Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
HEY!アルバム!
 
b0071355_2029591.jpg

b0071355_2030075.jpg

サンプルちゃん!
ブックレットもチラ見~

明日はインターFM生放送18時から。アルバムからもいっぱいかけちゃうよー♪
by riefublog | 2009-03-31 20:29 | 音楽 | Comments(13)
Commented by tatanono at 2009-03-31 20:36 x
とうとう来ましたね\(^o^)/アルバム来たー!!
正直、喉から手が出そうなくらい欲しいですが、発売まであと少し、
なんとか我慢します!(^-^)/楽しみです!そして嬉しい♪
Commented by RINA at 2009-03-31 21:30 x
お久しぶりです!


アルバムめっちゃ楽しみです♪今すぐに欲しいですっ!!!
でも、発売まで我慢します。。。

雑誌でもリエフさんに会えるのがうれしいです☆

これからも応援し続けます♪
Commented by ak at 2009-03-31 21:57 x
アルバム楽しみです。
大好きだった人と別れて寂しさと何もわかってなかった自分への苛立ちと
でいっぱいだけど、りえふの曲聴いてたら頑張れそうです。
ありがとう。
札幌楽しみにしてます。
Commented by みつき at 2009-03-31 22:26 x
研修のおかげで聞けないよ~(/_;)
Commented by emi at 2009-03-31 23:33 x
わぁ~、いよいよですね♪ 

楽しみです(*^□^*)
Commented by よしよし at 2009-04-01 00:30 x
アルバム待ってましたよ。早く聞きたいよ~。ライブも行きたいなぁ。
Commented at 2009-04-01 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松-fu at 2009-04-01 10:36 x
わぁ~素敵!いよいよですね~。ワクワクします。
 ♪o(^-^)o♪
このシリーズのジャケットも可愛くて大好きです。
 (*^□^*)ノ
Commented by ライター at 2009-04-01 11:12 x
アルバム楽しみにしています。
Commented by ナナエ at 2009-04-01 19:39 x
発売日が待ち遠しい!

アルバム楽しみにしてます\(^▽^)/
Commented at 2009-04-01 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 晴香 at 2009-04-02 19:53 x
わ-(^^)ジャケット可愛いです(*´ω`*)!
アルバム楽しみです-!
Commented by しゃもじ at 2009-04-02 20:15 x
 一週間以上遅れて申し訳ないんですけど、
デビュー五周年おめでとうございます。
SSTVでdecayのPVを観たときのあの衝撃
からもう五年経ったんですね。
<< とっておきニュース アレンジフウ >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。