Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
井上陽水さんツアー@ 神奈川
 
井上陽水さんツアー@ 神奈川_b0071355_224554.jpg

久しぶりにサラサちゃんにも会えたよ

関東ライブということで陽水さんやメンバーのご家族も見えていました。
初めて今回の陽水さんツアーを見に来たママも、陽水さんにお会いして感動で半泣きになっていました。

陽水さんをはじめミュージシャン、セットから照明まで...ほんとに何から何まで素晴らしいねーと帰り道ママと余韻に浸りました。



そうそう、昨日はコーラス隊まゆみっくすが参加しているSOFFetのライブに行って来ました。
ラップとジャズが合わさってエンターテイメント性もあり。。かっこよかった〜〜。ソッフェのお二人、アニメのキャラクターになったらポップなんだろうな、という印象。
ヒップホップ系のartistって、ライブの関係者挨拶の人が多い気がする〜。仲間が多いのねー。
by riefublog | 2009-07-03 02:24 | 音楽 | Comments(6)
Commented by Captain Fantast at 2009-07-03 07:23 x
神奈川公演、行くつもりだったのですが、
残念ながら行くことが出来なくなってしまいました。

また、そう遠くないうちに観られたらと思います。

どうも、天気がすっきりしませんね・・・。

Captain Fantastic
Commented by 松-fu at 2009-07-03 08:11 x
神奈川、お疲れ様で~す。
(o‘∀‘o)ノ♪
LIVEって、同じツアーでも毎回違うし、本当に凄いですよね~。
Commented by hiromi at 2009-07-03 14:42 x
昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました!
陽水バンドで歌うりえふちゃん、とってもステキでした。
コーラスのお嬢さんたち、3人、バッチリでしたよ。
残りのツアーも楽しんできてね。
Commented by クリーク at 2009-07-03 15:10 x
神奈川お疲れ様でしたー。

水曜日のSOFFetライブ、自分も観にいってました。
ツアーファイナルということもあって
もの盛り上がってましたよねー。
まゆみっくすさんも素敵でしたし(^^)

やっぱりライブは最高です!!
またRie fuさんのライブにもお邪魔しますねー。
Commented by R.S at 2009-07-03 23:16 x
お疲れ様です!!
最近、我ながらいろいろと忙しくて行きたいライブも行けない状況・・・・
辛いです・・・
Rock in Japan 2009や神宮外苑花火大会も危うい・・・
糞大学のスケジュールに私の夏が全て持って行かれる・・・・
大学間違えた・・・
おやすみ~
Commented by rina at 2011-08-14 05:19 x
いつも応援しています
<< 横浜と豆しば 井上陽水さんツアー@大宮 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。