Rie fu Kinoko
Rie fu Kinoko
Rie fu blog 「りえふぅ きのこ」
プロフィール
Rie fu
Rie fu
7歳から10歳までアメリカ・メリーランド州で過ごす。当時から身近に流れていた70’s American Popsや賛美歌などに影響を受ける。
帰国後、東京で学生生活を送るかたわら、幼少の頃から弾いていたピアノと、始めたばかりのギターで作ったデモ・テープをきっかけで現在に至る。
オフィシャルサイト
アーティストデータ
 
ニューリリース
 
4th Album
『URBAN ROMANTIC』

2009年4月8日発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
SRCL-6990/1/¥3,360(税込)

【通常盤】
SRCL-6992/¥2,800(税込)

[収録曲]
1.Something In My Head
2.Sunny Days
3.Hey I'm Calling Up!
4.ビジネス
5.あなたを想えばあふれる涙
6.Romantic
7.drummy
8.She Can't Say No
~ノーと言えない女~
9.Money Will Love You(English version)
10.いつかこの道の先に
~All The Way~
11.PRESENT
12.SUKI
13.Romantic(Strings version)

このCDを購入する
最新のインタビューを読む

Rie fu Twitter
Twitter / riefuofficial

rie fu 携帯公式サイト
 
仕事おさめ
 
b0071355_20573556.jpg

ついに我が子が完成しました、ニューアルバム!
6ヶ月かけて、みんなでこだわり抜いて作った作品。あとはニューヨークにてマスタリング(アルバム全体の音の調節の作業)をして、大好きなairsideのジャケットが加わって、ついにみなさんの手元に届けられます。その時期は来春。

その前に2009年2月25日にはシングル、PRESENTがリリースになります。

アルバム完成打ち上げがてら、忘年会!
by riefublog | 2008-12-29 20:57 | 音楽 | Comments(25)
Commented at 2008-12-29 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒツジさん at 2008-12-29 21:41 x
私も今日仕事おさめでした~
忘年会から帰ってきて…
こんな良いニュースが!!
今年最後の幸せニュース、
ありがとうございました☆
そして今年もお疲れさまでした。
良いお年を…(´∀`)
Commented by tomo at 2008-12-29 21:57 x
アルバム楽しみにしていました
今年もお疲れ様です
来年がりえふさんにとっていいお年になりますように
Commented by forest-d at 2008-12-29 22:20
ぼくも今日で仕事が終りました。
とりあえず明日田舎(っても今働いてる場所より都会ですが)に帰ります。
アルバムすごく楽しみです。
その先のライブも。

全然関係ないけど、りえふさん来年年女ですよね?
Commented by mura-bito at 2008-12-29 22:44
新作!楽しみにしております★
Commented by ☆えっちゃん☆ at 2008-12-29 23:09 x
ちょうど友人とその話をしていたところですよ!!!
うわ~。ついにですか! 待ちわびてましたよ!!
・・・といっても実際に手に取れるのは来春ですか・・・(´・ω・`)
あともうちょっとの我慢ダ・・・・。

次はどんな作品になっているのでしょうね!?
楽しみにしています♪
Commented by at 2008-12-29 23:16 x
わー!
アルバム本当に楽しみですvv

りえふさん、よい年を過ごして下さいね♪

来年もずっと高は、りえふさんのファンでいます!!
Commented by tatanono at 2008-12-29 23:42 x
仕事納めお疲れさまです('▽')/りえふの表情がほっとして
リラックスしてる感じがします。アルバム楽しみにしてますね\(^o^)/
Commented by りえ at 2008-12-29 23:44 x
ニューアルバム完成、おめでとうございます!ありがとうございますっ(__*)来年の春届くんですね(/▽*!)☆新しい曲たち、聴くのが楽しみ~♪+゜airsideさんのジャケットも気になります^^
ニューシングル"PRESENT"もすっごく楽しみにしてます★≡発売日は実は私のお母さんの誕生日で!ビックリしちゃいました><*

これからもRie fuさんの音楽や油絵にふれる機会をとっても楽しみに待ってます◆◇お体には気をつけて..(__*)

よいお年を(!*'V`)★☆彡
Commented by YUKI at 2008-12-30 00:13 x
久しぶりにコメントします。
今年は初めてりえふさんのライブに行けてとても充実した1年となりました!
えっ、ニューシングルってPRESENTなんですね!!
私あの曲大好きです☆
ライブで聴いた時から早くCDにならないかなーと思ってたんですよ><
シングルになるなんて嬉しすぎますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アルバムもすごく楽しみですね!
来年もりえふさんのライブに行けたら良いなー
りえふさんにとって来年が良い年になりますように☆
Commented by 桔梗 at 2008-12-30 00:23 x
お疲れ様でした!!
なんだか来年がとても楽しみになりましたよ。

来年、Rie fuさんがいい年を過ごせますように。
Commented by くみ at 2008-12-30 00:42 x
アルバム完成おめでとうございます!!!
来春が待ち遠しいです☆
Presentは今年の春に大阪であったライヴで初めて聴いた時から一目惚れした曲だったので、
シングル発売を知った時は嬉しかったです!

今年は素敵な歌をたくさんありがとうございました(^^)
Commented by あきこ at 2008-12-30 01:42 x
ひゃ~っ!!アルバム出るんですね!!
すっごい嬉しいです><☆!
お疲れ様でした(^ω^)来春を楽しみにしてますね。

来年もRieちゃんにとって充実した一年になりますように…♪
Commented by なおみ at 2008-12-30 06:53 x
Rie Fu今年も一年本当お疲れ様★
そしてステキな音楽たちをどうもありがとう。
忘年会の席に行って熱い握手をしたいくら
感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

アルバムもシングルも今からとても楽しみ★
そして来年のRie Fuの活躍も楽しみ★

よいお年を!\(´∀`)丿\(´∀`)丿
来年もヨロシクお願いしまーす♪←いろいろ…(笑)
Commented by R.S at 2008-12-30 09:29 x
おおお!!完成か!!やったね!!早く欲しいですよ~アルバムもPresentも!!
楽しみーーー!! お疲れ様~
Commented by マリ at 2008-12-30 09:59 x
やーん!!アルバム!!!
すてきすぎます!すっごく楽しみ!!

…あ、もちろん『PRESENT』すっごくすきなのでシングルも楽しみですよ?

…昨日いまさらながらRieさんの1stアルバム買ったんです=3
やっと見つけました笑
『Release Party』 関西ではやりはらへんみたいなので、
ぜひぜひアルバム発売の際には関西にも来てライブしてくださーい!!*
Rieさんの生声に飢えてるんですよう・・・ っつ
Commented by あき at 2008-12-30 11:37 x
うわぁ~☆★
早く聞きたい!!
(∞゜∀゜∞)ゝ
ジャケットも楽しみにしてますo(^-^)o

来年も頑張ってください(*^_^*)
応援してます!!
Commented by チヒロ at 2008-12-30 12:04 x
お疲れ様でした!
アルバム出るんですね^^今からお金貯めて待ってます!
すごい楽しみです!
Commented by 松-fu at 2008-12-30 19:25 x
今年もお疲れ様でした~。(´∀`)ノ ALBUM・SINGLE楽しみです~。(*^ー^*)♪
それでは、来年も宜しくお願いします。(o‘∀‘o)ノ良いお年を~。<(_ _*)>
Commented by たっつん at 2008-12-30 23:15 x
まずはpresent楽しみにしてますよー
アルバムも良いのが出来ている事をお祈りします!^^
2009年もりえさんやみなさんにとっていい年でありますように。
…というかりえさんもしかして丑年なのでは?では、よいお年を!
Commented by ちり at 2008-12-31 12:25 x
やばい!まじでアルバム楽しみ♪

良いお年を☆
Commented by すんご at 2008-12-31 13:20 x
 アルバムついに出るんですね♪♪
 しかも左のお方はもしかして!!!??アコースティックバージョンも入るってことでしょうか!間違ってたらゴメンなさい...。

 お疲れ様です。来年も頑張ってください!!
Commented by きみたまご at 2009-01-01 22:39 x
アルバム楽しみですね♪
早く聴きたいです(*´艸`)
PRESENTもLIVEで毎回いいと思っていたので早く手元にほしいです☆
Commented by mer de japon at 2009-01-02 08:47 x
アルバム製作お疲れ様です。
来春まで発売を楽しみにさせていただきます。
Commented by aga 薄毛 抜け毛  at 2011-03-30 07:22 x
AGA,薄げでお悩みなら、こちらをご覧ください。
http://aga-myclinic.sblo.jp/
エージーエーは男性型脱毛症のことです。
エージーエーの治療薬プロペシアは病院で処方されます。
<< happy new year! 浜松&名古屋 >>

 
Excite Music 連載ブログ
◇ Aqua Timez
◇ ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇ ウルフルケイスケ
◇ 奥華子
◇ オレスカバンド
◇ GOING UNDER GROUND
◇ サンコンjr. New!
◇ サンボマスター
◇ SEAMO
◇ ジョン・B・チョッパー
◇ ジン
◇ スクービードゥー
◇ SBK(スケボーキング)
◇ SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇ 椿屋四重奏
◇ トータス松本
◇ TRICERATOPS
◇ BEAT CRUSADERS
◇ the pillows New!
◇ 風味堂
◇ FLOW
◇ PE’Z
◇ BECCA
◇ HOME MADE 家族
◇ bonobos
◇ ホフディラン
◇ POLYSICS
◇ MINMI
◇ 矢沢洋子 New!
◇ Yum!Yum!ORANGE
◇ Rie fu
◇ RYTHEM
◇ RYUKYUDISKO
◇ レミオロメン New!

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。