Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
デロツアーファイナル
 
b0071355_1563370.jpg

名古屋で4箇所ツアーファイナルでした!


ファイナルだぜイェイ!
みたいな写真撮るの忘れたー!
これもデロファミリアらしいと言えますね。

天然なのんびりの空気感…に見せかけてそれぞれめちゃめちゃセンスの光るメンバー。こんな雰囲気の中歌わせて頂けたことを幸せに思うわ。

またいつか実現したいこのバンド。

見にきて下さった方々もほんとにありがとう!



b0071355_0172912.jpg



明日は久しぶりの陽水さんライブイン金沢です。


ちなみに最初の写真はライブ前に一人で行ってきた名古屋ボストン美術館のゴーギャン&ノリタケ展のちらし。どちらもよかったわ。
by riefublog | 2009-06-12 01:56 | 音楽 | Comments(15)
Commented at 2009-06-12 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kie at 2009-06-12 05:34 x
ファイナルお疲れさまでした!!

昨日参戦しました(*^_^*)
本当に近くてびっくりしました(笑)
deloワールドとても好きです♪
またdeloでツアーやってくださいね☆
Commented at 2009-06-12 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wata at 2009-06-12 06:49 x
デロライブお疲れ様です
本当に行きたかったです。
バンドだとどんな感じになるのかなぁって思って、eddy初回盤を昨日取り寄せてもらうことにしました。届くの楽しみです。
それにしても…働きますねぇ
Commented by 松-fu at 2009-06-12 08:07 x
ファイナルお疲れ様でした~。画像がないのが意外でビックリしました~。きっと盛り上がりすぎて忘れちゃったんですね~。
Commented by Captain Fantast at 2009-06-12 10:46 x
カニを堪能して来てください!!

石川県は空からおたまじゃくしが降るというシュールな地域ですよ(笑)。

Captain Fantastic
Commented by ObitoUrfano7 at 2009-06-12 10:47 x
その後幸運りえojalaフー以外にも多くの人々はそこまでではない場合がありますので、すぐに見に行く美しいXD ...
Commented by ポェ at 2009-06-12 11:29 x
名古屋のデロライブ
行きたかったです;<

こんど学校で
ゴーギャン見に行くので
楽しみです:)!
Commented by えいみー at 2009-06-12 12:47 x
TOUR全通してしまいました。。笑
Rieちゃんの声、本当に心地よかったです。
本当にほんわかした雰囲気で、
音がキラキラしてました☆
またRieちゃんの声が聴けますように♪
お疲れ様でした☆★
Commented at 2009-06-12 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatanono at 2009-06-12 20:15 x
ツアーお疲れさまでした('▽')/それぞれの感性が重なり合う
そんな感じでしょうか♪\(^o^)/陽水さんライブもがんばってね~
Commented by Rui at 2009-06-12 20:54 x
deloツアーおつかれさまでした☆ちょうどRieさんがよく見えるところで参加できたのでめっちゃ嬉しかったです!

のんびりしたMCもすごく面白くて・・・とても良い雰囲気だったと思います!NAOTOさんをフォローしたかのように見えたRieさんの発言も突っ込みどころ満載だったり・・(笑)思い出してもおかしいです。素敵なバンドだな~と思いました。私もまたこのメンバーでのパフォーマンスが見たいです!

ボストン美術館にも行かれたようで、良い名古屋滞在だったみたいでうれしいです。また来てくださいね^^

陽水さんのツアーもがんばってください!
Commented by へいた at 2009-06-12 23:39 x
delofamiliaのツアーお疲れさまでしたv
名古屋のファイナルに参加させていただきました。

とても近い位置で観ることができて、とても楽しかったです。
NAOTOさんの音の表現の仕方や、YOHさん、コーヘーさんの指の動きまではっきり観れました。
もちろんRie fuさんの姿も☆
(サッシーさんだけはRie fuさんに隠れて、あまりみえませんでしたが…)

音に包まれた幻想的な空間を体感できました。
ところどころ目を瞑りながら、リズムに身体の動きを任せて、浸っていました。今日も一日中、delofamiliaの音が身体の中を流れている感じです。

素敵なパフォーマンスをありがとうございました♪
機会があればまた観たいです。
Commented by えりな at 2009-06-13 10:37 x
delofamiliaツアー
名古屋参加しました☆

すっごい楽しかったです!
そして、Rie fuさんとってもかわいかったです!!!!

とにかく楽しかったです♪
woundedがとっても好きなんですけど、
1曲目に聞けて、嬉しかったです☆
またぜひ、delofamiliaでも名古屋に来てください!!
Rie fuさんはツアーやらないですか??
Commented by ゆいな at 2009-06-14 23:49 x

ツアーお疲れ様でした!
ファイナル行かせてもらいました(^^)
Rie fuさんの歌とっても
素敵でした!!
ぜひまた、今回のメンバーで
ツアーやって下さいね!!!!
<< 井上陽水さんツアー@金沢 デロ東京&大阪 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。