラーメンです。


明日もdream boatで我那覇つあんとライブです。
陽水さんツアーの感想は今は書ききれないぐらいですが、再度ゆっくりと書きたいと思います。
by riefublog | 2009-12-23 04:10 | ライブ | Comments(11)
Commented by 松-fu at 2009-12-23 08:20 x
ファイナルお疲れ様でした~。一部始終をドキュメンタリーで見たいです。詳しいお話、楽しみにしてます。明日も楽しんできて下さい。
Commented by hiromi at 2009-12-23 09:55 x
今年は陽水さんで歌うりえちゃんを3回も見ることができて、幸せでした。
武道館ではウルウルしちゃいました。
私にとっても宝物のような今回のコンサート。
Wowowの放送も楽しみにしています。
来年もさらなる飛躍をね♪
Commented by 智則の日記 at 2009-12-23 09:57 x
今日もいい天気。
張り切って大掃除するぞ。
気持ちよく新年むかえたいものです。
Commented by Captain Fantast at 2009-12-23 11:15 x
一年間、お疲れ様でした。

昨日は「能古島の片思い」や「移動電話」など、
普段あまり聴けない曲を演奏されたようですね。

今後のご活躍に期待しております!

Captain Fantastic
Commented by えっ。。。 at 2009-12-24 01:04 x
Rieさんが陽水さんから何を感じ、何を学んだのか
また聞かせてください。
実りが多くてなによりですー。
Commented by StormJack at 2009-12-24 06:53 x
メリークリスマス!
Commented by 千明の日記 at 2009-12-24 08:22 x
今日はクリスマスイブ。
素敵な日を過ごす予定でしょうか?
私は一人寂しく・・・
Commented by 俊二の日記 at 2009-12-24 08:45 x
ホワイトクリスマスにはならなそうですね。
私は仕事なので、今日の夜はPCと向き合う予定です。
Commented by 飛梅 at 2009-12-24 12:17 x
陽水ツアーファイナルお疲れさまでした。
待ちに待ったコンサート最高でした。コーラスの皆さんの声はもちろんのこと、小気味よいダンスも雰囲気を盛り上げてましたね。
コンサート後に食事をしてたら、偶然にも私たちのお隣がお母様でした。
私たちにとってはサプライズで、帰り際に楽しいお話を少しだけさせていただきました。若くてお綺麗なお母様ですね。
Commented by きゃららいんのブログ at 2009-12-24 20:47 x
イブだというのに仕事です。
明日は素敵にすごしたいな。
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-17 18:10 x
プロペシア通販についての知識は大切です
プロペシアについて考えてみましょう。
プロペシアは医薬品です。
<< ☆MERRYCHRISTMAS☆ 福岡のみなさん!! >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。