Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
レイディオー
 
b0071355_1652736.jpg

今朝もjwaveからりえふの声が!10:40ごろから今週木曜までゲストトーク放送していただきます。話題は好きな男性のタイプについてとか…のんびりしゃべりすぎだわ(笑)
詳しくはjwaveBOOMTOWNのHPチェックしてみてくださーい☆

そしてzipに引き続き、interFMにて1ヶ月ラジオレギュラー始まります!
Interfm 「UP's BEAT」 2009年4月1日(水)よりInterFM 76.1(関西エリアはYES-FM 78.1)、
『UP's BEAT』の4月度パーソナリティを担当します。

・番組名:InterFM76.1 『UP's BEAT』(関西エリアはYES-FM 76.1にて放送)
・放送日時:毎週水曜日(4/1、4/8、4/15、4/22、4/29) 18:00〜18:55
・番組HP:http://www.interfm.co.jp/n03_pro/upsb.cgi
・番組メールアドレス:ups@interfm.jp

のんびり噛まずにやります~
by riefublog | 2009-03-24 16:05 | 音楽 | Comments(5)
Commented by 晴香 at 2009-03-24 18:13 x
りえふさん、こんばんは(^^)
ラジオ今日、聴き逃してしまいました;
明日は絶対聴きます!
楽しみです☆
Commented by R.S at 2009-03-24 21:30 x
おうおうおう!! どんどん忙しくなっていきますね~w いや~関心関心!! Rieさんが有名になればなるほど嬉しいですw その分、なんか淋しさも感じますが・・・・

茅原実里さんのライブを観にパシフィコ横浜へ行ったのですが凄かったです!
Rieさんもいつかきっと「20××年 ライブツアー」とかやって、武道館やさいたまスーパーアリーナ、厚生年金会館、NHKホールとかでやってほしいです!! 信じてます。いつかきっと来ることを。
でわおやすみ~w
Commented by one at 2009-03-24 21:35 x
Rie fuさん5周年おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

メジャーデビューしてから5年…Rie fuさんにとってどんな5年間だったんでしょうか?
私はツキアカリエフウライブからのファンなので、まだ日は浅い方かもしれませんが、これから一つ一つRie fuさんと時を重ねて行くことが出来れば良いなと思っています
(^-^)

これからもRie fuさんのペースで、ゆったりゆっくり時を重ねていって、息の長いアーティストになって下さいね☆
いつでも応援してます♪
Commented by one at 2009-03-24 21:42 x
P・S
BOOM TOWN、2日間聞けませんでしたが、明日から録音します(^_^;
(他のは残念ながら聞けません・泣笑)

あと、シェリーちゃんも元気そうで何よりっす( ・∀・)=b
Commented by たっつん at 2009-04-02 02:30 x
タイトル見てI So Wantedが流れた(笑)
どんらいとぅーさまたーいむ いつじゃすたーれいでぃおー♪
<< まだまだ取材 興奮! >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。