Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
教会ライブリハーサル
 
b0071355_21361597.jpg

今回はストリングス8人に演奏していただきます。
男性のお客様!綺麗なお嬢たちにも注目です!

東京は雪だね。
外出時にはお気をつけて!
by riefublog | 2009-03-03 21:36 | 音楽 | Comments(17)
Commented by 紅Coupe at 2009-03-03 22:21 x
渋谷HMVでは素敵な歌声をありがとうございました。
サインまで頂いて、感動です。
私の宝物です。
素敵なPRESENTありがとうございます。
教会ライブ行きますょ!
ストリングスの奏者の方々も注目ですね、了解しました。
楽しみです。
Commented by ふわふわ at 2009-03-03 22:52 x
おおおぉ
お美しい方ばかりですね(ノ´ー`)ノ
教会ライブに行けないのが残念です;;
Rie fuのライブには1回しか行ったことないので
今度名古屋付近でやるときには必ず行きたいです><
Commented by mishra at 2009-03-03 23:33 x
こんばんわ。
HMVでのライブ。時間も多く取ってもらえて、かなり良かったです(*‘‐^)
教会ライブ楽しみですね
Rieさんの声と合わさって、かなり良さそうです。
シゴトあって行けませんが、行ける方はうらやましいです。
Commented by みつき at 2009-03-04 01:00 x
Rie fuファンであると同時にalutoファンでもある僕は帆乃佳さんに注目しちゃいます!
めっちゃ楽しみです!
Commented by marina at 2009-03-04 01:50 x
渋谷HMVのPRESENTミニライブ、
本当に感動しました!!
田舎から出て行ってよかった(^ω^)
すてきな歌だけじゃなくサインと握手、
それからロンドンでおすすめの場所
なんていう質問にまで答えていただいて
ありがとうございます!!感激です!!
涙が止まりませんでしたー


教会ライブは行けませんが頑張って下さい。
また会いに行ける日を楽しみにしています!!
Commented by なつみ at 2009-03-04 11:46 x
教会ライブ行きたかったです(´・ω・`)
頑張って下さいっ!
Commented by くみ at 2009-03-04 14:37 x
教会ですかー(^^)
ピアノとか響いて綺麗そうですね^^
パイプオルガンとか!
教会というとそんなイメージです。
みなさん美人さんですね(´`)
リハーサルお疲れ様でした。
Commented by まい at 2009-03-04 14:43 x
雪降りましたね。
もっと積もったら遊べたのに・・。
Commented at 2009-03-04 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R.S at 2009-03-04 15:49 x
勿論!!行きますともー
優秀な美女軍団!!
キリンさんが好きです!でもゾーさんの方がもーっと好きです!!
綺麗なお嬢たちが好きです!でもRieさんの方がもーっと好きです!!
まぁ、無縁の俺には全く関係ないけどWWWW ははははWWW
では!!
Commented by revolvergdsd at 2009-03-04 23:12
急に行きたくなってきました。
当日券狙いで行こうかな。
Commented by あおい at 2009-03-05 16:26 x
 こんにちは。
 京都のたくたくの弾き語りライヴに行ってからファンになったあおいです。present、買いました。買ってから家に帰るまでもずっとドキドキしていました。ライブで聴いて、その歌詞に泣きそうになりました。あらためて聴くと、心の中の中まで入ってくる歌詞にまた泣いてしまいました。
 ずっと大切にしていきたい歌に出逢えました。ありがとうございます!すぐに自分に自信をなくしてしまったり、悩んでしまうので、この歌を自分の中に言い聞かせていきたいと思います。そして、私を取り囲む人を大切に、自分の生活を大切にしてこうと思います。
 これからも応援しています!またライブ、行きたいです。
Commented by konobuw at 2009-03-05 19:16 x
明日のチャペルでのライブは妹と二人で行きます!
とっても楽しみです。
HMVではサイン貰えて、嬉しかったです。みんなに自慢しました☆
握手もしたかったけどできなくて残念。
いつまでも応援してますね!
明日は頑張ってください☆
Commented by MM at 2009-03-05 21:55 x
明日のライブ楽しみにしてます。

初めてのりえふぅライブです。

りえふぅさんの歌声を心に染み込ませて帰りたいと思っています。
Commented by ゆか at 2009-03-06 11:17 x
最近はRie fuさんの曲をCMでも耳にしうれしいです(^O^)やはりどこにもいない綺麗な声!!
これからも、活躍をお祈りしています☆
Commented by けいこ at 2009-03-06 15:20 x
あまり期待したほど降りませんでしたね。
東京じゃ無理かな。
Commented by 月なし夜 at 2009-03-07 00:37 x
今日のライブ、すごく良かったです。ほぼ全曲で涙ぐんでたせいで、近かったのに、りえふがずっとぼやけてました。
新曲いっぱい聴けて嬉しかった。「urban romantic」楽しみにしていますね。
<< URBAN ROMANTIC!... チェックしちゃったわ >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。