Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
井上陽水さんツアー@金沢
 
b0071355_233233.jpg

b0071355_2332376.jpg

b0071355_2332356.jpg

金沢駅は和洋折衷で立派でした。

久しぶりの、羽毛布団のような陽水さんバンドの音色に、うっとり!

今日はまゆみっくすが仕事でお休みのためガーナと二人という初めての組み合わせでした。

ライブ後は、楽しみにしていたノドグロさんも頂けて大満足です!



さてー今週末の日曜は代官山LOOPにて久しぶりのりえふとしてのライブです。
by riefublog | 2009-06-13 02:33 | 音楽 | Comments(11)
Commented by Captain Fantast at 2009-06-13 11:06 x
石川、お疲れ様でした。

カニは出て来ないのですかね?(笑)

ライブ、成功しますように♪

Captain Fantastic
Commented by へいた at 2009-06-13 12:38 x
陽水さんのライブお疲れさまでした。
本当に全国飛び廻っていますね。

私の中では金沢といえば兼六園と21世紀美術館です。
21世紀美術館で、まるで水の中にいる感覚に展示物に感動しました。
とても不思議な感覚を味わって、気持ちがよかったです。

Rie fuさんの表現する音楽も同じような感覚で、自分にとって心地がよいです♪
Commented by 松-fu at 2009-06-13 13:42 x
陽水さんLIVEお疲れ様です。ホント色んなLIVEに参加で凄いですね~。いよいよ明日の代官山参戦しますよ~。
ワクワク o(^-^)o ♪
しかしまだチケット1枚余ったままなんです。どなたか行きませんか?
 (οдО;)
Commented by えり at 2009-06-13 14:29 x
忙しそうですね
デロが終わって 陽水さん そして代官山
ナオトのファンでリエフさんの歌声聴いたんですが
あんなに上手に聴かせることってすごいことなのに
聴いてる時は自然に時が過ぎたって感じで
今 やっぱりイイナと実感してます
すきとーるような声 素敵でした
それと緊張を緊張じゃなく見せるところや
素直な表現・・・やっぱりワールドだし大人です
ナオトのおかげで素敵なひと時をすごすことができて
幸せでした またやってください
あした まだチケットあるのかな?・・・・・・
Commented by 松-fu at 2009-06-13 15:02 x
Rie fuさんのブログなのに、この場を借りて申し訳ないんですけど、↓えりさん↓チケット1枚でよければ、明日行きませんか?モチロン無料で譲ります。せっかくRie fuさんが見れるのに、余らせちゃうのがもったいないので、何としてもどなたかに譲りたいです!
Commented by のり at 2009-06-13 16:09 x
陽水さんの金沢ライブに行ってきました。そこで初めてRie fuさんのことを知りました。音楽活動応援します!!
Commented by ナルセ at 2009-06-13 19:30 x
はじめまして。
以前から名前は知っていたのですが,今年2月のHMVインストアでがっつりやられてしまい,CDを買い集めて,明日は楽しみにしていたライヴです。
一十三十一さんは以前から好きでよくライヴにも行っているので,とても楽しみな明日です。
では,素敵な歌を聴かせてくださ~い。
Commented by forest-d at 2009-06-13 22:20
こんばんは。久々にコメント入れます。
ライブいろいろ、お疲れ様です。
デロも陽水さんも、都合がつかずに行けず終いでした。

東京は遠いし、
久々にりえさんの生歌聴きたいです。
Commented by R.S at 2009-06-13 23:06 x
代官山LOOP!! 私としては人生で最高の思い出の場所です!!
Rieさん!!あの写真は一生の宝ものです!!一生大事にします!!
Rieさんには迷惑だったかもしれません。すみませんでした。そして、こんな私の為に有難う御座いました。本当に嬉しかったですw 本当に
でわおやすみ~
Commented by DK at 2009-06-13 23:15 x
ツアー見たかった~!!
Rie fuさんの金沢でのライブがあることを楽しみにしてます\(^_^)/
Commented by georemieshoff at 2011-07-11 08:57 x
hey buddy,this is one of the best posts that I’ve ever seen; you may include some more ideas in the same theme. I’m still waiting for some interesting thoughts from your side in your next post.
<< 代官山 LOOP 2回目 デロツアーファイナル >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。