Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
チェックしちゃったわ
 
b0071355_20491085.jpg

b0071355_20491011.jpg

今週インストアライブやらせていただく、渋谷HMVにて!
ミュージックビデオまで‥
思わず看板に寄り添っちゃう‥

アディダスは色んな所に巨大ポスターがありました!
嬉しいねぇ‥
by riefublog | 2009-02-25 20:49 | 音楽 | Comments(26)
Commented by えん at 2009-02-25 21:00 x
昨日先行予約で買いました!! めっちゃいいですよね~!! イギリスに留学してる大事な人と聴いてて「これ聞くと○○の事を思う」って言われました 6月にイギリスに会いにいきますがそれまでずっと聴きたいと思います
Commented by forest-d at 2009-02-25 21:22
某通販サイトの発送遅れでまだ手許にありません…
やれやれ…
Commented by emi at 2009-02-25 21:29 x
今日買って来ましたよ!!もちろんアディダスの方も!!
Commented by mishra at 2009-02-25 22:08 x
こんばんわ。

シゴト帰りに寄り道して、HMVにてゲットしてきました
(*‘‐^)

整理券貰えたので、イベントで聞けるのが楽しみです。
Commented by R.S at 2009-02-25 23:06 x
しまったアディダスの方を忘れていた・・・・・・
自分が行った時よりまたCDが増えてるw 
自分は10時半くらいに行きました!!
楽しみだー!
おやすみ~
Commented by tatanono at 2009-02-26 00:41 x
新曲発売おめでとう♪ りえふがHMVに~\(^o^)/
ならば、その看板に寄り添いたい。あ、もちろんこっそりと(^-^q)
週末にはゲットします!
Commented by チカ at 2009-02-26 00:56 x
発売日に無事ゲットできました~♪
明日からの生活に潤いが・・・☆
Commented by たっつん at 2009-02-26 01:00 x
まさにRie fu by Rie fu(笑)
以前のように前日や当日に買うことが出来なくて申し訳ないですが
明日は 俺 by Rie fu(写真) が実現するかも?
明日(もう今日か)必ず買います。全部聴くの楽しみだ。
Commented by りえ at 2009-02-26 01:48 x
今日(もう昨日ですね..)CD届きました!!ほんとうにほんとにステキな曲*゜やっぱりPRESENTには涙が..わたしも先のこととか違う場所に思いがいったりして、、、この曲を聴いて"今"この時を大切にしなきゃって!自分に強く言い聞かせてたい言葉が詰まった曲で大好きです(__*)カップリングの曲、すっごくかっこいいー\(^O^)/こんな素敵な音楽をいつも届けてもらえて幸せです(/v*!)
アディダスのアルバムはまだ買えてないけどでも絶対にゲットします≡♪こっちもすごく楽しみー★
ライブ頑張ってください☆行けないのが本当に残念..CD聴いて我慢します..(笑)
Commented by もえ at 2009-02-26 09:14 x
ちゃんとゲットしましたよ。
やっぱり素敵です。
Commented by くみ at 2009-02-26 20:24 x
私が買ったCD屋さんもそんな感じに大々的に売られてましたよっ☆
すぐRie fuだ!と分かるジャケですよね^^

改めて、発売おめでとうございます!!
Commented by なつみ at 2009-02-26 21:55 x
今日ゲットできましたー!
明日から毎日聞きます(≧▽≦)
Commented by まりん721 at 2009-02-26 22:51 x
新曲発売おめでとうございますー☆

発売1日前に手に入って、毎日聴いてますよ~♪
Commented by 真菊 at 2009-02-26 23:47 x
ほんと良い曲ですよね、PRESENT。
聴いていると、心に優しい気持ちがぽこんと沸いて、それを誰かに分けてあげたくなります。
 
…飽く迄も希望なんですけど、
楽譜になると嬉しいです。
是非自分でも、Rieみたく弾き語ってみたいですw
Commented by みみ at 2009-02-27 15:58 x
先週ゲットしました。
毎日聞いてます。
ありがトー
Commented by at 2009-02-27 16:20 x
presentゲットしましたー。もちろん初回版ですv
これから毎日聴きまくりますー。
PVもとても素敵でした。
Commented by 利虎 at 2009-02-27 20:28 x
ご無沙汰しております。

只今エ○スビール片手に(ちょっと豪勢に!?(笑))fu様のプレゼント頂戴させてもらってます♪

ジャケットさりげなく「romantic」とオソロですね♪

益々のご活躍を期待しております♪♪
Commented by yuki at 2009-02-28 10:38 x
 今日は仕事でいけませんが、よいライブ遠くから(仕事場は近くですが)、お祈りいたします。
 がんばってください。
Commented by sarah at 2009-02-28 13:13 x
うああ…お店で今月九日に予約したんですけどまだ
届きません…なんでだああああ…orz
でもPVどちらも凄く素敵だったんでいつまでも待ちます!
ライブ頑張ってください!いつか一回ぐらいはりえさんの
ライブ行きたいなああ…!遠いんです…;;
Commented by pptoshiki at 2009-03-02 01:10
関西でもインストア、ないかな~☆
Commented by RUI at 2009-03-02 14:13 x
昨日やっとCD届きました!!
テスト勉強の癒しですよ(´∀`)

Time Trafficの歌詞に十字軍が
出てきてちょっとびっくりですw
今世界史のところでやってたんで!

PVも繰り返し見てます(^^)
Commented by U子 at 2009-03-02 19:29 x
久コメです(*´▽`)ノ
毎晩聴いてますよー
かなり好きな感じです*。+
Commented at 2009-03-02 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natureworld00 at 2009-03-03 02:07
Best Idea!
良い考え!の普及の手法!
あなたの音楽Cdか?

Commented by みつき at 2009-03-03 04:38 x
6日のライブ楽しみです!
alutoの佐藤帆乃佳さんも弦楽で出演するとか
とにかく楽しみです。
素敵なライブを期待してます!
Commented by たぁたん♪ at 2009-03-03 05:20 x
初コメです(*^。^*)
HMVインストアライブお疲れ様でした(^o^)/
聞きたい曲がいっぱい聴けてすごい贅沢なライブでした(^^♪
Rieさんのライブは平日が多くてあまり行けませんが応援していますヽ(^o^)丿
そうそう、去年の品川でのライブすご~く楽しかったです!!
<< 教会ライブリハーサル ついに〜 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。