Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
インストア銀座山野楽器店
 
b0071355_2038465.jpg

たった今インストアライブやってきました〜!
八戸から銀座へ...日曜の銀座は歩行者天国でなぜかチワワ犬を散歩してるひとが沢山いました。
アーバンな日曜の過ごし方は中央通りで犬自慢ということでしょうか。

そんなしゃれおつ銀座山野楽器店のイベントスペースでお客さんもゆったり座って聴いていただけて、距離感も近くあたたかなライブでした。
アルバム曲のアコースティックバージョンを7曲歌いました。
これから全国のインストアも楽しみだ!

コピペで恐縮です

■HMV西宮
日時:2009/4/19(日) 14:00〜 16:00〜 ※2回公演
場所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン 
入場:観覧フリー
※会場は屋外のため、天候によりイベント自体が中止になる可能性がございます。

■HMV札幌ステラプレイス
日時:2009/4/24(金) 18:00〜
場所:HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース
入場:観覧フリー

■HMV栄
日時:2009/4/29(水・祝) 14:00〜
場所:HMV栄
入場:観覧フリー

■HMVキャナルシティ博多
日時:2009/5/16(土) 13:00〜
場所:キャナルシティ博多 サンプラザステージ
入場:観覧フリー
※会場は屋外のため、天候によりイベント自体が中止になる可能性がございます。

■HMVリバーウォーク北九州
日時:2009/5/16(土) 18:00〜
場所:リバーウォーク北九州 ミスティックコート
入場:観覧フリー
※会場は屋外のため、天候によりイベント自体が中止になる可能性がございます。

<イベント参加購入者特典>
HMV各店にて、4月8日(水)発売、Rie fu 4thアルバム『URBAN ROMANTIC』<初回生産限定盤(SRCL-6990〜1)
もしくは、通常盤(SRCL-6992)>をお買い上げの方に先着でイベント参加券を差し上げます。
このイベント参加券をお持ちのお客様はライブ終了後のサイン会にご参加頂けます。
また、サインは、『URBAN ROMANTIC』CDに書かせていただきますので、当日は『URBAN ROMANTIC』のCDをお持ち下さい。



昨日の井上さん八戸公演も素晴らしかった!
打ち上げはお寿司に続いて焼き肉でした。シメの冷麺まで美味でした〜

今週末の和歌山公演に向けて、今週はカロリーを消化して行きたいと思います。

b0071355_2038473.jpg

by riefublog | 2009-04-12 20:38 | 音楽 | Comments(12)
Commented by Captain Fantast at 2009-04-12 20:52 x
お疲れ様でした。

前もって知ってたらお会いに行ったのですが・・・残念。

また、いずれ!
Commented by KAO at 2009-04-12 20:55 x
今日、バイトだったおおお…;ω;
行きたかったあ。
Commented by RUI at 2009-04-12 21:33 x
お疲れ様です★ 

わかやま来るんですかー\(^_^)/
下に行けば行くほどすっごい田舎な
ところですが自然はきれいですよ!

熊野古道とか是非登ってほしいです(∵)!
Commented by にゃー at 2009-04-12 21:52 x
陽水さんの八戸公演で握手させていただいた者です~。
本番中にスミマセンでした&ありがとうございました☆彡
一生の思い出です♪
Commented by at 2009-04-12 22:14 x
はじめまして。昨日、八戸公演を見ました。出待ちしていた者です。タクシーから手を振っていただき、とても嬉しかったです!陽水さんのバックの美女三人、見た目もコーラスも美しかったです。とても素敵なライブでした。陽水さんのおっしゃる通り、もうすぐ通過点になりますが(笑)そんな八戸を少しでも満喫していただけましたか?まだまだツアーは続きますが、体調崩されないように気をつけてくださいね!
Commented by Kie at 2009-04-13 07:27 x
はじめまして*
銀座LIVEお疲れさまでした(^O^)!
名古屋LIVEとサイン会参加させていただきます(´∀`)
楽しみにしてますね(*^_^*)
またコメントします。
Commented by 松-fu at 2009-04-13 08:04 x
インストアライブお疲れ様です。7曲もなんて良いなぁ~!
 ♪(o‘∀‘o)ノ
Commented by attsuu at 2009-04-13 08:29 x
ライブ良かったですよ。今度はギターも聴いてみたいです。
終わった後1階をうろうろしていたら、みなさんが現れてびっくりしました。
陽水さんのツアー、カロリー消費しながら頑張ってください。
Commented by R.S at 2009-04-13 22:05 x
お疲れ様です~
行きたかったが行けなかった
サイン会も行けそうにないな~
でわ頑張ってね~
おやすみ~
Commented by ぺんた at 2009-04-14 17:52 x
福岡楽しみにしてます!キャナル行きますv(^o^)リバーウォークも行こうかな♪サインもぜひいただきたい(☆▽☆ )サイン会の時にファンレターをあげるのは有りでしか?
Commented at 2009-04-15 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅Coupe at 2009-04-19 18:27 x
とても素敵な演奏、歌声を
ありがとうございました。
100人しか入れない
超プレミアムなライブを観る事が出来て、
感謝、感動、感激です。
本当にありがとうございました
<< airside 井上陽水さんツアー@ 青森 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。